スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

片足上げチッチと今日のギネス♪

今日12月8日のギネスです。
今朝のおトイレ散歩は、足上げチッチの写真が撮れました~^m^
笑っちゃったらギネスに悪いけど、真剣顔に思わず笑いが溢れますよね♪

今まで足上げてる途中でおチッチ止めてしまったり、
長女は一度、バランス取り損ねて、後ろにひっくり返ったのを見て慌てたそうです(-_-;)

今日の朝一のチッチは、バランス取りながら、まだ出るの~って思うくらい、
足上げて頑張っていました。('∀`)

朝一は量が多いからか?足上げチッチでも、流れて来るチッチで、
片足の方を濡らしてましたが(T_T)
お腹の辺りは濡らさなかったです^^
お兄ちゃんになってきましたよね~(*^^)v

IMG_6413.jpg



今日はローカのモケットを敷いてもらい、部屋のペンキ塗りもロッカーのペンキ塗りも終わりました。


明日の午前中部屋のモケットを敷く為に、お掃除中♪
P1020075.jpg



プラッカーの中が気になる様子のギネスです(-^〇^-)
ペンキやホコリが付かないように、今日もつなぎとスヌード姿。
P1020076.jpg



この子どれだけ掃除機好きなんだか?邪魔なんですが~
P1020080.jpg



ギネス:おお~っ温風気持ち良いぜよ~。極楽極楽(爆笑)
このうっとり顔、可愛いよ~こんな顔されたら怒れない・"(>0<)"・
P1020082.jpg


ギネス:僕掃除機好きですが・・・なにか?
P1020083.jpg


この部屋が、どんなに変化したのか、見ていただくのが楽しみです^^
明日、明後日中にはUPしますね~

今日も皆さんのサイトに遊びに行けそうにないです(T_T)
もう少しだけ待っていてね~
休憩中とかに覗きに行ったりしてるんですが・・・(-_-;)

仕事組みのお昼寝が終わったら、明日の作業の為の準備します。

コメントいつもくださる方達、そっと覗きに来て下さる方も
ほんとうにありがとうございます。
大変励みになっています。
良いご報告が出来るように頑張りますね(-^〇^-)



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃんの足あげチッチ姿♪見事ですね~(^v^)
つなぎと、スヌード姿がとっても似合っています❤
掃除機が好きだなんて!!
とっても珍しいですね~\(^o^)/
ぴったりと掃除機にくっついていて、可愛いです~❤❤❤

Re: こんばんは

すももどーる さんこんばんは!

> ギネスちゃんの足あげチッチ姿♪見事ですね~(^v^)
> つなぎと、スヌード姿がとっても似合っています❤

最近やっと足あげチッチが出来るようになって、
足開きとまだ半々でたまにひっくり返りそうになって
必死でバランスとろうとしている姿が可愛いんですよ(笑)

> 掃除機が好きだなんて!!
> とっても珍しいですね~\(^o^)/
> ぴったりと掃除機にくっついていて、可愛いです~❤❤❤

面白い子でしょ。掃除機っていうか温風が好きみたいで、
ドライヤーも好きなんですよ。
この掃除機横から温風がでるので掃除機の横で寛いでいます。おバカです(^^ゞ

以前の掃除機は後ろから温風が出ていたので、掃除機のストーカーの
ようでしたよ(-^〇^-)

いつもコメントありがとうございます。



No title

ギネスくん、掃除機好きなんてびっくりです~

うちは猫らも犬らもみーんな大嫌い。
掃除機かけるとわたしが進む方向に集団で逃げるので
暴れまくりで最悪です。
なのになんでわたしの進む方向に逃げるんだろう・・・謎

↓あみいぬこんなに褒めて頂けてうれしいです。

No title

うちの小町も掃除機平気ですよ~
掃除機が好きってよりもこれ何~?って気になってる感じ
最初は後をついてくるけど
少しするとソファの上からずっと掃除機を眺めてます
そんなに気になるのか(^^;)
変わってますよね…笑

スヌードとつなぎ姿のギネスくんかわいいですね
似合ってますよ~(^^*)

Re: No title

maymayさんこんばんは!

> ギネスくん、掃除機好きなんてびっくりです~
>
> うちは猫らも犬らもみーんな大嫌い。
> 掃除機かけるとわたしが進む方向に集団で逃げるので
> 暴れまくりで最悪です。
> なのになんでわたしの進む方向に逃げるんだろう・・・謎

変わった子ですよね~。
前飼っていたダックスは掃除機かけだすと、まるで掃除機と闘ってる感じでした。
怖くて吠えていましたよ。
maymayさん家のワン&ニャンちゃん達の方が普通の様な気がします。
集団で逃げまどう様子が目に浮かび笑えました^m^

> ↓あみいぬこんなに褒めて頂けてうれしいです。

こちらこそ本当に感謝しています。
あんなに急ぎで作って頂いて、しかも丁寧にギネスそのものに
編んで頂いて感謝しています。大切にしますね。
スヌードもつなぎもほんと助かりました。
ありがとうございました。



Re: No title

ピピ さんこんばんは!

> うちの小町も掃除機平気ですよ~
> 掃除機が好きってよりもこれ何~?って気になってる感じ
> 最初は後をついてくるけど
> 少しするとソファの上からずっと掃除機を眺めてます
> そんなに気になるのか(^^;)
> 変わってますよね…笑

小町ちゃんも掃除機平気なんですね。
ソファの上から眺めてるの?
掃除機苦手な子の方が多いみたいですよね。
ギネスは掃除機の温風の行く方へついてきます。
シャンプー後のドライヤーも大好きで、私たちが使ってると
自分は濡れていないのに、温風かけて~って引っ付き虫状態
時々かけてあげると、あくびしながら寝てしまいます(-^〇^-)

> スヌードとつなぎ姿のギネスくんかわいいですね
> 似合ってますよ~(^^*)

今 スヌードとつなぎはギネスの必需品なんですけど、
可愛さ引き立つアイテムになっていますよね。
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう!^


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
