スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

海外初、こそどろ部員♪

やった~ギネスが、こそどろ部員になりました。

海外初ですよ~(*´∀`*)

すてっちきろくmaymayさんがギネスにもこそどろスネードを送って下さいました。
なんとなん~とまるっと☆なっこなっこちゃんとお揃いのスヌードまでですよ(*^^)v

大感激です。maymayさんありがとう!

↓ もの凄~く可愛いです♪


IMG_5832.jpg



早速うちのこそどろギネスにかぶせて見ました。
どうですか?似合うかな?


毎日毎日何盗もうかと狙ってるギネスにぴったりじゃない?


ぶは~っ^m^
笑える~超可愛い!

何笑ってるの~? なんでもございません_(._.)_ 
IMG_5809.jpg






ギネス君やっぱり「こそどろ」の素質ありだわ、
スヌードが変わっただけで、女の子に見えちゃうもん、可愛いな~
IMG_5810.jpg


僕何時までこの格好するですか?

ちーちゃんの気が済むまでお願いします。(^^ゞ
IMG_5812.jpg


左:こそどろ部編 右:なっこちゃんとお揃い編
同じワンコと思えな~い(-^〇^-)


IMG_5823.jpg IMG_5825.jpg

maymayさんありがとうございます。

無事届きました。大事に使わせて頂きますね♪

今後とも宜しくお願い致します(-^〇^-)




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こそどろって?と思ったら。。。
かわいい! なかなか似合うじゃない!
ほんとだ~女の子に見えるわ~
ギネス君お友達と遊べて良かったね。
ゆかいな仲間たちがいっぱいで嬉しいね~

No title

お、ついに海外にもこそどろ参上ですね。
そのうち世界制覇かな。

No title

こそどろ部おつきあいありがとうございます~

結構早く届くものなんですねー
びっくりです。
両方よく似合ってますよ。

写真もらっていきますねー

本当だ!

ちっちゃなコソドロさんだ(笑)
やたら似合ってます!!

ギネス君、
これで堂々と盗みが出来る上、
(盗んだものが食べ物なら)耳の飾り毛も汚れずに済みますねん(笑)
一石二鳥なスヌード!!

暖色のボーダーの方も可愛いですね!!
確かに女の子に見える(笑)

No title

こそどろギネッち。(笑)
とってもお似合いよん。w

けど、どこのキャバも一緒だけど...
スヌード着けるとほんと、笑える!!!




Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> こそどろって?と思ったら。。。
> かわいい! なかなか似合うじゃない!
> ほんとだ~女の子に見えるわ~

可愛いでしょ。
私が作ったスヌードより断然似合ってますよね。
女の子にも変身!これで益々こそどろしやすくなることでしょう^m^

> ギネス君お友達と遊べて良かったね。
> ゆかいな仲間たちがいっぱいで嬉しいね~

気心のしれたお友達と遊ぶと表情が違うの
ほんと穏やかな、嬉しそうな顔するでしょ。
この顔をみられる事が私の幸せよ(*^^)v

Re: No title

チャミパパさんおはようございます。

> お、ついに海外にもこそどろ参上ですね。
> そのうち世界制覇かな。

はい!こそどろがパリにもおりますよ~
毎日何を盗んでやろうと狙っています。

きっと世界制覇できますね。
そこらじゅうこそどろいっぱいいますからね^m^
maymay ボス最高ですから♪

Re: No title

maymay さんおはようございます。

> こそどろ部おつきあいありがとうございます~

こちらこそ、快く叶えて下さって嬉しいです。
本当にありがとうございます。感謝です(=^0^=)

> 結構早く届くものなんですねー
> びっくりです。

私もびっくり! 早ゃ!って思いました。
たまに、こんな事もあるんですよね~。
出すタイミングが良かったんだと思います。

> 両方よく似合ってますよ。
> 写真もらっていきますねー

こそどろギネス、可愛くて笑いが止まらない^^
なっちゃんバージョンも送って頂けたから
違う笑いが、ウヒヒ~
我が家に2匹のワンちゃんいるみたいでしょ?

不思議とサイズもピッタリですよね。
流石だわ~。
次は世界制覇ですって!(爆笑)



Re: 本当だ!

るーさんママ(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> ちっちゃなコソドロさんだ(笑)
> やたら似合ってます!!

似合ってるでしょ^^
私が作ったのより断然似合ってるよね~

> ギネス君、
> これで堂々と盗みが出来る上、
> (盗んだものが食べ物なら)耳の飾り毛も汚れずに済みますねん(笑)
> 一石二鳥なスヌード!!

ほんとサイズもピッタリ、チャウチャウ犬にもならず
使いやすそうなのよ。
どうしようかな~暫く額にでも入れて飾っとこうかと思ったけど、
利用しなくちゃね(^^ゞ
スヌード写真を撮って額に入れよう!るーさんみたいなバラの額に?(爆笑)

> 暖色のボーダーの方も可愛いですね!!
> 確かに女の子に見える(笑)

2匹飼ってるって知らなかった?なんちゃって^^
ほんと女の子みたいで可愛いでしょ。
スヌードひとつで大変身!
なんでうちの子こんなに可愛いんだろう?(親バカ発言)

Re: No title

てしもさん、おはようさんです。

> こそどろギネッち。(笑)
> とってもお似合いよん。w

ありがとう!可愛いっしょ^^
うん!似合ってるよね~むっちゃ可愛いの^m^

> けど、どこのキャバも一緒だけど...
> スヌード着けるとほんと、笑える!!!

