
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ご近所散歩!

11月5日土曜日ご近所での散歩。

お姉ちゃん(次女)と散歩した時の様子を撮ってきてくれたので
載せたいと思います。

何時ものごとくお友達を待っている様ですね。
最初のお友達はダックス君この子は随分前に載せたことある子ですが、
初めてあったときは、かなり興奮していたダックス君です。だいぶギネスに慣れた様です。
誰とでも遊べる子じゃないからとリードは外せないらしいです。

IMG_5600.jpg



           ダックス君の名前、年齢不明。
へっぴり腰でもご挨拶IMG_5604.jpg


ダックス君カメラ目線でありがとう!可愛いね~。ハッピーを思い出しちゃうよ^^
IMG_5605.jpg


ギネスの方も慣れたのか?ちょっとビビってるみたいだけど、逃げなかった様ですね^^
大きくなったね~って言ってもらえたみたいです。
IMG_5606.jpg


スズメさんが可愛かったから撮ったよ~って言っていますが、
2枚目のスズメさん3羽が同じ間隔とって止まってるのが面白いですね(・∀・)
IMG_5611.jpg
IMG_5617.jpg


あちらこちらの柵の中を探索してまわったようです。
IMG_5620.jpg IMG_5621.jpg

花壇の中を背伸びして覗いてる姿が可愛いな~
IMG_5622.jpg


セベール君たちが遊びに出て来たようです。
IMG_5623.jpg


最初にあった頃は良く吠えていたユリックス君、もうすっかり慣れた様です。
IMG_5624.jpg


IMG_5625.jpg IMG_5626.jpg
IMG_5627.jpg IMG_5628.jpg
IMG_5631.jpg IMG_5632.jpg


また他のお友達も加わりましたね。可愛いと撫ぜて貰ったようです。
IMG_5633.jpg


次女との散歩の時の様子なので余りコメントできませんが、
楽しく遊んだようです(-^〇^-)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
