スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリ・デパートのイルミネーション

11月11日次女と買い物に出かけました。
出かけた先のデパートのイルミネーションがとても綺麗でしたよ。
何だか夢の世界のようで暫し見とれていました。

オペラ座の裏手側にあるデパートギャラリーラファイエットです。

日本人観光客も良く訪れる、デパートの一つです。

P1020052.jpg


電気なのに、ステンドグラスの様にも見えました。
P1020053.jpg


全体に電気が付いた時。
P1020056.jpg


枠だけが付いて中は消えた状態。
P1020057.jpg


枠が消えていくとまた中が浮かび上がる感じですかね?
P1020058.jpg


動画を見ていただいた方が解りやすいので、少し載せますね。
お時間のあるかたは見てくださいね。綺麗ですよ♪

[広告] VPS



店内にはクリスマスツリーも飾られていました。
途中の階から撮ったので全体を撮れなかったのが残念ですが、
まず天井部分です。色が変わるようです。
P1020048.jpg


天井とツリー上半分です。
P1020047.jpg



天井の色が少し変わりましたね(-^〇^-)
P1020044.jpg



下の部分です。大きなツリーでしたよ。
P1020046.jpg


既にクリスマス一色でした。
ウインドーの飾り付けもクリスマス用に全て変わっていました。
動く人形とかも可愛いくて撮りたかったのですが、
店内が広くてお目当ての物を探すのが大変、祭日とあって
沢山の人で賑わっていましたので、またの機会に撮りたいと思います。


ギネスを家に置いて出かけたので、早々に帰りました。

ワンちゃん連れてこられてる人もいたので、尚更ギネスの事が気になったんですよ。
こんなことなら、連れてきてあげれば良かったね~

完璧ギネス依存症になっちゃってるわ(#^.^#)

これから、パリはクリスマスの飾りやイルミネーションが綺麗な時期になります。

色んな所のクリスマスツリーやイルミネーションをギネスと共に

お伝え出来たら良いな~

今日は思いがけす、綺麗なイルミネーションが見られて良かったけど、

ギネスの登場がなくてごめんなさい。


では(o・・o)/~ね~


おやすみなさい!



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ラファイエット行きました~
綺麗ですね~天井も~ホントステンドグラスみたい!
そうそう!置いて出かけると何だか罪悪感なのよね~
私は殆ど置いて行きますがいつも後悔します
でもイミュウも疲れるかな?なんて変な言い訳してます。
何でも一緒に楽しめるのが一番だけどね。。。

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> ラファイエット行きました~
> 綺麗ですね~天井も~ホントステンドグラスみたい!
> そうそう!置いて出かけると何だか罪悪感なのよね~
> 私は殆ど置いて行きますがいつも後悔します
> でもイミュウも疲れるかな?なんて変な言い訳してます。
> 何でも一緒に楽しめるのが一番だけどね。。。

絶対いくこさん行かれただろうな~思っていました。
この時期はお買いものしなくても綺麗ですよ。
長女がいたので、心配する必要はなかったのですが、
出た直ぐになかれちゃったのと、ワンちゃん連れの人見かけたから
余計にあ~って、罪悪感よね~

それもそうですね。人ごみの中って疲れますもんね。
スリング活用すれば良かったと思っちゃった。
やっぱり何をするにもギネスと一緒が良いです♪


No title

メッチャ綺麗ですねー♪
是非1度生で見てみたいですわぁ~^^

ノエルになるともっと沢山のイルミネーションが点いて綺麗なんだろうなぁ~^^

いいなぁ~^^

No title

うわぁーすごいきれですね!!
私、イルミネーション大好きなんです☆
冬の寒い季節でも、光がたくさん集まって、キラキラしているのを見ると
心が温まりますよね。
私、ディズニーランドのエレクトリカルパレードを見るだけで、感動しちゃうくらいです。


規模は全然違いますが
この季節は、個人のお家でも綺麗にイルミネーションが飾られていて
るーさんと散歩するのが楽しくなります!!

店内の大きなツリーもとっても綺麗☆
この季節の醍醐味だな~♪

パリだとこういう場所にもワンチャン連れで行けるんですね。
日本だと、こういった大規模なイルミネーションをやっているのは都会ばかりだから
あまりワンちゃんを連れて行く気になれなくて・・・

これからギネス君と共に紹介されるイルミネーションを
るーさんと一緒に楽しみたいと思います♪

>ギネスを家に置いて出かけたので、早々に帰りました。

すっごく良くわかるなぁー(笑)私もるーさん依存症です。
お出かけしてても、タイムリミットがきたら、さっさと帰ります(笑)

Re: No title

ぽぽ さんおはようございます。

> メッチャ綺麗ですねー♪
> 是非1度生で見てみたいですわぁ~^^
>
> ノエルになるともっと沢山のイルミネーションが点いて綺麗なんだろうなぁ~^^
>
> いいなぁ~^^

大自然とは違うけど、これもまた綺麗ですよね。
生はやっぱり良いものです。是非生で北海道の大自然を見てみたい。
要は無い物ねだりなんですけどね~。

ノエルは道路脇の木にも明かりがついて、
パリってこんなに綺麗だったっけ?って思いますよ。
この近辺はまだですが(^^ゞ
オペラ界隈はやはりパリでも都会になるから早いですね。
ノエルを楽しみにしていて下さい。私も楽しみです。

Re: No title

るーさんママ こんにちは~

> うわぁーすごいきれですね!!
> 私、イルミネーション大好きなんです☆
> 冬の寒い季節でも、光がたくさん集まって、キラキラしているのを見ると
> 心が温まりますよね。
> 私、ディズニーランドのエレクトリカルパレードを見るだけで、感動しちゃうくらいです。

私も大好きなのイルミネーション。
見とれちゃったよ~ほんと綺麗だった。お仲間いて嬉しいよ~^^


> 規模は全然違いますが
> この季節は、個人のお家でも綺麗にイルミネーションが飾られていて
> るーさんと散歩するのが楽しくなります!!

そうか~もう一般家庭でも飾ってるのね。
うちはまだ飾れる状態にないしな~良いな~12月まで我慢しょう。
るーさんママのとこも飾ったのかしら?
> 店内の大きなツリーもとっても綺麗☆
> この季節の醍醐味だな~♪

そうそうこの時期ならではだよね~。
普段はこのデパートも素通りするよ。
だって高いしさ(#^.^#)

> パリだとこういう場所にもワンチャン連れで行けるんですね。
> 日本だと、こういった大規模なイルミネーションをやっているのは都会ばかりだから
> あまりワンちゃんを連れて行く気になれなくて・・・

これからは、どこもかしこもクリスマス一色になるから、
当然ギネスも一緒に登場させます。
ほんと昨日、デパートの中でワンちゃん連れに出会って、連れて来ら良かった~って
思ったもん。

> これからギネス君と共に紹介されるイルミネーションを
> るーさんと一緒に楽しみたいと思います♪

や~嬉しい!楽しみにしてくれるなら、張り切っちゃいそう!
もう人ごみを歩くのは辛いでしょう?
画面上で我慢だね。イルミネーション届けるね~


> >ギネスを家に置いて出かけたので、早々に帰りました。
> ↑
> すっごく良くわかるなぁー(笑)私もるーさん依存症です。
> お出かけしてても、タイムリミットがきたら、さっさと帰ります(笑)

お互い可愛い子がいると、なかなか集中して楽しめないよね~。
一緒に過ごす方が楽しいんだもん、どうしようもないね(-_-;)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。