スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

大晦日のお出かけ&年越しそば

12月31日サーカスへ

Kちゃん達の最初のイタリアへの移動予定が元旦だったので、
最後の夜は女の子4人で、楽しめば良いよね~って、
購入していたチケットがあったんです。

でも、残念なことにイタリアへ行く予定だった元旦の料金が
31日のチケットの倍の金額だったそうで、
31日に移動することになってしまったそうです。ほんと残念です。

友達の知り合いが劇団関係の方で、取った席が中央しかも足も伸ばせる通路席、
劇中の間も、私たちの前を通って、息子のジュースわざと取っちゃったり、
息子の横は4席劇の為に開けてあったので、団員が息子の隣に座って、肩組んできたり、
次女もティッシュもらったり、長女とちーちゃんは、小人ちゃんの乗った風船を
押し戻したり、ほんと舞台と一対になって楽しめる席でした。

ほんと見て欲しかったな~僕は良いよ~って言っていた息子も感動していました(*^^)v


動物がでたり、飛んだり跳ねたりするサーカスじゃなく、物語になっていて、
音楽も歌も、演奏も生演奏、滅茶苦茶良かったです。

興味のある方は
オープニング:CORTEO CIRQUE DU SOLEIL

割と初めの方:CORTEO CIRQUE DU SOLEIL


他にもYOU TUBUで一部見れますよ。


写真は会場です。
IMG_6963.jpg

日本の国旗を見つけなんだか嬉しかったです。
過去に日本公演もあったようです。行かれた方もいらっしゃるかと思います。
日本人の劇団の人も見かけました。日本語であいさつしてきたから、こんばんわ~って
答えたら、まさかほんとに日本人だって思わなかったみたいで、びっくりして頭掻いていました^m^
IMG_6967.jpg

これは、大きな機材を入れるトラックです。
IMG_6969.jpg

感動感動の連続でした。
晩御飯も食べずでお腹ペコペコで帰って来たのは、もう後10分もすれば年が明ける時間。
IMG_6970.jpg



お留守番だった、旦那さんが年越しそばを用意して待っていてくれました(*^^)v
優しい旦那さんに感謝です(=^0^=)

IMG_6976.jpg


お野菜の天ぷら
IMG_6974.jpg


海老の天ぷらも用意してくれたので、ほんとに年越しそばだね~って言いながら
美味しく頂きました。
IMG_6975.jpg


2011年最後の日もギネスはこそどろしようと、テーブルの周りをクルクルと回っていました(-_-;)
IMG_6978.jpg
IMG_6980.jpg

2012年もこそどろは治らないかも?

なんたって、こそどろ部の一員ですからね(-^〇^-)

Kちゃん達にも見せたかったサーカスと食べさせたかった年越しそば
次の楽しみにしたいと思います。
DVDとCD買ってきたので、
次来た時は、皆で鑑賞しながら、年越し蕎麦食べるなんて良いんじゃない?


皆さんの年越し、新年はどうでしたか?
また覗きに行きますね~

明日は、日本からのお客様に会う予定、とても楽しみです。
無事会えたら嬉しい報告しますね♪

では(o・・o)/~



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん家の皆様 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・∀・)
ギネスくん今年もお友達といっぱい遊ぼうね!

Re: No title

旦那 ちゃんこんばんわ~

> ちーちゃん家の皆様 
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします(・∀・)
> ギネスくん今年もお友達といっぱい遊ぼうね!

あけましておめでとうございます。
昨年はほんと沢山の励ましの言葉を頂いて嬉しかったです。
今年もギネス共々宜しくお願いしますね~。
お友達といっぱい遊ばせてあげたいと思います(*^^)v

こんにちわ

ちーちゃんごめんね♪
私は喪中なので挨拶に伺っていないんですよ~
サーカスやってました。見なかったけど。。。
キャッツと迷ってキャッツに行ったんだわ!
面白そうですね~
パリでも年越し蕎麦を食べられたのね~
良かったですね!旦那さま優しいですね~
ちーちゃん今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

Re: こんにちわ

いくこ さんこんばんは!

> ちーちゃんごめんね♪
> 私は喪中なので挨拶に伺っていないんですよ~

こちらこそごめんね~喪中だったなんて(-_-;)


> サーカスやってました。見なかったけど。。。
> キャッツと迷ってキャッツに行ったんだわ!
> 面白そうですね~

最高に良かったです。
今まで見たサーカスとは全く違ったの、音楽も歌も凄く良かったですよ。
キャッツもみたいな~。たまには楽しまないとね。

> パリでも年越し蕎麦を食べられたのね~
> 良かったですね!旦那さま優しいですね~

優しい旦那と言うより、優しいパパですよ。
子供たちに超甘いです。

> ちーちゃん今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

こちらこそ~。宜しくね♪

No title

あけましておめでとうございます!

