スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

11月最後の更新♪

今日で11月も最後ですね。いよいよ明日から12月に突入。
今年も後一月頑張らなきゃね~
今日のギネスと工事の進行状況です。


11月30日、今朝の散歩。

エレベーターの前にはビニールシート、ご近所さんごめんなさいです。
つい最近まで、同じ階の人も工事していたのに今度は我が家、
でも両隣さん本当に良い人達で、優しく声を掛けてくれるんです。
ご近所さんに恵まれました。下の階の人も優しい方で気にしなくて良いよ~って
言って下さるので助かります。ほんと感謝です。
IMG_6184.jpg

今朝はビスコットちゃんイリーちゃんネネちゃんと会いました。
IMG_6186.jpg


IMG_6187.jpg


ベッキーちゃんも加わり楽しい朝の散歩になりました。
IMG_6188.jpg


いつもはビスコットちゃんと良く遊ぶのに、
以前ギネスに吠えて、怒られていたイリーちゃん、
今ではギネスとも打ち解けて、遊んでくれています。
飼い主さんも喜んでくれました。
IMG_6189.jpg


皆が帰り、もう帰るよ~って声かけても、なんだか嫌そうです。
ペンキの匂いがするので嫌なんだろうな~。
時間見つけて外には連れ出しています。
1日最低5回、頑張ってるでしょ。5分だけの時もあるけど(^^ゞ
IMG_6190.jpg


そして今日、モケットの半分が届きました。
金曜日までには、ひと部屋は敷いてもらえます。
土日で子供べやにベット移動できそうです。

ギネスも新しいモケットに興味深深。
IMG_6193.jpg

体をすり寄せて自分の匂いを付けていました。
IMG_6194.jpg

ギネス気に入りましたかね?
IMG_6195.jpg


僕まだわかんないよ~byギネス
ごもっとも。
IMG_6196.jpg

敷いてみないと解らないけど、今リビングにある、絨毯の色に近い感じの色です。
たぶん汚れは目立たないと思います。^^
楽しみです。

これからコインランドリー行ってきま~す。





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

忙しいのに更新頑張ってるのね~
あまり無理しないでね!
1日5回も散歩に行ってるの?
そうか~ペンキの匂いがするんだ~
コインランドリーも行かないとならないしね~
お返事も時間あったらで大丈夫です。
ギネス君もいいこにしてるね~
きっと素敵なお家になるので楽しみですね~
後少し頑張りましょう。
素敵なクリスマスが来ますように。。。

No title

絨毯とかひいていたので工事は終わってるのかと思ってました。大変だけどきれいな新年が迎えられて気持ちいいですね。
ギネスちゃんは5回も散歩に行ってるのね。それってギネスもんですよね。(笑)

No title

パリちーさん
工事大変そうですが
そんな中、ギネスくんがまた可愛いことっていったら!
犬の嗅覚からするとペンキの匂いってすごそうですもんね。
お散歩に行けて、お友達ともいっぱい会えてよかったね、ギネスくん。
↓ブログ紹介していただきありがとうございました。
下の記事にもコメントを残しましたのでどうぞ宜しくお願いします。
あ~パリに住みたいっ!笑

No title

何だか家の中が凄い事になってますね^^;
我が家も庭を直すのに凄い事になりましたが、それ以上ですね^^;
寒いので風邪ひかないで下さいね^^

素敵なクリスマスをむかえて下さい^^

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> 忙しいのに更新頑張ってるのね~
> あまり無理しないでね!
> 1日5回も散歩に行ってるの?
> そうか~ペンキの匂いがするんだ~
> コインランドリーも行かないとならないしね~
> お返事も時間あったらで大丈夫です。

はいは~い能天気がここにもいます。
更新しなかったら、作業が進むか?って言ったらそうでも無いのよ。
気分転換が必要なの。
ブロ友の所をのぞかせて頂いたりして癒されながら作業をすると、頑張れます。
日本に住む家族や友達も進行状況しりたいだろうしね。
離れてた所にいるから、心配なのよ。

散歩って言ってもおトイレ連れ出してるだけよ。
家の中は台所にマット敷いてるけど、今は人の出入りが
多いからゆっくりおトイレ出来ないみたいだし、大きい方は家では全くしなくなったの。
モケットもかえるから、新しくなったものにおしっこされたら
ショックだし今のうちにならさなくちゃね。
でも随分前から5回は連れ出していたよ。
コインランドリーに出かける時連れて行くと、30分は散歩できるから
ギネスは嬉しいみたいよ。
ロング散歩ができなくて可愛そうだけど、外に出たら友達とも
駆け回ってるから、まだ良い方よね。


> ギネス君もいいこにしてるね~
> きっと素敵なお家になるので楽しみですね~
> 後少し頑張りましょう。
> 素敵なクリスマスが来ますように。。。

ほんと良い子にしています。
綺麗に片付いたら、たくさん遊んであげなきちゃね。
ほんと後少し、今日の話では一部屋は今日終わるらしいです。
その部屋にリビングにあるものを移動したら、来週から
リビングや台所も始められるらしいです。
業者の人も15日くらいまでには終わらせたいね~って
言ってるから頑張ってもらいましょう!
また一部屋終わったらUPしますね。

Re: No title

アリス パパ&ママおはようございます。

> 絨毯とかひいていたので工事は終わってるのかと思ってました。
大変だけどきれいな新年が迎えられて気持ちいいですね。
> ギネスちゃんは5回も散歩に行ってるのね。それってギネスもんですよね。(笑)

時々ブログ覗いてるけど屋上のから更新していないから、
どうしてるかな?って思っていたけど、バタバタしていてごめんね~
絨毯は下がコンクリートにビニールシートだったから、流石に冷えるし
買ったんだよ~。

5回散歩ってほとんどおしっこ散歩よ。
外に連れ出さないと、家の中でしちゃってたのよ、
燃えた物が積み上げられたとこだったんだけど、
そこだったら良いや~って私も最初思ってたけど、
工事終わった後もそこでされたら困るしね。
今の内トイレは外でって躾けています。
パリにおいでよ~子供達も待ってるよ~


Re: No title

mugi-biyori さんありがとう!

> パリちーさん
> 工事大変そうですが
> そんな中、ギネスくんがまた可愛いことっていったら!
> 犬の嗅覚からするとペンキの匂いってすごそうですもんね。
> お散歩に行けて、お友達ともいっぱい会えてよかったね、ギネスくん。
> ↓ブログ紹介していただきありがとうございました。
> 下の記事にもコメントを残しましたのでどうぞ宜しくお願いします。
> あ~パリに住みたいっ!笑

工事は大変だけど、すっきりして新年迎えられそうです。
ギネスも辛いだろうな~と思うので、なるべく外で遊ばせますね。
可愛いってもらってありがとう!嬉しいです。
親ばかだけど、可愛くてほんと良い子です。

これから仲良くしてね~。
コメント頂いて凄く嬉しかったよ~
残念だったけど、次回は必ず会いましょうね~。
パリ、過ごしやすいよ~おいで~

Re: No title

ぽぽ さん、おはようございます。


> 何だか家の中が凄い事になってますね^^;
> 我が家も庭を直すのに凄い事になりましたが、それ以上ですね^^;
> 寒いので風邪ひかないで下さいね^^
>
> 素敵なクリスマスをむかえて下さい^^

外のペンキ塗りとは違うからね~
ぽぽさんが頑張ってペンキ塗りされた記事読みましたよ。

家の場合、全部屋なんで、荷物の移動しなくちゃならなくて片付く間がない状態、
でももう少しの我慢頑張りますね。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
