
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

12月最初の更新、ブーブーギネス。

12月1日のギネスです。
今年も残りひと月になりました。
なんだか慌ただしい日々で、もう12月なの~?って感じます。
工事は着々と進んでいます。
あちこち同時進行で工事しているので、なかなか終わらないな~と
感じますが、終わりは必ず来るから、もう少しの辛抱です。


ギネスももう少しの我慢だよ~
スヌードとバンダナ用のハンカチで、ホコリ対策してるけど、
鼻の中にホコリが入ったのか、くしゃみしたり、鼻をブーブー鳴らしていました。
IMG_6227.jpg


なんか変な顔? 鼻ムズムズだったし、仕方ないか~
IMG_6228.jpg


おっ!ギネス君バットマンみたいでカッコイイよ~

フン! そんなお世辞にはだまされません: byギネス
IMG_6230.jpg


まだかな~?って覗いてみたり、
IMG_6232.jpg


誰にも構って貰えず、寝ちゃってるよ。可愛いの~
IMG_6234.jpg
IMG_6235.jpg



工事の方達が帰るのをお見送り、
良い子だねっていっぱい撫ぜてもらっていました^^
IMG_6238.jpg



お外に行けると思ってます???

もう~早く~って眼力飛ばしてますね(^^ゞなんだか怒ってる?
IMG_6239.jpg


12月2日今朝。

只今、子供部屋にモケット敷く作業中。
敷き終わらないと私の出番なし。

今日は長女が休みなので、少し楽なはずですが?

ギネスは長女と2度寝中。


モケット敷き終えたら、UPします。
待っていてね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
毎日、お忙しいですねー。
落ち着かないですよね!

ギネス君も、つまらなそうだけど
昼寝したり気ままに過ごしててやはり大物。www

早く工事が終わるといいですねー。
体調に気をつけて、頑張ってください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: No title

シーブック さんこんばんは!

> お疲れ様です!
> 毎日、お忙しいですねー。
> 落ち着かないですよね!

> ギネス君も、つまらなそうだけど
> 昼寝したり気ままに過ごしててやはり大物。www

クリスマスまでには、なんとかしたいと、
皆さん頑張って下さっています。
落ち着くまでにはまだ至りませんが、随分気分的には楽になりました。
ギネスも構ってもらえないと解る様で、寝る所探して寝ています。

> 早く工事が終わるといいですねー。
> 体調に気をつけて、頑張ってください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日一部屋終わったので良かったです。
はい!体調管理しながら頑張ります。
うがい手洗いは、まめにしていますよ~。
心配してもらってありがとうございます。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
