
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お散歩仲間

IMG_1641_convert_20110601060232_20110601181309.jpg

お散歩ルンルン ギネス君、急ぎすぎでしょう。


IMG_1643_convert_20110601060350_20110601181309.jpg

ここはいっていいの?なぜか不安顔。

IMG_1500_convert_20110602053731.jpg

ちょこっとのぞいて、やっぱりいいやと歩きだし、新しい出会いがあったよ。

IMG_1513_convert_20110530010627.jpg

シェットランド・シープドッグ、9か月なんだって、ギネスより6か月お兄ちゃんだ。かっこいいね。
もっと大きくなるのって聞いたら、後2センチ位、高くなるっておにいちゃんが教えてくれた。


IMG_1514_convert_20110530010806.jpg

めがねのお兄ちゃんに、いっぱいなぜなぜしてもらったよかったね。また遊ぼうね。

IMG_1599_convert_20110602054938_20110602055630.jpg

ここでエルザまってみよう。

IMG_1639_convert_20110601055646_20110601181310.jpg

あっエルザがきてくれた。一緒にあそぼう!

IMG_1509_convert_20110530010242_20110601181543.jpg

クンクンクン

IMG_1635_convert_20110601054646_20110601181311.jpg

エロス君だ! 


IMG_1637_convert_20110601055324_20110601181310.jpg

エンゾウ君も加わって、みんなで遊べてよかったね。

楽しく遊んでたのに、最後にチワワ吠えられすたこらさっさとにげかえりました。

ギネスより小さい子だったけど?吠えられる経験も吠える経験もないから怖かったみたい。

やっぱりキャバちゃんが一番だ!優しいもん。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君の今日のお散歩、いっぱい
ワンちゃんに会えて盛りだくさんでしたねー。
9ヶ月のシェルティー君もベージュっぽくて
綺麗なワンちゃんですね!
右前足が白いソックスを履いてるみたい♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: No title

コメントありがとうございます。
犬の散歩にでかけると、色んな出会いがありますね。
どの子も可愛いいけど、この子はなんだか、貴賓があって穏やかで、出会った瞬間
名犬ラッシーみたいだ~~と思ったんですけど、コりー犬ではなかったみたい。
そうですか~~白いソックスですか。
もう一度ゆっくりみてみますね。
ありがとう♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
