スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ホラー&つかの間の休日♪

ホーラーなギネス。

この写真怖いよ~
目を光らせ、何か銜えてる~。


IMG_5933.jpg


は~っ鳩の羽だったようです。何か自慢げなんですけど~
IMG_5934.jpg

羽銜えてるながらも、枝も気になる欲張りです。

IMG_5935.jpg

羽の方が良かったみたいです。
IMG_5936.jpg


嬉しそうに運んできたけど、即没収しました。
食べられたら、えらいこっちゃです(-_-;)
IMG_5938.jpg


昨日のお昼寝、手を伸ばしたまま寝ていました^m^
IMG_6334.jpg
IMG_6335.jpg


毛布をはいでもびくともしない爆睡です。
じゃ~出かけましょう!
IMG_6336.jpg



そんなギネスをパパさんに任せ、3人の子供達を連れて少し出かけました。
招待状を頂いていたし、毎年クリスマスの前には、シャンパンや生ハム、
フォアグラなどを買うので毎年行っているサロンです。

月曜日は行けないし、今日しかないね~って、今年は良いかと思ったけど、
試食したりも出来て楽しいので、気分転換してきました。


IMG_6341.jpg


パリ17区、会場の周りを数枚パチリと撮影。
IMG_6337.jpg


会場入口横には、左右に面白いオブジェがあります。
これは、待ち合わせの目印になりますね(*^^)v
IMG_6338.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6340.jpg



息子は包丁が欲しかったので、日本製の包丁2本
4種類のシャンパンも買いました。
試飲も出来て満足していました。

次女はじゃがいも好きで、小型の新じゃがと紫のじゃがいもに感激。
試食もたくさんして満足、安上がりな子((-^〇^-)

長女は黒豚の生ハムやバスク地方のお菓子、私はドライフルーツやフォアグラ
それぞれ満足し、気晴らしになりました。

パパさんはギネスと久しぶりにゆっくりお昼寝できたと、喜んでいました。
パパさんは毎年行っているけど(荷物持ち)
次女は今回初めてだったので、最初お留守番する~って言っていましたが、
兄弟揃って出かける事も少ないので、行って良かったです。

パパさんの代わりに息子が荷物持ってくれて、
おお~っ頼もしくなったな~と嬉しく思いました。

良い休日でした。






ps:今日、お風呂場が終わるらしいです。





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お久しぶり~お元気にしてますか?
ギネス君もホラーだけど元気そうね~(笑)
手伸ばして寝てたの?かったるいのかな?
伸びしてるのかな?可愛いですね~
パリ17区って高級街?いいな~
クリスマスのお買いものですか?
息子さん包丁が欲しかったの?料理するんだ~
うちの息子も包丁持ってます。魚捌くのが好きなの。
フォアグラですか?素敵なクリスマスになりそうね~
後少し頑張って下さいね♪

No title

いいナー。素敵なパリ生活ですね。フォアグラ美味しいモンね。
うちのアリスも手足を思いっきりのばして寝ます。気持ちよさそうですよね。それに、ギネスちゃんはお布団をかけてもらってるんですね。かわいい。

Re: こんにちわ

いくこさんこんにちは!

> お久しぶり~お元気にしてますか?
> ギネス君もホラーだけど元気そうね~(笑)

お久しぶりですね。お蔭様でギネスも家族も皆元気ですよ~
全くね~鳩の羽なんか咥えてくるからトホホです。

> 手伸ばして寝てたの?かったるいのかな?
> 伸びしてるのかな?可愛いですね~

いつもは手は丸めて寝てるんだけど、
グート背を伸ばしてそのまま寝ちゃったみたいです。

> パリ17区って高級街?いいな~
> クリスマスのお買いものですか?
> 息子さん包丁が欲しかったの?料理するんだ~
> うちの息子も包丁持ってます。魚捌くのが好きなの。

息子さんもお料理得意なんですね。マイ包丁持つほどに。
我が家は皆料理するのが好きなんですよ。
主人が料理人なので主人を見て育ったからですね。料理人になりたいと、
こちらの料理学校を卒業し、約2年位フランス料理のお店で
バイトしたりしていましたが、今は正社員で、お寿司のレストランで働いています。
包丁は何本もあるんですが、新しく買いたい包丁があった様です。

> フォアグラですか?素敵なクリスマスになりそうね~
> 後少し頑張って下さいね♪

クリスマスはここ数年息子の手料理でお祝いしています。
とても楽しみなんですよ。
無事工事が終われば、何かしら作ってくれるはずですが・・・

Re: No title

アリスママ

> いいナー。素敵なパリ生活ですね。フォアグラ美味しいモンね。

一緒に、カルト・ポスタル行ったよね~
今はここ数年あの息子がクリスマス料理作ってくれる様になったのよ。
とても美味しいよ。食べにおいでよ~。

> うちのアリスも手足を思いっきりのばして寝ます。気持ちよさそうですよね。それに、ギネスちゃんはお布団をかけてもらってるんですね。かわいい。

アリスちゃんも一緒なんだ~可愛いよね。
普段は丸まって寝てるけど、そのうちへそ天、伸びたら元に戻るんだけど、
この時は何故か伸ばしたまま、可笑しくて思わず、撮っちゃった。
水色の毛布、ギネスが生まれた時から使ってる物なの。
ブリーダーさんが持たせてくれたのよ。親切でしょ。
兄弟色違い、弟はグレー、妹はピンク、ギネスは水色、とてもお気に入り
安心するみたいよ。






プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
