スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミルクとギネスの動画

今日は当座使わない物を箱詰めしました。
明日倉庫にしまえばだいぶ片付くと思います。
引越しの様ですね(-^〇^-)

IMG_6127.jpg


一段落したので、インコ達のケージの掃除とうさぎさん達のケージの掃除をしました。
インコのケージは飛び散った餌と糞を取り除いただけ、ケージの丸洗いは来週にすることにして
気になっていたうさぎのケージを洗いました。
最近バタバタしていて、ケージの丸洗いが出来なかったので汚かったです。ごめんよ~(T_T)


ソラちゃんとノアちゃん親子可愛いな~
IMG_6123.jpg


りゅうちゃんとノアちゃん、出して欲しくて騒いでいます(T_T)
出してくれ~ 我慢してくれ~
IMG_6125.jpg


ケージを洗う間のギネスとミルクの動画を久々に撮ってみました。
インコ達が騒いでいるのでうるさいです。

でも相変わらず、ミルクを大好きなギネス、可愛いですよ~。
時間があったら見てくださいね~途中で切ったけど長いです(^^ゞ

何時まで続くのナメナメ攻撃?ミルクは完全に諦めてる状態よね~(-^〇^-)
[広告] VPS



その後掃除機かけて、片ずけ様としたらギネスが寝てました。
さっきまで掃除機の周りをウロウロしていたのに、電池切れした様子。
なんでそんなとこで電池切れ(-^〇^-)
IMG_6129.jpg

今日も良く頑張ったねギネス君?
明日は男性人に頑張ってもらわなきゃね^m^

パリの街は、クリスマス一色、我が家も早くツリー飾れると良いな~。

コメントの返事遅くなってごめんなさい。


今日はこれで、おやすみなさい!



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お疲れ様でした
犬とウサギ・・・あまり見ない映像ですよね(^^)
ギネスくんとミルクちゃんは仲良しなんですね
掃除機を嫌いなワンちゃんはよく見ますが・・・寝てる?(๑・‿‿・๑)
もしかして お家の中では怖いものなし・・・ですか?v-290 

こんにちわ

ちーちゃんビックリしました
ギネス君ミルクちゃん舐めてるんだね~
初めてみましたよ~
うさぎを子共の様に舐めるワンちゃん!
お父さんの気分なのかな?
ちーちゃんお疲れさまです。
もう少し頑張ってね~
先日パリのクリスマスをテレビてやってました。
クリスマスまで頑張らないとね~

Re: No title

クレラルン さんおはようございます。

> おはようございます!
> お疲れ様でした
> 犬とウサギ・・・あまり見ない映像ですよね(^^)
> ギネスくんとミルクちゃんは仲良しなんですね
> 掃除機を嫌いなワンちゃんはよく見ますが・・・寝てる?(๑・‿‿・๑)
> もしかして お家の中では怖いものなし・・・ですか?v-290 

頑張ったでしょ^^
まだまだですが、無理しない程度に頑張ります。
ギネスとミルク最初同じ位の大きさだったからか仲良しだったんですけど、
今は大きさが違いすぎて、心配になるんですけど、噛んだりするこじゃないから
遊ばせています。
掃除機は平気ですね。
家の中で怖いもの?
夜中電気を消した後、カーテンがゆらゆら揺れている影を、目で追って、
異様に思ったのか?ワンって吠えたことがあります。マヌケです(-^〇^-)

No title

こんにちはー!いっぱい頑張ってるね。
ほんと引越するみたいだね(笑)
ギネスくんとミルクちゃんの動画かわいいねー。
ギネスくんがりっぱな母親に見えるよ(笑)
色々な人が出入りしてるのに
吠えないギネスくんはえらいね。
みんなにかわいがられるだろうね(・∀・)

No title

ちーちゃん こんばんわ^^
着々と進んでるね

ギネスくんのナメナメ攻撃に
ミルクちゃんの何度もするブルンブルン・・笑っちゃった♪
可愛いわぁ~

ちーちゃん・・することがいっぱいで大変だね
がんばれーー!!

