
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

まーぶるパパ&ママとお出かけ♪

まーぶるパパママとお出かけしました。

前日お電話でサクレクール寺院とペットショプに行きたいとのことでした。
まーぶるママはパリに来られるのは3回目、パパも2回目で地下鉄の乗り方も
解っていらっしゃいました。

でも電話を持ってらっしゃらなかったので、待ち合わせは、宿泊先のホテルにしました。
初めての場所とホテルだったけど、迷わず行けたから良かったです(*^^)v

最初の予定では、長女もギネスも一緒にサクレクール寺院へ行き、お会いしてから
長女が先に連れて帰る予定でしたが、天気が悪く雨が振りそうだったので、
ペットショップから家も近いし、その時会えれば良いかな~ってお留守番させました。

初めてお会いしたまーぶる夫妻は、なんだか以前から知り合いだったんじゃないか?って
思うくらい、気さくな方達で、楽しいお出かけになりました。


何ども載せていますが、サクレクール寺院です。
P1020341.jpg


この左の方にリフトがあり、リフトで上まで行きました。
結構急な坂だし、リフトの中からも眺めて欲しいし時間短縮^^
P1020347.jpg P1020348.jpg



上に着いて直ぐに写真撮影。まだクリスマスのお土産小屋もありましたが、
着いたのが早い時間だったので、閉まっている所が多かったです。
P1020352.jpg P1020360.jpg 


二人が中を見学中、ちーちゃんは周りを少し見てまりた。
P1020361.jpg P1020354.jpg


残念な事に、霧雨が振り出し、やっぱりギネス置いてきて良かったです。
P1020364.jpg P1020365.jpg


この後は、お土産のお店や、お絵描きしている画家さんがたくさんいる場所へ行きました。
写真なしです。数人の画家さんに声をかけられました。
切り絵をしている人が、ひつこくてまーぶるのパパさんは良いモデルだからと
承諾していないのに、切り絵をしだして、頼んでないけど?って言ったら
試しにやってるだけだからと、出来上がったのはほんとそっくりで特徴捉えていました。

買ってくれって言うので値段を尋ねたら大人は20ユーロ子供学生は15ユーロだけど、
まーぶるさんは15ユーロで良いよ~。

ちーちゃん:そんなに高いの?じゃ~いらないよ。お金ないし~

その人凄く考えて、自分が持っていても仕方ないから、あげるよ~(ラッキー) 

そしてまた他の人を探していました。
霧雨の中頑張ってるし、彼らはこれで生活してるんですよね・・・

ちーちゃん:凄く似てるし、チップだと思って少しあげて欲しいな~

まーぶるパパ:5ユーロしかないわ~


チップだったら、2ユーロ位で良かったんだけど、結局5ユーロ(500円)払った感じになっちゃったね。
でも額にでも飾ったらほんと素敵だろうな~って出来栄えでしたよ。写真なしだ~
たぶんまーぶるパパがUPされるでしょう?


↓お土産屋さんはこんな感じ
P1020368.jpg P1020371.jpg


帰り際、ぶらぶら見て回ったお土産屋で、まーぶるママが気に入った油絵購入。
↓ここじゃないお店だったけど(^^ゞ
P1020374.jpg 


次はセーヌ川の川沿いにあるペットショップへ行き
キャバリア探し(-^〇^-)

元気なトライの子じっとしていない元気な子
P1020379.jpg


この子まーぶる君のパピーちゃんの時とそっくりらしいです。
可愛いな~。右の子(トライ)の子は、ず~っと寝ていて顔上げてくれなかった(T_T)
P1020381.jpg P1020383.jpg


体の模様の色が薄くて、耳の方が濃い色。ギネスは体の模様はっきりで耳が薄いけど
振り向いた時にちょっとだけ似ているかも?
P1020384.jpg P1020385.jpg


この右側の子は、ギネスと同じで鼻ピンクです。
まーぶる君もピンクだったらしいです。やっぱりキャバちゃん可愛いですね♪
P1020387.jpg P1020390.jpg

続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
