スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

昨日の続き、つなぎでお散歩♪

昨日の続きです。


maymayさんから作って頂いたつなぎを着てお散歩です。
ちょっとだけ、足あげておチッチする様になったんですよ。
写真撮るタイミングが悪くて、決定的瞬間がまだ撮れていないですが、
↓写真も後ろ足少し上げそうでしょ?この後くるっと回って、足上げてチッチしました^^
つなぎ着たままちゃんと大小、おトイレも出来ました^m^

IMG_6253.jpg


お尻も可愛い!
IMG_6258.jpg


つなぎ着たらこんな場所も安心ですね。
IMG_6262.jpg
IMG_6263.jpg


お友達のキャルロス君も良いな~って見てるよ。
IMG_6266.jpg


お家に帰って、ベットを移動しました。
お星さま模様のつなぎ、ベットとマッチしてる~
パジャマみたいで可愛いね~。

ギネスは早速カンガルーさんを咥えベットに飛び乗っていました。
どこかから見つけてきたよカンガルー
IMG_6298.jpg


リビングのお片付けするよ~と声かけると
IMG_6299.jpg


カンガルー置き去りにされてるよ。置き去り、ギネスのお得意です(笑)
しばらくこのカンガルー見かけなかったのに?もう片耳なかったよ(T_T)
たぶん今日中には恐竜に逆戻りだな~(^^ゞ 以前記事にしました。今は探せないです_(._.)_ 
IMG_6300.jpg


リビングの物を箱詰めしている間は、うるさくても皆のいる場所が良いのか
いつの間にかお昼寝していました。
IMG_6303.jpg


夕方、次女が帰って着て、贈り物の数々に大喜び、可愛いあみいぬギネスも
可愛い~毎日持ち歩きたいなんて言っていました。もちろん冗談じゃない(^^ゞ

その後モデルさん、今日何回目のお着替え?


次女、お外着は↓のつなぎに決めた様で、可愛い~可愛い~を繰り返しながら
着替えさせて、お散歩に連れて行きました(-^〇^-)
IMG_6306.jpg
IMG_6317.jpg



ギネス:、僕月曜日から、このつなぎとスヌード付けるんだって!似合う?
IMG_6324.jpg


今日は外は雨、ギネスはお外で遊べないけど、奇麗になったお部屋で、
ボール遊びでもしましょうかね?




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん、つなぎでお散歩いいですね!
とっても似合ってます♪
毎日のお散歩が楽しみになりますね♪

Re: No title

mugi-biyori さんこんにちは!


> ギネスくん、つなぎでお散歩いいですね!
> とっても似合ってます♪
> 毎日のお散歩が楽しみになりますね♪

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
maymayさんも作ったかいがあったと
喜んで下さっていると思いますよ。
散歩の度に可愛いね~って言ってもらえて嬉恥ずかしです^^



No title

こんにちは!
つなぎ似合っててかわいいですね♪
足が長いと いろいろオシャレ出来て いいですねv-290

Re: No title

クレラルン さんおはようございます。

> こんにちは!
> つなぎ似合っててかわいいですね♪
> 足が長いと いろいろオシャレ出来て いいですねv-290

朝から笑いのコメントに爆笑です^^
そうですよね。ハッピーも足短かったから、
足つきの服なんか着せたことなかったですよ^m^
あの短足、胴長が可愛いんだけど♪
笑のコメント読んで今日もがんばれそう!
忙しい中コメントありがとうございます。
凄く励みになりました。

No title

こんばんは(・∀・)
なっこちゃんとお揃いのつなぎだね。
ギネスくんも似合ってるよ!かっこいいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなぎ、しっこ大丈夫とのことで安心しましたー

着てくれてうれしいです。
あみいぬもかわいがってやってくださいねー
あみいぬのめいは パリに行けて喜んでいることでしょう(笑)

Re: No title

旦那ちゃんおはようさんです!

> こんばんは(・∀・)
> なっこちゃんとお揃いのつなぎだね。
> ギネスくんも似合ってるよ!かっこいいね!

ペンキ付けちゃうから、大変だったんだけど、
なっこちゃんとお揃いのつなぎ、送って頂いて汚したくないけど、
他にないしな~そのために送って頂いたので、使います。
なかなか似合ってるでしょ。
ぼんちゃんも水色のパジャマも可愛かったよ(*^^)v

Re: No title

maymay さんおはようございます。

> つなぎ、しっこ大丈夫とのことで安心しましたー

ほんとうに無理言ってごめんなさいね。
大丈夫なんの問題もないですよ。濡れないです。

> 着てくれてうれしいです。

そう言って頂けるとほっとします。
実はペンキあちこち付けて取るの大変だったの。
今まではアクリル系だったからまだ良かったけど、
今日使うのは油性なので、付けたら、落とすの大変でした。
ほんとうにありがとうございます。

> あみいぬもかわいがってやってくださいねー
> あみいぬのめいは パリに行けて喜んでいることでしょう(笑)

もちろんです。
ギネスにイタズラされないようにしないと(-_-;)
めいちゃんまで、ほんと感謝です。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
