スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

11年11月11日、、寒い朝の散歩!

2011年11月11日朝のお散歩です。

なんと11続きの日ですね。
11と言う数字の日に起きた色んな災害を思い出させてくれました(T_T)

今朝の散歩です。
午前気温8度位、寒いです。
外でおトイレ済ませて、少しブラブラしたけど、立ち止まると
ビルの谷間から風がふき余計に寒い。

同じアパートに帰る人を見つけて我先に、アパートの中へ入って行きました。
またしてもちーちゃん置いてきぼり(  ̄っ ̄)ムゥ

IMG_5733.jpg


仲の良い管理人さんにも笑われる始末(^^ゞ
ギネスの横側にある、ベージュの縦板のようなのは暖房機です。
ここで暖とってます('∀`)
IMG_5734.jpg


アパートの玄関先で寛ギネス。
そんなところで寝転がったら、邪魔でしょうがない。
それに寝てるとこ、靴ふきマットなんだけどヽ(`Д´)ノ
IMG_5735.jpg


寒いけどやっぱり帰りたくないギネス。
IMG_5736.jpg


仕方ないのでもう一度外に出て、少し遊んだら満足したのか?
すんなり帰ってくれました。
IMG_5737.jpg


このぐらいの寒さで、嫌がってたら真冬になったら、
どうするんだろう?ちょっと鍛えねば(T_T)

ma cherie のてしもさん 軽井沢へ逃避行の旅の記事、
滅茶苦茶綺麗な紅葉、ピンクの絨毯のような落ち葉、素敵すぎです。
皆さんもつかの間の逃避行されてみてわ?

私も逃避行しに行きたいな~。

京都の紅葉も今年は遅いと聞きましたが、何だか急に寒くなった様なので


皆さん風邪には気を付けて下さいね(-^〇^-)


では(o・・o)/~









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

取り残された~。

ギネス君は寒くてもへっちゃらなんですね~。
ちーちゃんがそんなギネス君のお付き合いするのが
大変ですね。

きっとギネス君がさむくてもへっちゃらなのは、
ちーちゃんお手製のフード付きのお洋服があるからですね。
何度見ても、体にフィットしているし色合いもデザインもとってもかわいいです。
帽子、めちゃくちゃかわいくていつも笑ってしまうんですが
実は私、このようなデザインのポケットすごく好きなんです。
自称、ドラえもんのポケットと読んでいます。

ma cherieさんの逃避行、私も見ています。
いろんな逃避行をするのに最後の丸秘アイテムがツボです。笑。
私も犬飼ったら、丸秘アイテムしてみよ~。
(っていうかこの前、預かりワンちゃんをして、そのこが使っていた
フリースなどを、くんくんしては、その子を恋しがっていたのは
内緒の秘密。)笑。

Re: 取り残された~。

コーン こんにちは!

> ギネス君は寒くてもへっちゃらなんですね~。
> ちーちゃんがそんなギネス君のお付き合いするのが
> 大変ですね。

寒いなかでも歩いてる分にはまだいいの
でもギネスはお友達大好きだから、座り込んで待っていたり
するから、寒いから帰ろうって言うんだけど・・

> きっとギネス君がさむくてもへっちゃらなのは、
> ちーちゃんお手製のフード付きのお洋服があるからですね。
> 何度見ても、体にフィットしているし色合いもデザインもとってもかわいいです。
> 帽子、めちゃくちゃかわいくていつも笑ってしまうんですが
> 実は私、このようなデザインのポケットすごく好きなんです。
> 自称、ドラえもんのポケットと読んでいます。

ありがとうございます。
結構人気ありますね。このぼっけとフード、こんなにコメント
頂けるなんて思いもよらず、嬉恥ずかしです。

> ma cherieさんの逃避行、私も見ています。
> いろんな逃避行をするのに最後の丸秘アイテムがツボです。笑。
> 私も犬飼ったら、丸秘アイテムしてみよ~。
> (っていうかこの前、預かりワンちゃんをして、そのこが使っていた
> フリースなどを、くんくんしては、その子を恋しがっていたのは
> 内緒の秘密。)笑。

ほんと面白いですよね。
ははは~コーンさんもすっかり仲間入りですね。
丸秘アイテム最高!

No title

今日はポッキーの日でもありますねー
ワンコの日でもあるのかしら!?

ギネスちゃん 寒いのに帰りたくないんだ~
うちの姫なんて 曲がり角の度に後ろ向けジャンプして
家に帰ろうとするよ・・・

ギネスちゃんを見習ってほしいなあ
歩くって健康にいいもんね~

てしもんのぶろぐ、 さすがに素敵でした。
ますます惚れました

No title

ギネスさん、暖かそうな格好。でも寒いんだよねえ。
こちらも今朝も氷点下で御座いました。

Re: No title

にゃうわんさんこんばんは!

> 今日はポッキーの日でもありますねー
> ワンコの日でもあるのかしら!?

ポッキーの日ってなにかわかんない?
うん!毎日ワンコの日だよ~

> ギネスちゃん 寒いのに帰りたくないんだ~
> うちの姫なんて 曲がり角の度に後ろ向けジャンプして
> 家に帰ろうとするよ・・・
> ギネスちゃんを見習ってほしいなあ
> 歩くって健康にいいもんね~

歩いてくれれば良いだよ。あったまるし、
にゃうわんさん間違ってるよ、奴は歩かないで
友達が来るのを待つんだよ、寒空の中、あほです。
友達見つけたら、自分は駆け回るから良いけど、
立って待ってる身は辛いですよ~
ギネス見習ったら、姫ちゃん凍えちゃう(T_T)

> てしもんのぶろぐ、 さすがに素敵でした。
> ますます惚れました

ほんと素敵でしたよね~景色が~
あれ~景色に惚れたんじゃなくて、もしかしたら
あのちょっと変態ぽい行動、匂い嗅ぎの儀式に惚れ直した?
てしもさん喜ぶよ~('∀`)

Re: No title

TORU さんこんばんは!

> ギネスさん、暖かそうな格好。でも寒いんだよねえ。
> こちらも今朝も氷点下で御座いました。

げっ!氷点下ですか?おお~っそれは半端な寒さじゃないですね。
氷の上を歩く感じかな?子供さん滑って怪我しないようにしなきゃですね。
気を付けて下さいね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
