スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

12月30日のギネス

昨日は用事もあって記事なしです(T_T)

子供たちはルーブル美術館へ出かけましたが、「ルーブル美術館広すぎ~」って
足を棒にして見て回ったようです。ゆっくり見て回ったら、1週間掛かります(-_-;)

思っていたよりモナリザが小さかったらしいです(-^〇^-)
沢山の人の中、一番前で見れたし、行列のチケット売り場に並ばなくて良かったから
チケットあってラッキーだった~って喜んでくれました。良かった良かった^^
チケットプレゼントしてくれた友達に感謝です。(=^0^=)


夕食は、ロールキャベツや4種類のソーセージ、じゃがいも、人参、マッシュルーム
ポアロ(ねぎ)が入ったポトフみたいに煮込んだもの。
人参が甘い~ポアロが美味しい~と喜んで食べてくれました。写真撮り忘れ(T_T)
3種のマカロニ風パスタとチーズはお好みで入れて食べました。

パンには、ブッサン(にんにく入チーズ)を付けて食べました。
このチーズKちゃんKFちゃん共に好きになった様で買って帰る~って言っています。

相変わらず食事中、ギネスの落ち着きのないこと(T_T)



その後、ネットがどうしても繋がらない。
メールも開けないし、何もできなくて、夜中2時近くまで、
長女と再起動したり、暫く線を抜いて、やり直しと色々試したけど、結局原因は判らず。
朝起きてもやっぱり繋がらなくて、もうなんなの~ってイライラ~・"(>0<)"・

メール返事もコメントの返事も遅くなってごめんなさい。

まだ繋がったり切れたりしていて安定していなくて、Kちゃん達もネット開いてる時
また切れた~なんで~?って言ってます。ほんとなんでだろう?
ブロバイダーのメンテナンスかな~?全く困ったものです(  ̄っ ̄)ムゥ

繋がっているうちに、ここからは今朝、12月30日朝のギネスです。
つなぎ着て朝のお散歩、クリスマス休みでお出かけしている人が多く
たくさんいるお友達も見当たらないです。ちょっと淋しいね~。
アパート前も貸切状態、クンクン匂い嗅ぎながらおチッチ場所を探します。
IMG_6864.jpg

とことこ駆け足でおチッチしなきゃ~って感じですかね(-^〇^-)
IMG_6866.jpg


今朝も足上げおチッチです。
IMG_6867.jpg

足濡らさず出来ました(^^♪
IMG_6868.jpg

そこいらクンクンしながらのお散歩で、しっかりマーキングして歩きました。
そろそろ帰るよ~
IMG_6870.jpg

まだお散歩が足りない様子で玄関前で座り込み。なかなか中へ入ろうとしません。
IMG_6875.jpg

僕まだ遊びたいよ~Byギネス。
IMG_6878.jpg

足ふきマットの上に陣取り、なかなか入って来ないギネス。
そのまま戸をパタンと閉めました。暫くほっといて、そ~っと開けると
座ったままの状態。もう諦めて入りなさいよ~Byちーちゃん
とぼとぼギネス、哀愁漂わせ入ってきました^m^

エレベーターホールの前は自分のテレトリーだから、
戸が開いているといつまででも遊んでいます。
自分家のお部屋だと思ってるのかも(^^ゞ


IMG_6879.jpg

ちょっと可哀想な、朝のお散歩でしたね。

今日、子供たちはサクレクール寺院やバスチーユ辺りを観光すると出かけました。
天気予報では、雨が降りそうなことを言っていましたが、朝は晴れていたので
良かったです。

Kちゃん達も明日の夕方にはイタリヤへ移動、
最後の夜なので、皆で楽しみたいと思います。

では(o・・o)/~



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
