スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

順番待ち♪

11月16日
お友達のエロス君とロッキー君に会いました。
最初はエロス君とご挨拶、大の仲良し、グレーの子
いつあっても抱き合って喜びあいます。
IMG_5855.jpg


エロス君がギネスに抱きついたり、乗っかったりして大ハッスルしているのを

横でロッキー君は大人しく見ていました。順番待てる良い子ですね(-^〇^-)
IMG_5854.jpg


エロス君との朝の激しいご挨拶が終わったら、ロッキー君とゆっくりご挨拶できました。
エロス君はそんなローキー君とギネスの様子を見ています。

皆良い子達です。順番をちゃんと守ります(*^^)v

その後は飼い主さん達と立ち話、エルザちゃんもクッキーちゃんも
最近見かけないよね~って話していました。
私たちだけじゃないってことは、どこかに出かけているのかもしれませんね(T_T)

エロス君も、チェックの可愛いお洋服着ていました。
急に寒きなってきたからね~早く渡せると良いね~ってエロス君も言ってくれて、
散歩の度に持ち歩いているのにな~(T_T)
IMG_5853.jpg


夕方の散歩では、キャバリアのデゥデゥ君11歳と会いました。
2つ先のアパートに住んでいるそうです。

デゥデゥ君のママが、自分がキャバリア飼い始めた頃は、
キャバリアは体が弱いからという理由で人気がなかったのに、最近はここらのアパートにも
見かける様になって嬉しい~なんて話していました。


デゥデゥ君の散歩時間と合わなかったみたいで、今まで会えなかった様です。
また会えたら嬉しいな~
長生きして、キャリアは弱い子ばかりじゃないよ~って証明して欲しいな♪
IMG_5863.jpg
IMG_5860.jpg


今日のパリはどんより曇空、お昼から天気になってくれるかな?

今日17日でギネスも9ヶ月になりました。

次回、9ヶ月になったギネスの様子UPしたいと思います。


今日も一日良い日であります様に!

早くエルザちゃんに会えないかな~(T_T)



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
昨日パリ旅行から帰ってきたムギ日和と申します。
初めてのパりは本当に楽しくて帰りたくなかったくらいです。
そしてたくさんのワンコちゃんとも出会うことが出きて
とても楽しい旅となりました。
これからもパリの様子とギネスくんの成長の
ブログ読ませていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんちわ!
昨日から出張中で日曜日まで家に帰れそうにないとーちゃんです(泣)

今日もお友達いっぱいやねギネスくん!
ギネスくんてほんと社交的やね~
我が家のキャバずに爪の垢送ってくれへんかな~(笑)

↓商人&オバケスタイル じょんすー たちもやってるよ!
じょんなんか走ってるみたいなときあるから
きっと走ってる夢か泳いでる夢見てるんやろな~
っていつも言ってます^m^
早くエルザちゃんに会えるといいね!

Re: No title

mugi-biyori さんこんにちは!
初めましてですね。

> 初めまして。
> 昨日パリ旅行から帰ってきたムギ日和と申します。
> 初めてのパりは本当に楽しくて帰りたくなかったくらいです。
> そしてたくさんのワンコちゃんとも出会うことが出きて
> とても楽しい旅となりました。
> これからもパリの様子とギネスくんの成長の
> ブログ読ませていただきますね。
> どうぞ宜しくお願い致します。

パリに来られていたんですね。
前もって知らせて頂いたらどこかでお会いできたのに残念!
今サイト拝見してきました。
エッフェル塔に凱旋門、今日はあいにくの曇り空ですが、
mugi-biyori さんのいらしていたころは天気が良かったですね。
青空が綺麗です。

ワンちゃん達とも出会ったんですね。
ま~パリに来て会わないことはないですよね。
ここいらは特に多いんですよ~。
旅の良い思い出ができて良かったですね。
記事楽しみにさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。


Re: No title

とーちゃんさんこんにちは!

> こんちわ!
> 昨日から出張中で日曜日まで家に帰れそうにないとーちゃんです(泣)

出張中にも関わらずコメントありがとうございます~。
言われた通り、削除しました。
一生懸命送って頂いて嬉しかったですよ~(-^〇^-)


> 今日もお友達いっぱいやねギネスくん!
> ギネスくんてほんと社交的やね~
> 我が家のキャバずに爪の垢送ってくれへんかな~(笑)

社交的ではありますよ~けどヘタレでヘッピリ腰のでも良いの~?
それで良ければ送るよ~マジで!


> ↓商人&オバケスタイル じょんすー たちもやってるよ!
> じょんなんか走ってるみたいなときあるから
> きっと走ってる夢か泳いでる夢見てるんやろな~
> っていつも言ってます^m^
> 早くエルザちゃんに会えるといいね!

お仲間がいて嬉しいです。
うちは、残念ながら泳がせたことないんですよ。
どこで泳がせれば良いのかな?セーヌ川に放り込む(-^〇^-)

良いな~泳いでいる夢見てるのか~
走ってる夢は絶対見てると思う、ほんと足動かしてますよね~
どんな格好で寝ていても可愛いけど、
ソラ天寝してるのは安心しているからだと思うから、尚可愛い!

家族の皆さんと、暫く会えないのは淋しいですね。
こんな時は自分のブログ視たら良いですよ~
いっぱい家族との愛が詰まってるんだから。泣けちゃうかも?
早く仕事終わられて、家に帰るのが一番ですね。
頑張れとーちゃんさん!


No title

キャバは、心臓病になる子が多くいるから、
体が弱いって思われますよね。
良いブリーディングをして、
心臓病になる子を少なくして行って欲しいです。

↓エルザちゃんのお洋服、かわいいですね~。
ちーちゃん、お洋服作れるなんて、すごいね。
ギネスくんのお洋服、いっぱい作りたくなるね。
お嬢さんの来年のホームステイ、楽しみですね。
フランスとスペインって、
飛行機で、どれくらい掛かるんだろう。

Re: No title

つくママこんばんは!元気だった~?

> キャバは、心臓病になる子が多くいるから、
> 体が弱いって思われますよね。
> 良いブリーディングをして、
> 心臓病になる子を少なくして行って欲しいです。

そうなんでよね。ブリーダーさんが言っていたんだけど、
繁殖させるのにも、本当に血統が大切で、その家系に
心臓の悪い子がいたら、繁殖犬にしちゃいけないし、
組み合わせも大事なんだって言ってたの、
ひまわりちゃんも繁殖犬だったから、真剣に考えるよね。
ほんとにそうだよね。エルザちゃんのママは5歳のキャバリアと
家に来て1ヶ月で亡くされているのよ。
家族に迎えて2匹もなんてね。辛かったと思うよ。

> ↓エルザちゃんのお洋服、かわいいですね~。
> ちーちゃん、お洋服作れるなんて、すごいね。
> ギネスくんのお洋服、いっぱい作りたくなるね。

今日エルザちゃんに渡せたのよ。
良く似合っていて可愛かったんだよ~
時間がゆるせば色々作ってあげたいけど、
今忙しいから、落ち着いたら作ろうかな~と
もう生地は買ってあるのよ。
すごくないよ~縫い物が好きなだけ、
習ったわけじゃないから自己流で適当だよ。
つくママも作れるよ~。


> お嬢さんの来年のホームステイ、楽しみですね。
> フランスとスペインって、
> 飛行機で、どれくらい掛かるんだろう。

飛行機であっという間1時間半位だよ。
前回はホテルだったけど、今回はホームスティだから
嬉しい反面、ドキドキもするよね。でもお誕生日の日だから
本人大喜びしてるよ。子供が喜んでいると私も嬉しいよ。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
