スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

感謝の日々!

11月8日午後のお散歩です。

おトイレを済ませて、一人遊び、何かないか探しています。


↓何か見つけた様ですよ(・∀・)
IMG_5692.jpg


でもこっちも気になるな~? そんな感じにみえませんか?
いつもの枝です。拾おうか迷ってるみたい。

IMG_5694.jpg



結果銜えてきたのは、つたの葉ですかね?
IMG_5697.jpg



雨あがりで、まだみずみずしい感じでした。
いつも葉っぱの匂いを嗅ぐんですが、良い匂いがしたのかな?
持って来て、自慢したらもう興味は失せた様でした。

お昼休みに帰ってきた、パパやお友達を見つけ大喜びした後、
皆が見守る中また遊びだしました。
IMG_5699.jpg


小雨が振って来たので、友達がギネスフードかぶっときな~なんて言ってかぶせました(・∀・)
笑っちゃダメだよ~と言いながら皆で爆笑。皆を笑わす天才です(^^♪
IMG_5700.jpg


友達もiphon取り出して可愛い、可愛いと写真撮っていました♪
歩きにくいな~と思いながらたまに、取る仕草をみせるものの、ま~良いか~って
お気楽な性格、そのまま歩いて、大好きな柵の所に、飛び乗りました(^^ゞ
IMG_5701.jpg


何か気になるものがあったのか必死でここほれワンワンしだしました。

最近雨が多いので、地盤が緩んでるいるので、掘りやすかったのかも?
真っ黒になりながら、掘っていました。
IMG_5705.jpg IMG_5706.jpg


ほんの少しだけ動画です。
[広告] VPS


枝かな?って思ったけど、木の根っこだったようで、
な~んだ枝じゃなかった?って思ったのか?
これは採れないと思ったのか?あっさりしたものでした。
必死になる割に執着しないので、やり易いです。

また雨もパラパラしだしたので家に帰りそのままお風呂に入れました。
もうドロドロでした。

ちゃんと跡は埋めて帰りましたので、ご心配なく^^

ギネスは満足したのか、お風呂入って気持ち良かったのか?
その後は爆睡していました^m^


お天気が悪くても何か必ず笑いを提供してくれる
ギネスに感謝する日々です(*^^)v

飼い主冥利につきますね(-^〇^-)


おしまい♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フードをかぶったギネスくん、超ー可愛い&
やっぱり笑えますねー!www
前ギリギリ見えてるんですね!

ここ掘れワンワン♪やっぱ取れないや!
あっさり引き下がる所が潔くて良いですね。
いっぱい歩いて、お風呂入って、クタクタだけど
幸せな気持ちでお昼寝できますよね~!

No title

そうだねぇ。
うちもぼんが来てから、笑いが絶えなくなった!!

ギネス君、かわいいもんね~!!
特にこのフード付の洋服、ほんと良く似合っててかわいい!!
ちーちゃんナイスだよ!
枝と根っこは、ぼんも時々間違えるよ。(笑)

ほんとうに!!テリーが来てから明るくなりまた(*^o^*)
ギネスくんも笑いとる方なんですね!!
うちもです!
『テリーくんには笑いの神がついている』とよく言われます(^_^;)

Re: No title

シーブック さんこんにちは!

> フードをかぶったギネスくん、超ー可愛い&
> やっぱり笑えますねー!www
> 前ギリギリ見えてるんですね!

見えてるのかな?見えてない気もするんですけど、
前見たら完璧に見えていないから、したばかりみてるのよ。
もう笑うしかないですね。

> ここ掘れワンワン♪やっぱ取れないや!
> あっさり引き下がる所が潔くて良いですね。
> いっぱい歩いて、お風呂入って、クタクタだけど
> 幸せな気持ちでお昼寝できますよね~!

この子ねほんと執着心がないのか諦めが早いのか?
あっさりしてます。もっと根性見せてくれ~って
思いますよ(-^〇^-)

いつもいつも一生懸命遊んで電池切れのように寝ちゃいます。
この子が来てから笑いが絶えません。有難い事ですね。^^

Re: タイトルなし

テリリン さんこんにちは!