年越しそば、おいしそう!
天ぷらも旦那サマが用意してくれたんですか!?
すごーい!
私、天ぷら作れないし・・・(←何しろ、ダメ主婦ですから~)
そんなおいしそうなおそばなら、ギネスくんも我慢できなくなっちゃうよね~。

ギネスくんとご家族の皆さんがキラキラの2012年を過ごせますように☆
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
おそばも天ぷらも美味しそう!
色んな天ぷらがあっていいですね
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

旦那サマ優しいですね。
私なんか揚げるのが面倒くさかったのでエビのてんぷら買ったら衣ばっかりでしたv-399

日本からのお客様に無事会えたかな。

今年もヨロシクおねがいします。

No title

ちーちゃん
あけましておめでとう~~!!

わぁお~~♪
シルクドソレイユだ!
私は、コルティオは見てないけど
クーザは見たで^^
すっごいよね~~~
ちーちゃんの載せてた、オープニング見たけど
やっぱ ワクワクするな 

おまけに、年越しソバを用意してくれてるダンナさん・・
(≧∇≦)キャー♪ 優しいわぁ~
しかも、おいしそうやし!
ちーちゃん 幸せやね(笑)

ちーちゃん&ギネスくん
今年もよろしくね~~!


No title

明けましておめでとうございます。
ちーちゃん一家ギネスちゃんにとってすばらしい年になりますように。
アリスは6歳にもなるのにおんぶ だっこ 大好きでますます甘えん坊になっていますが、健康でいてくれることが一番だと思っています。
今年もよろしくね。

No title

こんちわ!
ちーちゃん家のみなさん、あけましておめでとうございます
パリの年末からの様子、雰囲気を少し味あわせていただきましたよ~
コルテオいいな~
日本で公演やってた時見てみたいってかーちゃんと言ってたんやけど、
結局行かずじまいやったもんなぁ・・・
それにしても年越しそば準備して待っててくれる旦那さんいいですね(^O^)/
ほんと、どっかのお気楽とーちゃんに爪の垢分けてくださいな(笑)
おいしそうなもの出てきたらギネスくんもこそどろ部の活動しないとね(笑)
我が家もせっせと部活に励んでるよ~ ってコラコラ!

今年もお気楽とーちゃんではありますが、よろしくお願いしますね!
これからも日記楽しみにしてますね(^^)/

Re: No title

はぴちゃんあけましておめでとう!

> あけましておめでとうございます!

> 年越しそば、おいしそう!
> 天ぷらも旦那サマが用意してくれたんですか!?
> すごーい!
> 私、天ぷら作れないし・・・(←何しろ、ダメ主婦ですから~)
> そんなおいしそうなおそばなら、ギネスくんも我慢できなくなっちゃうよね~。

年越しそば美味しかったよ~
帰った時間が遅かったから、旦那さんが準備して待っててくれました。
お腹ぺこぺこだったし、本当に年越しそばだったんで美味しく頂きました。
毎年違う年越しそば作ってくれるよ~前の年は鴨そばだったの。
旦那さん料理人それも和食だし、私も家の電気コンロじゃうまく揚げれないよ~。
ギネスには、人間の食べてる物は何でも美味しく思えるみたいよ。
だって普段食べたがらないギネスのドッグフードを
食べてる振りするだけで食べるもん。(←おバカです)

> ギネスくんとご家族の皆さんがキラキラの2012年を過ごせますように☆
> 今年もよろしくお願いします。

2012年お互いにキラキラ輝ける良い年にしようね~ありがとう!
こちらこそだよ~宜しくお願いします♪

Re: No title

ピピ さん明けましておめでとうございます♪

> あけましておめでとうございます♪
> おそばも天ぷらも美味しそう!
> 色んな天ぷらがあっていいですね

天ぷらはどれも熱々で、
写真じゃ伝えきれないほど美味しかったですよ^^
天つゆも美味しかったな~私じゃこうはいかないし旦那さんに感謝です。

> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ~今年も仲良くしてくださいね♪

Re: No title

里美 さんあけましておめでとうございます♪

> あけましておめでとうございます。
>
> 旦那サマ優しいですね。
> 私なんか揚げるのが面倒くさかったのでエビのてんぷら買ったら衣ばっかりでしたv-399

優しい旦那ですよ~^^
ははは~それ最悪だね。でもここでは、エビの天ぷらなんて売ってないしな~。
うちは幸せだと思います。

> 日本からのお客様に無事会えたかな。

会えましたよ~また記事にしますね~。

> 今年もヨロシクおねがいします。

こちらからも宜しく~2012年も仲良くしてね~

Re: No title

天々ちゃんこんばんわ~。

> ちーちゃん
> あけましておめでとう~~!!

