スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

あみいぬギネス♪&おまけ&お知らせ

maymayさんからの贈り物あみいぬギネスと写真を比べてみました。
もう少しちゃんと写真撮れたら良かったな~もうほんとそっくりでびっくりです。


両耳あげた頬のあたり。
IMG_5945.jpgIMG_5944.jpg
IMG_6381.jpgIMG_6382.jpg



頭部の模様
IMG_5962.jpg IMG_6363.jpg

お尻
IMG_5965.jpgIMG_6397_20111207013551.jpg


体の部分、あちこちから撮ったので解りずらいかも?
模様の数も場所も全く同じ。
IMG_5954.jpg IMG_6385.jpg IMG_5947 (2)IMG_6362.jpgIMG_6361.jpgIMG_6378.jpgIMG_6379.jpg

お腹の辺りは白一色。

IMG_5979 (2) IMG_6383.jpg

ギネスの鼻の横のほくろもですが、何よりビックリしたのが、
額の所にあるひし形模様、左右に白く出ている部分があるでしょ。
こんな所まで同じです。じっくり観察しなきゃ見逃しそうな部分です。
IMG_6054.jpg IMG_6389.jpg 


めいちゃんといつも一緒のギネス嬉しいね~。
IMG_6401.jpg IMG_6402.jpg
実物大ならまだしも、小さいあみいぬだけに、これだけ似せるのは神業ですよね。
心こめて作って下さったのが、あらゆる所に見えて本当に感動しました。
めいちゃんと共に大切にしなきゃ罰が当たりますね。

maymayさんからも可愛がってね~ってメッセージ頂いています。

可愛がって欲しいって気持ちほんとうに伝わりましたよ~。

もちろん可愛がりますよ~安心してね~

ありがとうございました。







おまけ:
ギネスのお昼寝です。
人間の赤ちゃんがパジャマ着てるみたいでしょ(-^〇^-)

IMG_6348.jpg

芋虫みたい?
IMG_6392.jpg IMG_6398.jpg

白目むいて、たまにはホラー顔
IMG_6399.jpg 


ホーラー顔の写真撮っていたら、寝返りうちました。
IMG_6400.jpg IMG_6380.jpg


おまけ2 お風呂場ペンキ塗り終了です。
IMG_6346.jpg
IMG_6347.jpg

廊下、燃えた部屋、トイレもペンキ前の張り紙まで終了したので、明日ペンキ下塗りして、
明後日 本塗りをしたら、モケット張り、同時に2つのプラッカーも本塗りして、
金曜日終了予定、たぶん大丈夫。

土日でリビングと台所の物を移動し、月曜日からペンキ塗りを始めます。
今までの部屋より広いですが、被害が少なく、穴埋めする箇所も、釘穴くらいなので、
作業は難しくないらしいです。
壁紙貼ってから、ペンキ塗りする必要もないので、その工程がはぶけるだけでも
だいぶ時間短縮できます。

クリスマス前までには何とかなりそうです。

今週中に奇麗になった部屋見ていただけると思います。
もう少し待ってね~




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

嬉しいプレゼントですね~
我が子の色だって良く見ないと覚えていません
ギネス君も難しい色の入り方ですね~(笑)
ギネス君ホントイモムシみたい!人間の赤ちゃんでしたね。
そのまま抱っこしてベッドに連れて行きたいわ!
工事進んでいますね~
ステキなクリスマスが迎えられますように。。。

No title

ほんとに細かいところまで
ソックリですね^^
もう1人のギネスちゃんみたい^^
大切な大切な宝物ですね~

工事着々と進んでるぅ
それも大好きなペンキ塗りしてる
完成が楽しみ*^^*

No title

maymayさんのあみぐるみはもうすごいの一言ですよね。
忠実なところまで再現されていて私も感動しました☆
ギネスくんの寝姿本当に赤ちゃんみたい。
可愛いな~。

こんばんは

わぁ~、とっても可愛いだけではなく
ギネスちゃんの細かい特徴までをとらえた
あみぐるみなのですね❤
頭部の模様や、おしりや背中まで!!素晴らしいです~\(^o^)/
まさに!!神業ですね♪

あら~、お昼寝ギネスちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
まあるくなって眠ることが多いのですね♪

ご自分で、壁のペンキを塗られるのですね(^v^)
張り紙をしてから・・・
日本では、なかなかないことですので
とっても楽しみです♪

Re: こんにちわ

いくこ さんこんばんは!

