
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミルク大好き♪

IMG_1611_convert_20110531210759.jpg


ミルクのお部屋の掃除中、ギネスのお家へで遊んでね。ギネスにじゃまされるかしら・・


IMG_1613_convert_20110531210903.jpg

ねぇミルク、そこはぼくの場所なんだよ~~ ギネスおもいってば~~
やばい!もうギネスにきずかれちゃたか。



IMG_1615_convert_20110531211015.jpg


おしりクンクン、ぼくはワンちゃんじゃなぃての

IMG_1616_convert_20110531211156.jpg


ちょとのどがかわいたかも、ギネスの備付水でも飲んじゃおうかな~~


IMG_1621_convert_20110531211311.jpg


お水ちょこっと舐めてみただけだって、ギネスもナメナメしてあげるよ。あっ!そういえば掃除終わったかな?


IMG_1622_convert_20110531211439.jpg

掃除終わったか見てくるね。

IMG_1624_convert_20110531211600.jpg

まだだったよクン、クン、クン ミルクの匂いがするよ。

IMG_1625_convert_20110531211705.jpg

あっ!ママがミルクって呼んでる
お掃除終わったみたいだからぼくお家に帰るよ。

IMG_1626_convert_20110531211815.jpg

嫌だ~~大好き だから~~もっとあそぼ


IMG_1627_convert_20110531211917.jpg

ぼくも好きだけど???チョコちゃんがくるんでしょ。今度はチョコちゃんとこのお掃除だって。

IMG_1628_convert_20110531212018.jpg

あ~~ぁもっとペロペロしたかったな~~

IMG_1629_convert_20110531212134.jpg

やっぱり帰っちゃったよ

IMG_1601_convert_20110531204450.jpg


今度はチョコちゃんのばん、なぜか騒がない。ミルクの時と大違い。


IMG_1602_convert_20110531210043.jpg


お互い興味はあるんだけど、まだ一緒には遊べないよ。もっとチョコちゃんが元気にならなくちゃね。



IMG_1609_convert_20110531210521.jpg

ここきもちよさそうでちゅね


IMG_1610_convert_20110531210632.jpg

う~~んちょこちゃん可愛すぎ♪

ギネスも最後までソワソワしながら見守ってたよ。
おりこうさんでした。
 お・し・ま・い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