Re: こんにちわ

いくこさんこんばんは!

> ちーちゃんビックリしました
> ギネス君ミルクちゃん舐めてるんだね~
> 初めてみましたよ~
> うさぎを子共の様に舐めるワンちゃん!
> お父さんの気分なのかな?

私もこんな犬初めて、先代の犬はインコ抱いてたし、
家で育つ子なんか変?個性的?(-^〇^-)
小さい頃から、ちょっと目を離すと、ミルクのケージの中で
遊んでいたの、今はギネスの方が大きくなって可愛がってる感じだね。
成長してるんだよね。

> ちーちゃんお疲れさまです。
> もう少し頑張ってね~
> 先日パリのクリスマスをテレビてやってました。
> クリスマスまで頑張らないとね~

ほんと疲れちゃうけど、奇麗になっていくの見ると嬉しくなって
がんばれちゃうよ。
旦那、息子、娘の働いている所が、シャンゼリゼ通りから直ぐの所だから
綺麗だよ~って言うんだけど、なかなか時間に余裕がなくて
今年はまだ見てないの。ニースでも放映していたみたいだけど、
ゆっくりニース見ていられないから、日本に住んでる人達の方が早く
見てるよね(T_T)
でもクリスマスまでには絶対行きますよ~。
家具も買いにいかなきゃいけないし、行ったら写真UPするから待っていてね。
コメント嬉しいありがとう!

Re: No title

旦那ちゃんこんばんは!

> こんにちはー!いっぱい頑張ってるね。
> ほんと引越するみたいだね(笑)

いっぱい、いっぱ~い頑張ってるよ。
老体に鞭打ち頑張ってる。
嫁ちゃんと同じで腰痛いよ~って言いながら動いてます。
お風呂上がりに次女がマッサージしてくれるから、
極楽~って言いながらうたた寝しちゃうぐらいです(-^〇^-)

パリに来て3箇所目のアパートなんだけど、
この場所は居心地が良くて、18年住んでるから、物が増え過ぎ~今回かなり処分したよ。
地下倉庫の中には子供のおもちゃまで残っていたし(^^ゞ
隣の子供にもらってもらったよ。どんだけ物持ちが良いのか。片づかないはずよね。
またゆっくり確認しながら処分しなくちゃいけない物もあったりするけどね。
早めの年末大掃除だと思えば良いかな~

何だか普通の引越しより疲れるね。各部屋全部空にしないと
ペンキ塗りもモケットも張り替えられないから、大変よ。
住んでいないなら簡単な工事も住んでいるから、業者の人も大変だと思うよ。
こんな狭いところに5人しかも動物いっぱいだし(^^ゞ

> ギネスくんとミルクちゃんの動画かわいいねー。
> ギネスくんがりっぱな母親に見えるよ(笑)

ほんとにミルクのことが可愛いみたいよ~
旦那ちゃんは小さいときのギネスとミルクも見てくれてるから
わかると思うけど、あのオチビだったギネスがこんなに大きくなって
生まれたての子犬舐めてあげている母犬に見えるね(-^〇^-)


> 色々な人が出入りしてるのに
> 吠えないギネスくんはえらいね。
> みんなにかわいがられるだろうね(・∀・)

ギネスの家に来る人は良い人と認識しているのかもね。
怖がって、吠えたりしないもん。可愛がられるはずだよね~
でもね、ほんとは怖がりなんだよ~小学生くらいの子には、触られそうになると
逃げちゃうの、なんでなんだろうね?(-^〇^-)

Re: No title

天々ちゃんこんばんは~

> ちーちゃん こんばんわ^^
> 着々と進んでるね

かなりハイペースでやってもらってるよ。
金曜日なんて、トイレのペンキ剥がし手伝ったよ(-^〇^-)
だって少しでも早く終わらせたいもん。


> ギネスくんのナメナメ攻撃に
> ミルクちゃんの何度もするブルンブルン・・笑っちゃった♪
> 可愛いわぁ~


ミルク、ブルンブルンしながら、顔のお手入れしだしたりして
ギネスは奇麗にしてやってるつもり、ミルクは汚されてると思ってるかも?(-^〇^-)

> ちーちゃん・・することがいっぱいで大変だね
> がんばれーー!!

