
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今年最初の枝遊び♪

1月4日の午前の散歩♪

前日の雨はどこに行っちゃったのって言うくらいの晴天。
まーぶるご夫妻とも、こんなお天気の日に
お会い出来たら良かったのにと凄く残念でした。


お天気で気温も上がってギネスはルンルンです♪♪♫
IMG_7000.jpg

久しぶりに駆け回り嬉しそう♪ちーちゃんまで嬉しくなっちゃうよ(-^〇^-)
IMG_7004.jpg


急に止まり、ゲッ! 左側にちょこっと写ってるの解るかな?枝です。
最近お天気悪くて、リード付けてたから枝遊びしていなかったけど・・・
今年最初の枝ゲット?
IMG_7005.jpg


ああああ~っやっぱり枝好きは健在だったか~
IMG_7006.jpg

ぱっと銜えて、ジャンプ。この子凄いジャンプ力です。
そんなこと言ってる場面じゃないわ~ガリッ←齧った~ こら~ヽ(`Д´)ノ
IMG_7008.jpg

ギネス:取られてたまるか~久々の枝だ~(ちょこっと枝手で押えてるの^m^可愛い~~)
IMG_7009.jpg


さっと飛び降り、逃げ足早いこと・"(>0<)"・
IMG_7010.jpg


逃げながらもカリッカリツ、まったくも~ ・"(>0<)"・
IMG_7013.jpg

小さいのだけ口に入れたまま、久々のどや~顔(・∀・) 
IMG_7015.jpg
IMG_7015_20120105180510.jpg

こんなお天気の日に、枝拾いするとこ(拾い食い?)も見て欲しかったな~。


今朝はまた雨が降っています。
なんてお天気なの?風もびゅ~んびゅ~ん凄いです。

日本のお天気はどうかしら?
まーぶるご夫妻無事に着いたかな?

K・Fちゃんも昨日日本に帰ったはず、Kちゃんはイギリスへ
皆無事で元気で帰り着くと良いな~って、思いながら青空見上げた1枚目の写真でした。
皆が帰る日がお天気で良かったです。

では、まーぶるご夫妻、Kちゃん、K・Fちゃんお元気でね~
また遊びにおいで~

(o・・o)/~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
