スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嬉しい贈り物♪ &お知らせ

12月2日すてっちきろくのmaymayさん(めいちゃんママ)&
まるっと☆なっこ
のなっこちゃんママから素敵なプレゼントが届きました(^^♪

めいちゃん、なっこちゃんの名刺も入れて下さったので、載せますね。
IMG_6290.jpg



このごちゃごちゃの中でギネスに早速着てもらいました。
こんなにたくさん送って頂きましたよ~

IMG_6267.jpg
IMG_6268.jpg
IMG_6269.jpg


これがメインのあみぐるみギネスです。
めいちゃんも遥々フランスはパリまで、飛行機に約12時間も乗って来てくれました。
IMG_6271.jpg


こら~乗るんじゃないヽ(`Д´)ノ
IMG_6272.jpg

やっほう~
子供部屋から、良いよ~の声が掛かりました。


モケット敷き終わったようですよ。
移動するよ~
並べてる最中、頂いたペットボトルで遊びだし、またもこら~って即没収!
IMG_6274.jpg


可愛いつなぎサイズピッタリ、めいちゃんママに無理言っても作ってもらいました。
男の子用を作るの初めてだったらしいですが、流石です。
全く問題ないし、

IMG_6286.jpg思いがけす2枚も送ってもらいました。


あみぐるみのギネスとめいちゃん超可愛いです。
大事にしますね。良い場所見つけなきゃ(^^ゞ
このつなぎもピッタリでよく似合ってるでしょ^m^

IMG_6293.jpg


ギネスのホクロまでちゃんとあるのよ。
IMG_6283.jpg


なっこちゃんのママからも、我が家に必要な物ばかりほんとに感謝です。
マスクもあるよ~

IMG_6287.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6275.jpg


お股の開もバッチリです。おチッチもできるよ~
IMG_6294.jpg



これで、スヌード付けたら、ペンキ塗りの最中でも安心です。
IMG_6276.jpg


ギネス嬉しいね~もう大喜びです(・∀・)
IMG_6295.jpg

maymayさん願いを叶えて下さってありがとうございます。

本当に感謝しています。何度ありがとう!と言っても足りません。

そしてなっこちゃんママもありがとうございます。

素敵な方達との出会いに感謝です。





お知らせ!
嬉しい贈り物と共に子供部屋完成。
今から、ベット崩して移動、組み立てと、他諸々移動します。
気合入れて頑張るぞ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
maymayさんからの素敵なプレゼントの数々
見ているこっちも興奮してしまいます^^
寒いパリでのつなぎのお洋服重宝しますね~。
ギネスくん、めいちゃんあみぐるみも可愛くてたまりませんよね。
くぅ~v-238

No title

こんちわ!
ついにパリまで無事にやって来たね!
長~い空の旅お疲れさん^m^
あみいぬ感動もんやったのと違うかな?
我が家に届いたときもめっちゃ感動したよ
ほんとそっくりやもんね!
とーちゃんもmaymayさんには頭があがりません

それにつなぎもめっちゃかわいくてよく似合ってるよ~(^^)/
たくさんの贈り物よかったねちーちゃんギネスくん
遠く離れててもこうやって繋がってるって思うと
とーちゃんもなんかうれしいです(^^♪

うれしい贈り物でテンション上げて頑張ってね!

No title

すご~いv-405
こそどろスヌードに続いて今度はあみいぬギネス君。
うちも玄関に飾ってますよ。
かわいいもんねv-10

つなぎも似合ってるね。
これでペンキもこわくないですね。

クリスマスまでには落ち着きそうですか?

No title

こんばんは~。

maymayさんのブログであみいぬちゃんが海外進出したってのは
知ってたんだけど、パリちーちゃんさんとこだったんですね~!

12時間も飛行機にのってはるばるパリへ・・・すごーい!
ギネスくんにピッタンコのおつなぎも似合ってますよ!

Re: No title

mugi-biyori さんこんばんは!


> おおお!
> maymayさんからの素敵なプレゼントの数々
> 見ているこっちも興奮してしまいます^^
> 寒いパリでのつなぎのお洋服重宝しますね~。
> ギネスくん、めいちゃんあみぐるみも可愛くてたまりませんよね。
> くぅ~v-238

工事中の我が家、ほんとに maymayさんのお蔭で、助かりました。
今一番必要な物なんですよ。ペンキが付きそうではらはらしていたから。
お願いしたら、あっと言う間に作って、送って下さったんです。
ほんと神業ですね。刺繍の合間にあみぐるみとつなぎまで
ほんと頭が下がります。寒さ対策にもなりますよね。
もう手放せません。落ち着いたら作り方教えてもらおうかな~

Re: No title

とーちゃんさんこんばんは!

