スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝からびっくりしたな~もう~♪

11月7日朝の散歩です。

私たちを見かけて、飼い主さんをグイグイ引っ張って来たらしい
フロベール君です。
ほんとは遊びたいんだよね。
私今日はフロベール君をたくさん撫ぜてあげましたよ。
凄く甘えてくれて大人しかったんですよ(-^〇^-)
それを離れた所から見ていたギネスが少しづつ近ずいてきました♪

IMG_5663.jpg


怖々だけど、挨拶できました(*^^)v
その後も、ギネス怖くないね~って声かけながら様子見ていました。

IMG_5667.jpg


そうしている内に、フロベール君がいきなり立ち上がって抱きつこうとするから
ギネスの驚き様ったら、もう傑作です(爆笑)
尻尾丸めて飛び上がって驚いていました^m^

今日はここまでだね~ってマダムが連れて帰ったけど、少しづつだけど、
逃げまわらなくなったし慣れてきた感じがします。
マダムも私に懐いたフロベール君に驚いていました^^

ははは~何度見てもこの写真笑えるの私だけかしら?頑張れギネス!
お先にママは仲良くなれたぞ~(^^♪

IMG_5668.jpg


ああ~びっくりした~って思いながらも、見送りましたよ。偉い!偉い!
もうちょっとだね~。
IMG_5671.jpg



そこえエルザちゃんのママがやってきて、ギネスのお洋服暖い感じで良いね~
どこで買ったの?こんなの売ってるとこ見たことないよって話から、
実は作ったんだよ~って話して、エルザにも作って~って言うので、

エルザちゃんに着せてみました(・∀・)
丈の長さは良い感じ。だけど見かけよりエルザちゃん胴が太いの、
前がマジックテープで広めだし着れないことはないけど・・・???
IMG_5669.jpg

何故かあんまり似合ってない気がするんですけど・・・
でもエルザちゃんのママ盛り上がり、可愛いお金払うから作って~らしい。
どうするか思案中(^^ゞ
ギネス途中で脱がされ、なんでエルザちゃん着てるの?僕のなのに?って
思ってると思う、まるでストーカーの様につきまとっていました(-^〇^-)

ギネス君冷汗かいた後だしちよっとの我慢よ^^
IMG_5670.jpg


エルザちゃんもまんざらでもないみたいでした。
何も考える間もなく着せられ、暖いし良かったのになんで脱がすの?って
感じだったと思います。暗いし寒かったしね。
IMG_5672.jpg


悪いけどこれはやっぱりギネスに似合ってるわ~えっへん(*^^)v
エルザちゃんには何色が似合うんだろう?

ベッキーちゃんも加わって、遊んでいる間に井戸端会議。
IMG_5674.jpg
IMG_5675.jpg


先先週の土曜日から、仲良しの大好きなキャバリアトライのクッキーちゃん
以前からブログ見ていただいている方はわかると思いますが、16㌔ある大きな男の子
そのクッキーちゃんが血尿していてここ1週間以上見かけなかったから
心配していたのですが、同じアパートに住んでいる、エルザちゃんのママがたまたま
会ってその後どうなの?って聞けたらしくて、病院で色々検査や処置してもらって
今は大分良い方向に向かっていると教えてもらったみたいで良かったねって話していました。
ほんと良かったです。年齢的な事もあるから、ほんと心配していましたが、ほっとしました。

何が原因かまではまだ解らないけど、元気な姿を見せてくれると信じています。
子供たちも私もギネスもクッキーちゃん大ファンなので早く元気になって欲しいです。


今、ギネスはパソコンの横に置いてあげたお家のベットで爆睡中です(-^〇^-)
だってそうしないと膝の上に何ども何ども乗ってきて、記事書けなかったので、
家移動して傍に置いてあげたら、仕方なしなのか?寝てくれました。
良かったです。


では(o・・o)/~


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

苦手な子も寄せ付けないとダメですね
少しづつ分かって仲良くなれるかもですね
ギネス君跳びつかれた時は驚いたわね~
いい写真撮れましたね~
ギネス君お洋服脱がされちゃったの?
エルザちゃんは何色が合うのかな?
同系色のグレーか反対色ですかね~
好評ですね~ちーちゃん。可愛いよね~
クッキーちゃん早く元気な姿みれるといいね!

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。

> 苦手な子も寄せ付けないとダメですね
> 少しづつ分かって仲良くなれるかもですね
> ギネス君跳びつかれた時は驚いたわね~
> いい写真撮れましたね~

パピー時代に犬社会を学ばせてあげなきゃと
思ってます。苦手な子から逃げてばかりじゃここで生活するの
楽しくないと思うので、頑張ってもらいましょう。
この写真グットタイミングだったでしょ。
フロベール君との写真殆んどブレブレになっちゃうから(^^♪

> ギネス君お洋服脱がされちゃったの?
> エルザちゃんは何色が合うのかな?
> 同系色のグレーか反対色ですかね~
> 好評ですね~ちーちゃん。可愛いよね~

そうなの着せてみたいと言われたので、
いくこさんお薦めのマジックテープだし脱がすのも着せるのも
簡単だから、パット脱がせて、パット着せて・・・
素材も暖かいし、着せ替えが簡単だから絶賛。
でもどうみても似合わない感じかしたの?もし作るなら、
いくこさんと同意見、グレーが良いかな?って思ったりして、
それだけだと淋しい感じがするからバイアスを薄目のピンクレースに
すれば、お尻のもっこりした所もスッキリして、女の子ぽくなる気がする。
女の子のは作るの楽しそう!布探してみようかな?