> ほんとうに!!テリーが来てから明るくなりまた(*^o^*)
> ギネスくんも笑いとる方なんですね!!
> うちもです!
> 『テリーくんには笑いの神がついている』とよく言われます(^_^;)

わかるわかる、テリー君むっちゃ可愛いもん。
皆を笑いをくれるキャバちゃんたちですよね。
笑いの神ですか?そうかもね。
ども子にも、可愛い神がついてるんだろうね。
癒させますね♪

Re: No title

嫁ちゃん さんこんにちは!

> そうだねぇ。
> うちもぼんが来てから、笑いが絶えなくなった!!

そらそうでしょう!
あんな面白い子がいてくれるんだもん
笑いは耐えないわ~
ギネスで笑わせてもらって、ぼんちゃんにも笑いをもらって
ほんと幸せだわ~。

> ギネス君、かわいいもんね~!!
> 特にこのフード付の洋服、ほんと良く似合っててかわいい!!
> ちーちゃんナイスだよ!
> 枝と根っこは、ぼんも時々間違えるよ。(笑)

親ばかかもしれないけど、性格めちゃ良いと思うよ。
顔も可愛い、仕草も可愛い、もう家族中メロメロだよ~
可愛いって言ってもらえるのおせじでも嬉しいもんだよね。
誰しも、自分家の子が一番可愛いんだからさ。
ほんとギネスに良く似合うのが出来たもんだね。
自分でも嬉しいよ。一番着せやすくて、着やすいみたいで
嫌がらないから、ナイスだったよね。

そうなの?ぼんちゃんでも間違える?
必死になってここほれワンワン、何があるんだろう?って
思ってたら、根っこで、あんなに必死だったのにあっさりしたものだったわ~
根っこより枝なんだね。間違えてばつが悪かったかな?
何を基準にしてるか?全くわからないよ。
いくこさんじゃないけど、これなんかどう?と
差し出した枝は頑として銜えてくれないよ。
枝探しは奥が深いね(-^〇^-)

No title

ギネスちゃん、 穴をホリホリして
こっち側に来たいのかなーって思ったよ

小柄ちゃんだから ちょっとホリホリしたら
シュルンと通り抜けられそう~

フードついつい被せちゃいますよね
うっとおしそうにされるけど
それがまた面白くて!
キャバって朗らかだから
ほんと、笑いが絶えないねー

No title

お~!!
本物のここほれワンワンだぁ☆
さすがのギネス君も枝だとちょっと持ち帰れないね~(笑)

フード、時々、取ろうとしても
やっぱり、かぶったまま(笑)ちゃんと見えてるのかな~??
一生懸命歩くギネス君♪
私もその場にいたら、写メ取りたくなります!!

Re: No title

にゃうわん さんこんにちは!

> ギネスちゃん、 穴をホリホリして
> こっち側に来たいのかなーって思ったよ
> 小柄ちゃんだから ちょっとホリホリしたら
> シュルンと通り抜けられそう~



最初外の方から片手で掘ってたんだけど、
服着てなかったら、自分で入っていけるんだけど、
ほんのちょっとのとこでつっかえて、入れなかったの
あっ!それも面白かったんだ。写真撮ろうなんて
思いもしなかったけど、面白かった。
入るに入れないギネス笑えただろうね。残念!

> フードついつい被せちゃいますよね
> うっとおしそうにされるけど
> それがまた面白くて!
> キャバって朗らかだから
> ほんと、笑いが絶えないねー

キャバの良さ再確認できた~(-^〇^-)
ほんと飽きないよね~
うっとおしかったら、根性でとればいいのに、
ま~いいか~ってそのまま歩く姿が可愛いのよ。
皆プッって笑いながら、見てみぬ振りして通って行ったよ。
友達は笑いながら、写メ撮ってたし。
ほんと笑いが絶えません。
にゃうわんさんとこは、3倍笑いがあるね(^^♪

Re: No title

るーさんママさんこんばんは!

> お~!!
> 本物のここほれワンワンだぁ☆
> さすがのギネス君も枝だとちょっと持ち帰れないね~(笑)

ドロドロになりながらここほれワンワンやってくれました。
そうなのよ根っこだったから絶対無理。むだな努力をしたもんだ(^^♪

> フード、時々、取ろうとしても
> やっぱり、かぶったまま(笑)ちゃんと見えてるのかな~??
> 一生懸命歩くギネス君♪
> 私もその場にいたら、写メ取りたくなります!!