> こんちわ!
> ついにパリまで無事にやって来たね!
> 長~い空の旅お疲れさん^m^
> あみいぬ感動もんやったのと違うかな?
> 我が家に届いたときもめっちゃ感動したよ
> ほんとそっくりやもんね!
> とーちゃんもmaymayさんには頭があがりません

無事届きました。めいちゃんと共に空の旅してきましたよ~
29日に送って頂いてる消印があるんですけど、
国際スピード郵便で送って下さって3日で届きました。
maymayさんの気持ちが嬉しいんですよ~
工事してるから、急いで下さったんだと思います。
我が家の救世主です。
あみぐるみも写真もたもたして送ったんですけど、
あっと言う間にUPされていて、えっ!もうできちゃったの?って
信じられなかったし、届いたギネス見てびっくりです。
細かい所までそっくりそのままのギネスです。
めいちゃんもそっくり、仲良く並んでいます。
じょんすーちゃんもそっくりですもんね。
お互い頭あがりませんね。

> それにつなぎもめっちゃかわいくてよく似合ってるよ~(^^)/
> たくさんの贈り物よかったねちーちゃんギネスくん
> 遠く離れててもこうやって繋がってるって思うと
> とーちゃんもなんかうれしいです(^^♪

つなぎは初めての男の子用つなぎに挑戦していただきました。
めいちゃんより長さが5センチギネスの方が長いし、
男の子は前を短くしないと、おしっこかかっちゃうし、
そこらを考慮して作って下さいました。
私も作る時、型紙作りが一番時間かかるんです。
パタンが決まると切って縫うのは、簡単なんですけど、
それまでが、特に大変だったろうな~って思います。
でも完璧です。お知らせしたサイズそのまま、流石ですよね。
なっこちゃんから、maymayさん、そしてとーちゃんさんへと縁ができて
ほんとに良い方達ばかりで、嬉しいです。


> うれしい贈り物でテンション上げて頑張ってね!

はい!もちろんテンション上がりますよ~体が動く動く(^^♪
ベット組立てたし、箱詰めもして今日の作業はスムーズに行きました。
ギネスもつなぎ着せたまま散歩に行きました。
荷物届いたとき、工事の方達もいる時で、皆で可愛い、可愛い!って
お外でも、可愛いね~って益々ギネス有名犬ですよ(*´∀`*)

Re: No title

里美 さんこんばんは!

> すご~いv-405
> こそどろスヌードに続いて今度はあみいぬギネス君。
> うちも玄関に飾ってますよ。
> かわいいもんねv-10

maymayさんが心こめて作って下さってるんですよ。
細かい所まで、ほんとに良く似てる、有り難いですね。
早くちゃんとした所に飾ってあげなきゃね。

> つなぎも似合ってるね。
> これでペンキもこわくないですね。

つなぎまでお願いして申し訳なかったんですが、
これでペンキで汚れる心配がなくなりました。
次の場所は油性のペンキ使うので、ついたら落ちないし、
これまでは、アクリル系だったので、なんとか落ちたけど、
毛についたら最悪だから、本当に早く送って下さって
感謝してるんですよ。

> クリスマスまでには落ち着きそうですか?

クリスマスまでにはペンキ塗りは終わる予定です。
後、箱詰めした荷物はゆっくり整理しながら片づけます。
ただ、多分ペンキ塗りじゃない、窓ガラスの取り換えや
シャッター、便座等の取り換えはまだ先になるかもです。
でもペンキさえ終われば、家具搬入できるので、頑張ります。
クリスマスが待ってる~~~(爆笑)

Re: No title

kana さんこんばんは~


> maymayさんのブログであみいぬちゃんが海外進出したってのは
> 知ってたんだけど、パリちーちゃんさんとこだったんですね~!

はいはい!うちですよ~
無理言ってお願いしちゃいました。
快く引き受けてくださって、 maymayさんに感謝です。

> 12時間も飛行機にのってはるばるパリへ・・・すごーい!
> ギネスくんにピッタンコのおつなぎも似合ってますよ!

maymayさんは、そのうち世界制覇ですよ。
ほんと冗談抜きでぴったりサイズで似合ってますよね。
パリの友達からも絶賛受けました。
こんなつなぎ、パリにはどこ探してもないですからね。
maymayさんに感謝、感謝です。

忙しいのにコメントありがとうございます。
娘に言わなきゃ!喜びますよ~大ファンですもん。


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
