スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

うって変わって、ギネスとゆかいな仲間たち♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ~♪



土曜日のトホホなギネスに、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
とても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしてブログを通して、皆さんと語り合えること、励まし合えることを、
嬉しく思う日々です。本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)



心配していただいたギネスは、元気いっぱいです。>(*^^)v

日曜日お天気はお天気も良く、お散歩日和でした。

アパートの前で沢山のお友達とも遊びましたよ。

次女と散歩に出かけた時の模様を紹介します。
この時間ちーちゃんチクチクお裁縫中でした('∀`)
次回モデルさんに着てもらえたら記事にすることにしますね。



↓まず会うのは2回目になる次女の幼馴染の従姉妹さんのワンちゃん
 お名前はミッキー君です。
 従姉妹さんが、幼馴染の家へお泊りに来る時また遊ぼうね~って
 約束していたので、ギネスに会いに来てくれました。


リードに繋がれやってきたミッキー君、ギネスのこと覚えてるかな?
クンクンクンと匂い合っていますね。

IMG_5773_convert_20111114092718.jpg IMG_5775_convert_20111114092813.jpg



あらま~ギネス君そんなとこまで(^^ゞ
IMG_5783_convert_20111114093027.jpg


今度はミッキー君の番、しっかり匂いを覚えてもらった~? あちゃ~足まで上げてアピール?
IMG_5779.jpg IMG_5780.jpg



お互いご挨拶も終わり、仲良く遊んだようです。
これが本来の姿だよ~ブラボー君とはこの匂い合いのご挨拶がなかったもんね~
ちょっと残念だったな~。

元気にしてたの?なんて話してるみたいで、可愛いな~ 次女のナイスショットだね^m^
IMG_5778.jpg


アリスちゃんとマルゴットちゃん親子も加わりましたね。
IMG_5786.jpg IMG_5787.jpg


みんな可愛い~
ミッキー君 アリス親子に会うのも2回目です。

今回でアリスちゃんとすっかり仲良くなったようですね。
アリスちゃん舌なめずりしちゃってる、ほんと可愛い!
IMG_5788.jpg IMG_5789.jpg


おやっ? アリスちゃん、
娘のマルゴットちゃんに焼きもち焼いてるのかな?
ママ独り占めしないで~って、アリスちゃんあなたが、ママなのよ~('∀`)
IMG_5790.jpg



ギネスとアリスちゃんラブリ~ こんな姿を見られる様になって嬉しいよ~
最初の出会いの頃には、吠えられて逃げ帰ったこともあるんですよ。

ちょっとずつ距離を縮めて、今では大の仲良しさんです。
IMG_5792.jpg



アリスちゃん僕も~って今度は、ミッキー君の焼きもちですか?

IMG_5793.jpg


ミッキー君嬉しいね~アリスちゃんとのツーショット♪ なんだか温度差がある気もするけど。
ミッキー君の笑顔がいいな~

IMG_5794.jpg



ギネス柵の中に入って前日の事考えてるのか?
自分の匂いを確かめてるんだね。同じ場所だもん。
IMG_5795.jpg



記念写真の撮ろうよ~ってことになったらしいんだけど、これが一番ましな写真でした^^
IMG_5798.jpg


てんでバラバラ、これも良い思い出だね。
いつかまた、一緒に記念写真撮ろうね♪

IMG_5800.jpgIMG_5801.jpg
IMG_5802.jpg



ミッキー君遊びにきてくれてありがとう!
ギネスの嬉しそうな顔が見られて嬉しいよ。

こんなささいなことだけど、ギネスとゆかいな仲間たち
みんなみんな大好きだよ~
お友達って良いな~(^^♪

今日も昨日同様お天気がよさそうです。

また今日も一日楽しく過ごせたら良いな~
一日一日を大切にしようね♪


皆さんも良い日でありますように~(*^^)v





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ、みんな可愛いなぁ~
ご挨拶って大事だもんね。
アリスちゃんとも仲良くなれて良かったね!

バラバラは集合写真の醍醐味だよね(笑)
ギネスくんばっちりカメラ目線で可愛いです♪

↓トホホな事があっても大丈夫そうで良かった!
吠えてる子が噛むか噛まないかなんて誰にもわからないもんね。
だからこそ吠えるこの飼い主が気をつけないと。

我が家はなっこが吠えたら素早くお相手から離れます。
それと仲良しさんでもお取り込み中の時は離れます。
だってゆっくりしたいもんね(笑)

Re: No title

komakoさんこんにちは!

> ふふふっ、みんな可愛いなぁ~
> ご挨拶って大事だもんね。
> アリスちゃんとも仲良くなれて良かったね!

みんな可愛い子たちでしょう!
すっかりアリスちゃんとは仲良くなれました。
ギネス見かけると駆けて来てくれます。
あんなに吠えていた子達だけど、ギネスは怖い子じゃ
ないって解ってくれたみたいです。


> バラバラは集合写真の醍醐味だよね(笑)
> ギネスくんばっちりカメラ目線で可愛いです♪

写真見て笑っちゃった。
一枚もまともな集合写真ないんだもん。
流石にお姉ちゃんも、まとめられなかったみたい(-^〇^-)
なっこちゃんたちの集合写真も、そう言えばふふふっ^m^


> ↓トホホな事があっても大丈夫そうで良かった!
> 吠えてる子が噛むか噛まないかなんて誰にもわからないもんね。
> だからこそ吠えるこの飼い主が気をつけないと。

や~ほんと良かったです。
がっくりきてたからね~
おトイレ外で出来なくなるんじゃないか?って
本気で心配したんだよ~。
飼い主さんほんと頼みますよ~だわ~


> 我が家はなっこが吠えたら素早くお相手から離れます。
> それと仲良しさんでもお取り込み中の時は離れます。
> だってゆっくりしたいもんね(笑)

当然だよね。
ギネスは吠えないからその点は心配ないけど、
あまりフレンドリー過ぎて、しつこい時にはごめんね~って
誤って、連れ去ります。
トイレの時なんてもってのほかです。
絶対近づけさせないですよ。即場所変えて遊ばせますもん。
こんながさつな私でもトイレの最中、ノックされただけど、
でるもんも引っ込んじゃうもん(爆笑)
お互い気を付け合わないといけないな~って思いました。
コメント嬉しかったです。ありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
