スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ブログ紹介!ムギ日和さんの、パリ紀行

昨日夜、一日の作業が終わり、気分転換したくて
パリ旅行から帰ったばかりです~ってコメント頂いていた


ムギ日和の mugi-biyoriさんのパリ旅行の記事を読ませて頂きました。
我が家がいつも利用しているペットショプに行かれたり、
以前記事にした場所等もあったりして、宿泊先も近所、時期も工事前だったから、
お知らせして頂いたら、お会いできたのに~って残念でした。
ペットショップで買われた、ムギちゃんへのお土産、折りたたみ式の容器は
ギネスの食べ渋りをなくすために買った物と一緒でした。


もうひとつ、お土産に買われた、マグカップは、
メトロピラミッドの直ぐ前にある、にゃんにゃん、ワンワンっていうお店で買われたんだと
思うのですが、違ったらごめんなさい。でもたぶんそう!


↓写真、私が手に持ってるのと一緒でしょ。

このカップ、エルザちゃんのママからのプレゼントで、
ちーちゃん毎日使ってます。
なんだかお揃いで嬉しいですね。

お留守番だった、とっても可愛いムギちゃんと、パリのワンちゃんたちもいっぱいです。
是非遊びに行ってね~。ギネスが住んでる街だよ~。

↓画面 わたしも美人!?

とっても可愛い美人さんだよ~
IMG_6177.jpg

mugi-biyoriさんありがとうございます。
リンク貼らせて頂きますね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーさん
きゃ~素敵に書いてくださってありがとうございます!
こんなに大々的にブログのことを書かれたのが初めてなので
嬉しいです♪
パリ旅行前にご連絡していればお会いできたのに。くくぅ(>_<)
宿泊先も近所でしたか?あそこのショッピングモールは
日曜、祝日も空いているしモノプリ、ペットショップが入っていたので
重宝しました!いや~あの近くにお住まいとは羨ましい限りです。
マグカップそうです!ピラミッド駅からすぐの日本人がやっているお店です。キャバグッズ他にもあったのですが一番マグカップが可愛かったです。パリは初めてでしたが大好きな街になってしまったので
また絶対に訪れたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します!

Re: No title

mugi-biyori さんおはようございます。

> パリちーさん
> きゃ~素敵に書いてくださってありがとうございます!
> こんなに大々的にブログのことを書かれたのが初めてなので
> 嬉しいです♪

> パリ旅行前にご連絡していればお会いできたのに。くくぅ(>_<)
> 宿泊先も近所でしたか?あそこのショッピングモールは
> 日曜、祝日も空いているしモノプリ、ペットショップが入っていたので
> 重宝しました!いや~あの近くにお住まいとは羨ましい限りです。
> マグカップそうです!ピラミッド駅からすぐの日本人がやっているお店です。キャバグッズ他にもあったのですが一番マグカップが可愛かったです。パリは初めてでしたが大好きな街になってしまったので
> また絶対に訪れたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します!

私も嬉しかったです。
いつも利用している場所ですもん。
地下鉄14号線便利だったでしょ。
待ち時間等入れても
10分~15分もあれば会えたのに~ってほんと残念。
いつも行くワンちゃんが駆け回ってるベルシーの公園にも
案内したかったな~。
メトロ降りて直ぐの公園はワンちゃん立ち入り禁止だし
10分位散歩すると、思いっ切り走り回れる所があるんです。
セーヌ川の周りをぶらぶらするだけでも気持ち良いの。
次回は必ず連絡下さいね。

マグカップお揃いで嬉しかったです。
折りたたみのフード入れもお出かけする時便利ですよ。
取り外して洗うのも簡単だし。これもお揃い!



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