> クッキーちゃん早く元気な姿みれるといいね!

もう10日になるの顔見るまでは安心できなくて、
でもエルザちゃんのままの話では、危篤とかじゃないし
かなり善くなってきてるみたいだから大丈夫だと思うよって
言っていたのでその内元気な姿見せてくれると思います。
心配かけてごめんなさいね。ありがとう!

No title

ギネスくんうさぎさんになっちゃったのかと思いましたe-257
それにしてもナイスショット!!って言っていいのかな???
ギネスくんは『それどころではないよ!!』って感じですねe-330

お洋服ママさんの手作り~e-451
可愛い~e-455
マダムが『作って~』とお願いするの解ります!!
ギネスくんにとっても似合ってますねe-461
ギネスくんはママの愛でさらにさらにあったかさんなんでしょうね~e-266

ギネスくんはテリーのパピーの頃にプラス1kgくらいなんですね~!!
テリーのお友達はみんな1歳からますます成長してますよ~!
ギネスくんもこれから楽しみですねe-343

Re: No title

テリリン さんこんにちは!

> ギネスくんうさぎさんになっちゃったのかと思いましたe-257
> それにしてもナイスショット!!って言っていいのかな???
> ギネスくんは『それどころではないよ!!』って感じですねe-330

ははは~これ笑えるでしょ。
本人はいきなり(?_?)て間んじだったか?もう凄い慌てようったら
近くでみてたら爆笑でしたよ。Σ(゚д゚lll)こんな感じ!


> お洋服ママさんの手作り~e-451
> 可愛い~e-455
> マダムが『作って~』とお願いするの解ります!!
> ギネスくんにとっても似合ってますねe-461
> ギネスくんはママの愛でさらにさらにあったかさんなんでしょうね~e-266

似合ってますか?ありがとうございます。
結構お気に入りです。暖かいし着せやすいので重宝しそうです。

> ギネスくんはテリーのパピーの頃にプラス1kgくらいなんですね~!!
> テリーのお友達はみんな1歳からますます成長してますよ~!
> ギネスくんもこれから楽しみですねe-343

ゲッ!そうなの?まだ大きくなるってこと。
1才でだいたい体の細胞出来るから、それまで太らせなきゃ
大丈夫だと思っていたけど、そうでもないのかな?
ちょっと気を付けないといけないですね。
テリー君位だったら丁度良いんだけど、もう超えちゃったしな~
太らせないよう頑張ります。
コメントありがとうです(-^〇^-)

No title

こんばんは。旦那だよ。
飛び上がって驚いてるギネスくんかわいいー(笑)
これは面白いね(・∀・)
一瞬の出来事やのに上手に写真とれたね!
ギネスくんはなんで服を脱がされたのか
わからなかったやろうね。
そりゃエルザちゃんにつきまとうよ(笑)
作った服が好評でよかったね!
エルザちゃんには何色が似合うだろうねー?

Re: No title

旦那ちゃんこんにちは!

> こんばんは。旦那だよ。
> 飛び上がって驚いてるギネスくんかわいいー(笑)
> これは面白いね(・∀・)
> 一瞬の出来事やのに上手に写真とれたね!

良いタイミングで撮れたよね。本当はもっと仲良しなとこ
撮りたいんだけどな~これはこれで笑えるから良いでしょ(-^〇^-)
座ってたのにいきなり立ち上がるんだもん。
フロベール君の早業には驚かされるよ。

> ギネスくんはなんで服を脱がされたのか
> わからなかったやろうね。
> そりゃエルザちゃんにつきまとうよ(笑)
> 作った服が好評でよかったね!
> エルザちゃんには何色が似合うだろうねー?

クンクン匂ってたよ。
エルザちゃんの行く方に行くからまるでストーカーの様だねって
マダムと笑ってたんだけど、ギネスは必死だったかも?
急に寒くなっただろうしね(-^〇^-)
エルザちゃんには同系色かな?女の子だし
黒地に可愛い模様が入ったのか、
グレーの布で周りをピンク系のフリルみたいなの付けるか
形も少し変えた方が良いかも?
エルザちゃん小柄に見えるけど、胴回りは完璧にギネスより
大きいし、お尻も大きいかったし、どうしようかね?
ギネスのだったらいくらでも考えつくんだけど(^^ゞ
生地屋さんに行ったら良いアイディア浮かぶかな?
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