> 嬉しいプレゼントですね~
> 我が子の色だって良く見ないと覚えていません
> ギネス君も難しい色の入り方ですね~(笑)

もうほんと嬉しいんでよ~。
あみ犬見て、模様の位置や形みたらもうびっくり
ほほのとこなんて普段はかくれてるから、あ~こんなんなんだ~
こんなとこにこんな模様があったの?みたいな感じ、
色一色だったらまだ簡単なんでしょうけどね。

> ギネス君ホントイモムシみたい!人間の赤ちゃんでしたね。
> そのまま抱っこしてベッドに連れて行きたいわ!
> 工事進んでいますね~
> ステキなクリスマスが迎えられますように。。。

工事の間はイモムシさんの形で寝ています。安心感があるのかも?
工事が終わるとほっとするんでしょうね。
いつものへそ天寝していますよ。
ありがとうございます。
いくこさんも素敵なクリスマスを過ごされますように!

Re: No title

にゃうわん さんこんばんは~

> ほんとに細かいところまで
> ソックリですね^^
> もう1人のギネスちゃんみたい^^
> 大切な大切な宝物ですね~

ほんと細かいよ~もう見たらびっくり
表情も良いでしょう?
我が家の素晴らしい家宝になりました。

> 工事着々と進んでるぅ
> それも大好きなペンキ塗りしてる
> 完成が楽しみ*^^*

もう一番大変な場所が明日で終わるから嬉しいよ~
流石のにゃうわんでもこの部屋のペンキ塗りは難しいと思うよ~?
今週中にはUPしるね~^^

Re: No title

mugi-biyori さんこんばんは!

> maymayさんのあみぐるみはもうすごいの一言ですよね。
> 忠実なところまで再現されていて私も感動しました☆

ムギちゃんのもあるのよね~
沢山の方のを作られているけど、凄いね~
他の方もそれぞれ届いたとき感激されたと思いますよ~。
ちびっこギネス見ているみたいです。

> ギネスくんの寝姿本当に赤ちゃんみたい。
> 可愛いな~。

つなぎが赤ちゃんを想像させるんでしょうけど、
可愛いな~って思います。
自分が産んだ子みたいですよ(-^〇^-)

Re: こんばんは

すももどーる さんこんばんは!

> わぁ~、とっても可愛いだけではなく
> ギネスちゃんの細かい特徴までをとらえた
> あみぐるみなのですね❤
> 頭部の模様や、おしりや背中まで!!素晴らしいです~\(^o^)/
> まさに!!神業ですね♪

すももどーる さんから見ても凄いでしょ?
やっぱり神業だ~

> あら~、お昼寝ギネスちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
> まあるくなって眠ることが多いのですね♪

普段はへそ天寝が多いんですけど、
今工事中なので、人の出入りがあったりと雑音が多いせいか
こんなイモムシみたいな寝方しています。

> ご自分で、壁のペンキを塗られるのですね(^v^)
> 張り紙をしてから・・・
> 日本では、なかなかないことですので
> とっても楽しみです♪

勘違いさせてしまったみたいです~。
今までは、自分たちで壁塗りしていました。

張り紙と言っても、壁の表面の傷等が目立たない用にする
ネットみたいな物ですが、専門家にやってもらっています。
近日中にUPする予定ですので、それ見て頂いたら、わかると思います。
こんなコメント返事でごめんなさい。
話せば長~くなっちぃそうです(-_-;)

No title

編み犬ギネス。ほんとにそっくりだね。上手ー。
芋虫ギネスには笑っちゃいました。超かわいい。
癒されます。

No title

こんにちわ~

うっわぁ~~
ミニチュアギネスくん♪
細部に至るまで、丁寧に作ってあるね^^
すっごいなぁ~!!
こういうのって、ほんまうれしいよね~~!!

日々、着々と進んでるね
今週中か~^^
楽しみだ!

No title

着々と進んでいるようですね^^
ノエルまでに完成して楽しい日を迎えることが出来ると良いですね^^

Re: No title

天々ちゃん元気~?

> こんにちわ~
>
> うっわぁ~~
> ミニチュアギネスくん♪
> 細部に至るまで、丁寧に作ってあるね^^
> すっごいなぁ~!!
> こういうのって、ほんまうれしいよね~~!!