新年おめどうございます。

> わぁお~~♪
> シルクドソレイユだ!
> 私は、コルティオは見てないけど
> クーザは見たで^^
> すっごいよね~~~

シルクドソレイユの舞台みたの~
ほんと凄いよね~。 クーザ私もみたいな~
もう一度来たら絶対見に行くぞ~って思ってるよ。
スケールが半端じゃないよね。絶対皆にみせほしいと思う
だってほんと感動したもん。

> ちーちゃんの載せてた、オープニング見たけど
> やっぱ ワクワクするな 

見てくれたの~嬉しいな~。
そうでしょ一度見たなら、ワクワクすると思うわ~。

> おまけに、年越しソバを用意してくれてるダンナさん・・
> (≧∇≦)キャー♪ 優しいわぁ~
> しかも、おいしそうやし!
> ちーちゃん 幸せやね(笑)

そうなんよ優しいんよ~^^
器が良かったらもっと美味しさUPなんやけど、
うちじゃこれが精一杯よ。味は抜群だよ~
子供達も私も幸せだよね。
帰ったら直ぐ食べられるんやもんね♪

> ちーちゃん&ギネスくん
> 今年もよろしくね~~!

天々ちゃんそう言ってもらえると嬉しいです。
今年も楽しいお話しようね~これからも宜しくね!

Re: No title

アリス ママこんばんわ~。

> 明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
新年おめでとうございます。

> ちーちゃん一家ギネスちゃんにとってすばらしい年になりますように。

2011年は心配ばかりかけてごめんなさいね。
たくさん励まして頂いてありがとうございました。
2012年はきっと良い年になると思います。そうしなきゃね。

> アリスは6歳にもなるのにおんぶ だっこ 大好きでますます甘えん坊になっていますが、健康でいてくれることが一番だと思っています。
> 今年もよろしくね。

早いね~もう6歳なんだね~。ほんと健康に勝るものはないよね。
ギネスも10ヶ月過ぎた頃から急に、反抗期なのか?色々要求するようになってきました。
一時的なものかな?構って~構って~って感じです。
最近ロング散歩もできなかったからかも?
これから沢山遊んであげなきゃいけないな~って思っています。

ギネス共々今年も宜しくね♪

Re: No title

とーちゃんさんこんばんわ~。

> こんちわ!
> ちーちゃん家のみなさん、あけましておめでとうございます

待ちに待った2012年がやってきましたよ~。
ほんとあけましておめでとうございます。

> パリの年末からの様子、雰囲気を少し味あわせていただきましたよ~
> コルテオいいな~
> 日本で公演やってた時見てみたいってかーちゃんと言ってたんやけど、
> 結局行かずじまいやったもんなぁ・・・

次回は絶対行くと良いですよ~ほんと感動しましたもん。
お勧めです。次回の為にお金貯めなきゃ~(-_-;)

> それにしても年越しそば準備して待っててくれる旦那さんいいですね(^O^)/
> ほんと、どっかのお気楽とーちゃんに爪の垢分けてくださいな(笑)
> おいしそうなもの出てきたらギネスくんもこそどろ部の活動しないとね(笑)
> 我が家もせっせと部活に励んでるよ~ ってコラコラ!

家の旦那さん毎年、年越そば作って来れますよ^^
作って喜んでもらえるのが嬉しいみたいです。
とーちゃんさんは充分優しいから大丈夫ですよ~

> 今年もお気楽とーちゃんではありますが、よろしくお願いしますね!
> これからも日記楽しみにしてますね(^^)/

我が家も超お気楽一家ですよ~一緒ですね。
日記楽しんでいただけると嬉しいです。
色々試してみたいこともあるんですが、理解するのに時間がかかるんですよ~(^^ゞ

こんなブログですが、これからもギネスとゆかいな仲間たち宜しくお願いします♪


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
