
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

まーぶるパパ&ママとお出かけ♪2

まーぶるパパ&ママとお出かけの続きです♪


ペットショプを後にして、向かったのはこの近くにある教会。
途中の噴水前辺りも写真撮ったりして・・・
P1020391.jpg P1020392.jpg


近くの公園内に建つ教会、でもここが目的地じゃなく、地図で確認したら
橋を渡った方にある教会で、サンジェルマン教会でした。
ちーちゃんサンジェルマンは地下鉄でしか行ったことないし、まーぶるママの地図を頼りに
まるっきし観光客気分、首にはカメラ、背中にはリュックサック背負ってました(-^〇^-)
余っ程パリ3度目のまーぶるママの方が慣れてる感じでした。


ペットショップへの電車でも、後2駅ってとこまでは確認していたのに、
皆、話に夢中だったのか?寝てたか?乗り過ごして、逆戻り(T_T)
パリの地下鉄は外にでなければ、チケットまた買う必要ないから良いんだけど
何やってんだか~(-_-;)

ちなみに3年前のチケットをまーぶるパパが持ってきていて、
値段も上がってるのに、そのまま使えました(ラッキー)これにはびっくりした。
差額払うのかな~?って思っていたけど・・・懐かしい紫色。今は白です。

この珍道中もまた良い思い出ですね。
P1020394.jpg P1020396.jpg


お二人が目的の教会の中を見学中、ちーちゃんは買いもしないのに、ルイ・ビトンの支店覗いたり
変わったオブジェを見たりしてました。
左↓の写真。若者に人気らしく、ふざけ合ったりして沢山の若い子達が写真撮っていました。
何が良いのかな~さっぱり解りませんが?
P1020402_20120105015024.jpg P1020401.jpg 


このオブジェはなんなんだ~?
左写真の人たち、何枚も写真撮ってたよ。ちーちゃんも撮ったけど、
まーぶるパパ達はちーちゃんのブログ見てくれたら、これ何?って思うかも?
P1020404.jpg P1020405.jpg

ここから家に向かいました。


ギネスとご対面編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