一目でも間違えたら、こんなになんないじゃない?
ひと針ひと針、ほんと細かい作業だよね。
心がこもった贈り物本当に嬉しいです。

> 日々、着々と進んでるね
> 今週中か~^^
> 楽しみだ!

疲れるけど、先が見えてきたから嬉しいよ。
まだリングと台所が残ってるから、暫くバタバタしそうなの
また落ち着いたら、報告するね~ごめんよ~。

No title

こんちわ!
maymayさんのあみいぬほんとすごいよね~
我が家も家宝にしてるよ!
色の入り方とか細かいところもカンペキやもんね^m^
我が家のじょんすーは体の大きさが全然違うんやけど、
あみいぬの2号たちもその大きさの違いまで再現してもらってます(^^)/
ギネス怪獣に狙われないように気をつけてね~

工事の方も順調みたいやね
もう少しでめどがつきそうでよかったです
落ち着いてクリスマスが迎えられるといいね(^^♪

Re: No title

ぽぽさんこんにちは!

> 着々と進んでいるようですね^^
> ノエルまでに完成して楽しい日を迎えることが出来ると良いですね^^

お陰様で、ノエルまでに終わらせる様頑張って頂いています。
明日午前中火事にあった部屋にモケット敷きます。
午後からはリビングと台所のペンキ前の下準備、土日家具移動して
月曜からペンキ塗りに入りますよ~なんとかなるでしょ(-^〇^-)(楽天家)

No title

こんばんはー(・∀・)
模様まで一緒なんてすごいあみいぬだねー!!
小さいのにそっくりに作るなんてすごく難しいよね。
すごくうれしい宝物だね!

Re: No title

とーちゃんさんこんちわです~。

> こんちわ!
> maymayさんのあみいぬほんとすごいよね~
> 我が家も家宝にしてるよ!
> 色の入り方とか細かいところもカンペキやもんね^m^
> 我が家のじょんすーは体の大きさが全然違うんやけど、
> あみいぬの2号たちもその大きさの違いまで再現してもらってます(^^)/
> ギネス怪獣に狙われないように気をつけてね~

とーちゃんさんとこのブログに載ってますよね~
ほんとそっくりだな~って思ってました(・∀・)
でもまさかここまでとは、思わなかったですよ。
小さいほど難しくなるんですよ~。
ほんと家宝です。
一度銜えられたので勿論直ぐ没収しました。
ギネス怪獣は、縫いぐるみ系大好きだからほんと気を付けなくちゃヤバイです(^^ゞ

> 工事の方も順調みたいやね
> もう少しでめどがつきそうでよかったです
> 落ち着いてクリスマスが迎えられるといいね(^^♪

とーちゃんさんに言われた、クリスマスまでと言わず、早く終わるように
来週中に終わらせると決めて、頑張ってもらっています。
そのためには、作業しやすい様に物を移動しなきゃいけません。

今日で奥の部屋のペンキ塗りは終わりました。
明日の午前中、モケット敷き出来たら、午後から物を移動して
リビングの下準備、土日で台所の物も移動したら、
月曜日から、リビングと台所、同時にペンキ塗り出来るはずです。
良いご報告出来るように、気合を入れてガンバ!です。

Re: No title

旦那ちゃんこんにちは~

> こんばんはー(・∀・)
> 模様まで一緒なんてすごいあみいぬだねー!!
> 小さいのにそっくりに作るなんてすごく難しいよね。
> すごくうれしい宝物だね!

嫁ちゃんも凄いの作ってたのにコメントも残さずゴメンよ~
旦那ちゃんも思うでしょ。凄いよね~。
ちーちゃんは絶対無理。嫁ちゃんなら、旦那ちゃんレシピで作れるかな?
大きのはまだ作りやすいと思うけど、
小さいだけに、大変だろうな~と感心します。
ほんと嬉しい、宝物だよ。
ギネスに破壊されない様に、飾れる何か探さなきゃね(^^ゞ


Re: No title

アリスママ返事遅くなってごめんね~
カードもありがとう!ちゃんと届いたよ~
いつもほんとうにありがとう!

> 編み犬ギネス。ほんとにそっくりだね。上手ー。
> 芋虫ギネスには笑っちゃいました。超かわいい。
> 癒されます。

ちびギネスでしょ。上手だよね~
ほんと感心するよ~。うちの宝物よ~見においで~
ギネスなかなか可愛い子だよ~
アリスちゃんの可愛さとまた違う可愛さがあるでしょ。
キャバリアも良いよ~

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
