
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

サンタが来たよ~。

我が家にもサンタさんが来ました。

サンタさんからプレゼント貰える年齢でもないのにな~(-^〇^-)


↓の写真の回転皿です。手巻き寿司する時便利そう!
クルクル回しながら、楽しそうです。我が家5人家族にぴったり。
サンタさんは、自分の器来るときは持参してね~なんて言ったりして大笑い!
P1020275.jpg 

可愛い取っ手の蓋付、開けるまでホコリ付かないしお洒落な感じ。
色々利用できそうですね^^
P1020276.jpg P1020277.jpg 


そしてこれ!チェコのフルート型シャンパングラスです。
上開きのシャンパングラスはあるのですが、この昔ながらのフルート型シャンパングラス
とても好きで、もっていなかったし、嬉しいです。何で6本?

日本のセット売りはだいたい5脚だけど、ヨーロッパは6脚、12脚が主流です。
だから、私のもある~って、サンタさん大笑い。

サンタさん自ら、グラス拭きしてくれました^m^
だって奇麗に磨かれたグラスで飲みたいじゃんって、
サンタさんも飲むんかい?(爆笑)
P1020280.jpg


たまには運動しなさいと、テニスやゴルフのSPORTS KITサンタさんがプレゼントしてくれました。
このWIIの運動ゲーム、頑張りすぎると腕が痛くなります(^^ゞ
最近そういえばWiiで遊んでいないな~。
P1020326.jpg

ルーブル美術館の入場券も頂いたので、Kちゃんに進呈。

K・Mサンタさん、沢山の贈り物ありがとう!

サンタさんも一緒に楽しいクリスマスを過ごしましたよ~^^

次はクリスマスディナーの記事です。
待っていてね~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