ギネスじゃなくてもこんなワンちゃんいたら私も写メ撮っちゃうよ。
いつものカメラ目線だと見えてないね。少し下を向くと
かすかに見えるぞ~って感じじゃないかな?
時々取ろうとする仕草もまた可愛い!
何しても可愛いわ~(*´∀`*)完璧に親ばかです。

こんにちわ

ギネス君ホント可愛くていい子だもんね~
皆を幸せにできるんだね~
フード被ってちょっとだけ見えてるのかな?
でも嫌がらないで進んでるものね
ギネス君一生懸命掘ったのに根っこだったの?
ちょっと見えていたのかな?
それやらせちゃうちーちゃんもいい人なのよ。
だからギネス君も素直に育っているんですね。
見てて楽しいですよ~
踏ん張ってる足がとっても可愛いわ!

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> ギネス君ホント可愛くていい子だもんね~
> 皆を幸せにできるんだね~
> フード被ってちょっとだけ見えてるのかな?
> でも嫌がらないで進んでるものね

ギネスがきてから笑いが絶えません。
亡くなったハッピーとはまた違う可愛さがありますね。
皆に幸せを運んでくれる子の様です。
フードは微妙な動きで見えたり見えなかったりなのか?
時々フードに手をかけそうになったりするけど、
ちゃんと歩いてい出す^^

> ギネス君一生懸命掘ったのに根っこだったの?
> ちょっと見えていたのかな?
> それやらせちゃうちーちゃんもいい人なのよ。
> だからギネス君も素直に育っているんですね。
> 見てて楽しいですよ~
> 踏ん張ってる足がとっても可愛いわ!

柵の手前から、片手でほりほりしだして、
主人とお友達で見てたんですけど、中に入れてって言うので
主人が入れてあげたんですが、最初は全く何があるのか
解らなかったですよ。
あれもこれもダメばかり言っても可哀想だし、ここほれワンワンも
ドロドロになるのも仕方ないですからね。
でも家が近いからさせてあげられるけど、遠出してるときは
止める時もありますよ。
お気に入りの枝と勘違いしたみたいなんであっさり引き下がり
速攻で帰ってお風呂に入りました。
素直なとこも頑固なとこもひっくるめてギネスが可愛いです。
楽しんでもらえて嬉しいです。
いつも見守ってくれて応援してくれてありがとうございます。

No title

ギネスちん、またフードかぶってる(笑)
何してもかわいいなぁ〜♪
何でこんなに可愛いんだろーね。

てか、前記事のフォンダンショコラ!!!
すごいね〜!!! パリって感じ♪
しかもウマそう〜♪
甘いモノは苦手なわたしでもイケそう!!!
赤ワインと合いそうだ。(え)

Re: No title

てしも さんおはようございます。

> ギネスちん、またフードかぶってる(笑)
> 何してもかわいいなぁ〜♪
> 何でこんなに可愛いんだろーね。

フードは、霧雨みたいなのが、降ってたから、お友達にかぶせられたのよ。
友達もあんな風になるなんて知らなかったから爆笑、
笑うな~って言いながら、自分でも(大爆笑)友達写メ撮りまくり^m^
可愛いよね~なんとも言えない可愛さがあるよね~^^


> てか、前記事のフォンダンショコラ!!!
> すごいね〜!!! パリって感じ♪
> しかもウマそう〜♪
> 甘いモノは苦手なわたしでもイケそう!!!
> 赤ワインと合いそうだ。(え)

(え)じゃなく、これほんと赤ワインにもOKみたいよ。
長女も旦那も赤ワイン飲みながら、食べてたよ。
これ最高の出来だったんじゃないかな?
わたしは、エキスプレッソで。うまっ!って思わず声でたよ。

ほんと中からとろ~りチョコが出てるく様にするのには
タイミングが難しいのよ。周りが柔らかくて崩れたり
焼きすぎるとただの柔らかめのチョコレートケーキになっちゃうし、
それでも美味しいけどね。次女に負けた気がしたよ(笑)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
