スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お知らせ!元気です。

途中経過のお知らせです。
沢山の方に暖かいコメントいただきありがとうございます。
(*´∀`*)
明日11月23日より本格的な工事が始まる事になりました。
ゴミ処理は今日で終わりそうです。

まず、燃えた部屋ではなく子供部屋と各ローカの辺りから
ペンキ塗り等を始めて行き、終わったら燃えた部屋かお風呂場、
それに伴い、家具の移動等をしますので、まだまだバタバタしそうです。


コメントのご返事遅くなってごめんなさい。
もう少し待ってね~(^^ゞ



11月22日、今日のギネスです。

ギネスは元気ですよ~
何が始まるの~?って思っているのか良い子にしています。

あれ~この部屋何にもなにね~



IMG_5996.jpg
IMG_5999.jpg
IMG_6001.jpg


こそどろしようにも何もないですよ~
スヌード大活躍しています。maymayさんありがとうございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははっ^^
そのスヌード良いですねー^^

可愛くて面白い、ユーモア抜群ですね^^
The 日本って感じがして最高です^^

パリには無い模様なんでしょうね^^

No title

すご~いmaymayさん国内だけじゃなく海外進出してるんですね。
クッキーチョコとお揃いだ~。

唐草模様ってこれぞ日本て柄ですもんね。
ギネス君パリで人気者間違いなし!!!

Re: No title

ぽぽ さんこんばんは!

> ははっ^^
> そのスヌード良いですねー^^

> 可愛くて面白い、ユーモア抜群ですね^^
> The 日本って感じがして最高です^^
>
> パリには無い模様なんでしょうね^^

ペンキ塗りが始まったし、折角のスネード汚したくないけど、
体や頭の毛にペンキ付いたら可愛そうなので、
使わせてもらっています。結構良いでしょ~^^

工事の人にこの模様のユーモアは解らないと思うけど、
凄く良いと言っていました。
体は大判のハンカチを首とお腹の所で結んでるだけなんですけど、
少しはカバーになるでしょ^^

Re: No title

里美 さんこんばんは!

> すご~いmaymayさん国内だけじゃなく海外進出してるんですね。
> クッキーチョコとお揃いだ~。
>
> 唐草模様ってこれぞ日本て柄ですもんね。
> ギネス君パリで人気者間違いなし!!!

maymayさん凄い人ですね。その内世界制覇ですよ。
は~いギネスもこそどろの仲間入りですよ~
凄く使い易くて全く嫌がらずに付けてくれるんですよ。
何をこそどろしようか?と思ってるみたい(笑)

パリの日本人はきっと爆笑するだろうな~
でも、パリの人はそれより、汚れない様にカバーがあることに
感心していました。
パリでギネスはキャバリアだって言うだけで人気者かも?
可愛くて良い子だね~って言ってもらえて、天狗です(笑)
実際の私は異常に鼻ぺちゃです(泣)

No title

今頃、工事真っ最中だね。

コソドロギネス君、何も盗むものがなくて
ションボリしてるようにみえる。(笑)

ちーちゃん、頑張ってね!

No title

スヌード使っていただき嬉しいです~

服、ハンカチなんですか~?
なんかスヌードとうまくマッチしてておしゃれですよー

No title

なっこちゃんとおそろいの こそどろ柄パリへ進出!
すごいなあ^^
ペンキ塗りかあ 楽しそう*^^*
私 1度ペンキ塗りに凝ってしまって
家中の安い家具をすべてミルキーホワイトに
塗りたくったことがあります。
ちーちゃんちにペンキ屋として参上したい!!
今は水色に塗りたいなあ(笑)
ダメ??

Re: No title

嫁ちゃんこんにちは~

> 今頃、工事真っ最中だね。
>
> コソドロギネス君、何も盗むものがなくて
> ションボリしてるようにみえる。(笑)
>
> ちーちゃん、頑張ってね!

工事入ったって言ってもペンキ塗りの段階それもまだ下塗り
先が長いよ~でも8時~15時までやって、後物移動するのは
好きな時間に指定された物を翌日までに移動しとけば良いから
今は楽な方、明日はお風呂場も同時進行するらしくて、
後でまたお風呂場の物全部移動しなくちゃいけないの
でも今は休憩中コーヒータイムだよ~コーヒー飲んで1時間寝る、
そうした方が効率良いよ。早く遊びに行きたいよ~。
今2位になっていたからおめでとうメッセージ入れに行こうと
思ったけど、今度にするね。記事いっぱいだから楽しみだけど、
時間が必要だから、性格的に途中で止められなくなるから~。

ギネスも我がまま我慢してるから頑張るよ~
ありがとう!

Re: No title

maymay さんこんにちは!

> スヌード使っていただき嬉しいです~

もうほんと感謝です。
私も一度スヌード作ったんですけど、
サイズが大きいのか前が見えなくなっちゃうの
チャウチャウになるんだよ~
だけどmaymayさんに作って頂いたのは、全く嫌がらず取ろうともしないの
今、天井のペンキ剥がしたりしているから、粉が沢山落ちてくるので
ほんと助かりました。ありがとうございます。

> 服、ハンカチなんですか~?
> なんかスヌードとうまくマッチしてておしゃれですよー

大判のハンカチって言うか大人用のバンダナを、首と腰の所で
結んでるだけなんだけど、少しはペンキやほこりが付かないかな~って
思って付けています。なかなか似合ってるでしょ(-^〇^-)

Re: No title

にゃうわん こんにちは!

> なっこちゃんとおそろいの こそどろ柄パリへ進出!
> すごいなあ^^

へへへ~良いでしょ?凄く使いやすいのよ~
全く取ろうとしないで、付けたままお昼寝してるよ。
工事の人も良いね~って言ってくれるの^^

> ペンキ塗りかあ 楽しそう*^^*
> 私 1度ペンキ塗りに凝ってしまって
> 家中の安い家具をすべてミルキーホワイトに
> 塗りたくったことがあります。
> ちーちゃんちにペンキ屋として参上したい!!
> 今は水色に塗りたいなあ(笑)
> ダメ??

ペンキ塗り楽しいよね~。私も本当は好きなの、
今までは、私が塗ってたよ。
でもプロはやっぱり我々素人とは違うわ~
無茶苦茶早いし、下塗り穴埋めヤスリかけてまた第二回目の下塗り
OKなら本塗り、もし段差等あったらまたヤスリかけてもう一度下塗り
本塗りするまでなん工程もあるんだよ~奇麗になるはずだよね~
それだけ時間もかかるだろうし、
今回は大家希望で白、水いろも良いね~。
白だと後々が簡単だからだと思う、お風呂場はなんか薄目のピンクらしい。
出来てからのお楽しみだね。
次回は頼むよ(-^〇^-)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