ほんとやることいっぱい、でもやんなきゃいつまでも終わんないし
早くももちゃんに会いたいし、頑張るよ。ありがとね。

No title

こんちわ!
ギネスくんに思いっきりナメナメされてるのに
全く動じないミルクちゃんてえらいね~(笑)
思わず笑っちゃったよ^m^
仲がいいってことやね!
ソラちゃんノアちゃん、それにりゅうちゃんも元気そうやね
もうちょっと落ち着いたらいっぱい遊んでもらえるかな?

パリのクリスマスイルミネーションの話題、
今日もテレビで紹介されてたよ!
今年は環境への配慮とかでLEDを多用してるとか
これまでより少し雰囲気違って見えるって言ってたけど、
どっちにしてもきれいなんやろうな~
ちーちゃん家も早く落ち着いて、ツリー飾れればいいね!

Re: No title

とーちゃんさんこんにちは!
今休憩タイムだよ~。
さっき工事の人が帰って、お茶してます。

> ギネスくんに思いっきりナメナメされてるのに
> 全く動じないミルクちゃんてえらいね~(笑)
> 思わず笑っちゃったよ^m^
> 仲がいいってことやね!
> ソラちゃんノアちゃん、それにりゅうちゃんも元気そうやね
> もうちょっと落ち着いたらいっぱい遊んでもらえるかな?

ミルクは小さいのに全くギネスに負けてませんよね~
ほんとに嫌な時は(眠たい時)うさぎパンチしてます。
ギネスもミルクにパンチ受けようが怒らないし、相性が良いのかな?

ギネスは一生懸命綺麗にしてあげているつもりなんでしょうね。
ミルクは舐められた後、また見繕いしてるから、迷惑な行為かも?
でも我慢してるのか?って言ったらそうでも無い気もするんですよ。
とーちゃんさんが言う様に全く動じない感じに、思わず笑ってしまいます(-^〇^-)

りゅうちゃんは、籠の中1羽なんで一番人間に慣れてる子なんですけど、
ギネスが来てから、前ほど放鳥してもらえず、ストレスもあって
前から、自分の毛をむしる癖があったんですけど、酷くなって、ハゲちゃってるんです(T_T)

今日はりゅうちゃんだけ出して遊ばせました。
飛びたいんじゃなくて、手に乗ったり肩に乗ったりして甘えたい感じです。
可哀想ですよね(T_T)一番ギャーギャー騒いでます。

> パリのクリスマスイルミネーションの話題、
> 今日もテレビで紹介されてたよ!
> 今年は環境への配慮とかでLEDを多用してるとか
> これまでより少し雰囲気違って見えるって言ってたけど、
> どっちにしてもきれいなんやろうな~
> ちーちゃん家も早く落ち着いて、ツリー飾れればいいね!

今フランスはLEDへと変わってきていて
家庭用の電球も付けた瞬間は少し暗くて、じわじわと明るくなってくる感じです。
例年と違うのはLED導入のせいなんですね。
勉強になりました^^

燃えた部屋の荷物だしを昨日頑張ったので、今日はローカ、お風呂場に加え、
燃えた部屋の焦げた部分をはがす作業もやっていました。
明日たぶんローカと1部屋の本塗りに入るんだと思います。
ヤスリがけもしていたし、どうしてもローカの天井が一箇所浮くところがあって
その天井だけ、紙を貼りました。そうしないと、本塗りしてもペンキが剥がれやすい
そうです。プロにお任せですが、凄く丁寧にやってくれています。
出来上がりが楽しみです。

たぶんツリーは飾れますよ。クリスマス目前になるでしょうけど。
早く飾れたら嬉しいです。



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。