てしもさんそれがいいんだよ~
むっちゃ笑えるアイテムじゃん。
笑いが耐えないよ~
なんて幸せなんだろうと思うよ~
スヌード最初に考えて作った人偉いよね~
あーさんスヌード?あったっけリ?ボンはあったな~
また記事みなおさなきゃ(-^〇^-)


No title

嵐丸とおそろいのコソドロだぁ~っ!
ボーダーのスヌもかわいいねぇ。

パリだとコソドロ柄って珍しいのかな?
オッシャレーだと思われるかな?
一度コソドロに変身してお散歩してみてくださいな♪

Re: No title

はぴちゃんおはようさん!

> 嵐丸とおそろいのコソドロだぁ~っ!
> ボーダーのスヌもかわいいねぇ。

そうなの~
maymayさんのご厚意に甘えて送って頂きました。
嵐丸君にも似合ってるけど、ギネッチもなかなかでしょ^^
思いがけず、なっちゃんとお揃いのスヌまで頂いちゃって
ほんと可愛くて、女の子に変身したみたいよ。

> パリだとコソドロ柄って珍しいのかな?
> オッシャレーだと思われるかな?
> 一度コソドロに変身してお散歩してみてくださいな♪

こっちで見たことないよ。
オシャレだと思われるか?ちと疑問?
かなり勇気がいるね~爆笑の嵐だろうね~
ワンコ耳付き服でも笑われるのにさ~
なんでこの可愛さが解らないかな~?
今度エルザちゃん巻き込んで、歩かせてみようか?
嫌がるだろうな~家だけで十分かも?

No title

こんばんは!旦那だよー。
おお!なっこちゃんがしてたのと一緒のスヌードだ(・∀・)
いいねー!ギネスくんも似合ってるね!
パリでこそどろスヌード付けてたら目立ちそうだね。

エルザちゃんの洋服完成したんだね!
ポケットが赤でかわいいよ。
これは喜んでくれるよ!
普段よく会うのに会いたい時に
中々会えない時ってあるよね(笑)

No title

こんちわ!
はるばる海を越えてやってきましたね!
こそどろスヌード!
ギネスくんも晴れてこそどろ部員やね(笑)
ギネスくん似合うな~ドロボー姿・・・おっと失礼・・
これでぜひパリの街を散歩してほしいな~^m^
みんなの注目間違いなしやで~ギネスくん(笑)

Re: No title

旦那ちゃんこんばんは!お帰り~

> こんばんは!旦那だよー。
> おお!なっこちゃんがしてたのと一緒のスヌードだ(・∀・)
> いいねー!ギネスくんも似合ってるね!
> パリでこそどろスヌード付けてたら目立ちそうだね。

そうなの~えへへ~なっこちゃんとお揃いって言うだけで光栄で嬉しいよ。
ご好意で送って頂いたのびっくりでしょ。
女の子に似合いそうな色合いなのに何故か似合ってるよね。
ちーちゃん作より断然似合ってるんだけど、どうゆうこっちゃ?
超目立つよ~爆笑されること間違いなし('∀`)

> エルザちゃんの洋服完成したんだね!
> ポケットが赤でかわいいよ。
> これは喜んでくれるよ!
> 普段よく会うのに会いたい時に
> 中々会えない時ってあるよね(笑)

途中で経過の時、一度着て欲しかったんだけど会えなくて
でも朝晩寒いし、ギネスに合わせて見てこんなもんかな~で
完成させたんだけど、ほんとここ数日合わないんだよ~
こんな時に限ってってあるもんだよね(T_T)

地味な色だから、赤をポイントにしてみたよ。
エルザちゃんフリフリって感じでもないんだよね~
ギネスのよりはエルザちゃんに似合うと思うんだけど、
どうだろう?ワクワクする~
着てくれたら写真お願いして載せますね(*^^)v

Re: No title

とーちゃんさんこんばんは!

> こんちわ!
> はるばる海を越えてやってきましたね!
> こそどろスヌード!
> ギネスくんも晴れてこそどろ部員やね(笑)
> ギネスくん似合うな~ドロボー姿・・・おっと失礼・・
> これでぜひパリの街を散歩してほしいな~^m^
> みんなの注目間違いなしやで~ギネスくん(笑)

じょんすーちゃん達の仲間入りですよ~凄くないですか?
サイズピッタリで良く似合ってるでしょ。
流石maymayさんですよね。
海外初こそどろ部員にしていただけて光栄です。
これで益々、ドロボー行為に発車がかかることでしょう^^

こそどろスヌードの良さはパリの人には理解できないだろうな~
エルザちゃんも巻き込もうかな?なんて密かに思ってる。
ギネスひとりじゃ目立ちすぎて、直ぐ逮捕されそう(-^〇^-)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
