スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお昼寝用のお家♪

公園散歩の帰りにペットショップに立ち寄りました。
昨日の続きです。

ペットショップの前のベンチで、一休みしている
ワンちゃんと会いました。
とても優しい飼い主さんとワンちゃんで、ギネスをたくさん撫ぜて
良い子だね~って褒めてもらいました(*^^)v

P1010978.jpg P1010980.jpg


今回はペットショプの写真はこのキャバリアちゃんだけ掲載します。
7才の女の子だそうで、ギネスより胴回りは大きい感じでしたが、背の高さ、長さは
ギネスの方が大きくて、8ヶ月半だと言ったら驚かれました。
まだ大きくなるね~らしいです(・∀・)
まだお鼻にピンクがあるし、まだパピーちゃんの柔らかい毛しているそうです。
このキャバちゃんは何度も毛を切るうちに固くなったみたいですよ。
人懐こい可愛いキャバちゃんでした。
ギネスも女の子のキャバちゃんが気に入ったようで、後ろを追っていました。



P1010984.jpg P1010983.jpg

今回買ったのは、うさぎの餌とギネスのお昼寝用のお家兼用ベット?
最近お布団に潜り込んで、頭だけお布団の中に入れている事が多いので、
寒いわけではなくたぶん暗い方が寝られるんじゃないかと、ドーム型の物を
探したんですが、猫ちゃん用はあったけど、犬用のはなかったし。
これ安売りしてたから、こんなので良いよね~って買ってきました。


だがしかし・・・
↓直ぐにモンスターギネス、破壊魔に変身です。

なんじゃこりゃ~この物体は~ってことでしょうかね?トホホ(T_T)

今にも壊しそうな勢いで、格闘してます。おもちゃ入れてあげても、それどころじゃない(^^ゞ
P1010988.jpg 


入ったかと思うと出てきて、また気になって入ってみたり、
P1010989.jpg P1010991.jpg 


しまいには、底に敷いてあったマットに八つ当たり、ここほれワンワン状態

怒られて、舌出しベロンチョ、舌なめずりする始末。
悪いことをしてるのは解っている様子。我にかえりばつが悪いギネス君(-^〇^-)
P1010993.jpg P1010994.jpg 


そんなギネスでも可愛いから仕方ない。下のマット外して、以前から使ってるクッションを
入れてみました。 右の顔悪い顔してますね~してやったりみたいな。
P1010995.jpgP1010997.jpg


暫くほっといたら寝ていました。単純、相手してもらえなくなると寝ちゃいます。
こんなとこはまだおこちゃまです(*^^)v
P1020004.jpg



あれだけ公園で駆け回ったんだから眠たくないはずがないですよね。

上の屋根の部分を開け、真上から撮影。
フラッシュたいても気がつかない、爆睡です^m^

P1020007.jpg


前の方からは、ノンフラッシュで色が変ですね。
手を出して寝ていますが、色が違う、公園でいっぱい遊んで汚い足だけど、
こんなに手首からしたが違うほと汚くないですよ。光の加減ですかね?
P1020006.jpg



左:屋根を閉めると、影になるから寝やすいかな? 右の方が見やすいかも、これファスナーを開けて
前の部分を底に折り曲げる事も出来るし、圧迫感もなくすことも出来ます。
P1020009.jpg P1020010.jpg

一枚に広げて、マット変わりにも使えるし、
完全にペッタンコにたためるし、場所も取らないから良いです。
夜中この中で寝ていましたが、朝はまた布団に顔だけ突っ込んで寝ていました(^^ゞ

お昼寝用にしかならない、後おもちゃ入れくらいにしかならないけど、
一度でも寝てくれたから良いか~(-^〇^-)

気まぐれだから、寝たり寝なかったりでしょうね~。


これで昨日の公園散歩とペットショップでのお買い物の記事は
終わりです。

読んで頂いてありがとうございました(*^^)v


では(o・・o)/~


おしまい♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
かわいいハウスですね(^^)
いろいろ格闘しても ぐっすり寝ていてカワイイですね
大きさも丁度イイ感じだし ファスナーで開けたり・・・便利そう~
数日経ったら「僕の家~」って なっているかなぁv-290

Re: No title

クレラルン さんこんばんは!

> おはようございます!
> かわいいハウスですね(^^)
> いろいろ格闘しても ぐっすり寝ていてカワイイですね
> 大きさも丁度イイ感じだし ファスナーで開けたり・・・便利そう~
> 数日経ったら「僕の家~」って なっているかなぁv-290

遊んで遊んでエネルギー使い果したら、バタンキューだから
格闘中に寝たんでしょうね。寝た瞬間を見逃したけど、面白いですよ~。
便利にできてるんですけど、今日も中には入るけど寝てたのは、家の前(笑)
僕の家だとは思っています。寝るかは別問題ですね(T_T)

こんにちわ

可愛いおうち!六本木のアマンドみたい!
まだあるのかな?知ってる?
使い道いろいろですね~
ギネス君格闘して匂いを無事付けたかな?
図書館素晴らしいですね~
セーヌ川沿いにあるんだ~
昨日みなとみらいに行ったらクリスマスムードいっぱいでした。
暖かいけどね~
今度パリのクリスマスの飾り見せて下さいね!

No title

ギネス君、早速寝てくれたんですね!!
うちなら慣れるのに時間かかりそう~

確かにるーさんも日中は日向を好みますが
夜はドアの影などで寝るほど、光がまぶしいのがイヤみたいです!
もぐることが大好きなので、
我が家もドーム型ってどうなんだろうって相談している所です。
今回、あまりにギネス君が気持ち良さそうに寝ているので
「こ・・・これは買うべきか?!」とかなり購入意欲が出てきました♪

ギネス君、最初の破壊行為にはビックリしましたが(笑)
やっぱり、暗がりで眠りやすかったのかな~!
継続的に使ってくれると良いですねん♪

屋根が取り外せるし、可愛いデザインだし、折りたためるしで
とっても良い買い物でしたね~♪

Re: こんにちわ

いくこ さんおはようございます。

> 可愛いおうち!六本木のアマンドみたい!
> まだあるのかな?知ってる?
> 使い道いろいろですね~
> ギネス君格闘して匂いを無事付けたかな?

セール品だったの3個残ってたけど?
多分あっと言う間になくなったと思うんだ
今度行ったら見てみるね。
使い道は色々だね。今は前を全開にしておもちゃやお気に入りの
縫いぐるみを入れてるの。そうすると中に入っておもちゃ出したり
もどしたり転がってみたりしてます。
匂いは付いただろうね。あれだけ暴れれば、絶対直ぐ壊れると
思ったけど、今のとこまだ原型をとどめています(-^〇^-)

> 図書館素晴らしいですね~
> セーヌ川沿いにあるんだ~
> 昨日みなとみらいに行ったらクリスマスムードいっぱいでした。
> 暖かいけどね~
> 今度パリのクリスマスの飾り見せて下さいね!

普段使うには大き過ぎるけど、調べものとかする時には
本の種類も半端じゃないらしいので、助かりますよね。
次女は家から歩いて2.3分の所にある図書館を利用します。
試験の時とか、静かで勉強し易いみたいです。

シャンゼリゼもクリスマスの時は綺麗だから撮りますよ~
普段はなんてことない通りですけどね(*´∀`*)
日本は25度位の所もあるらしいですね。
それだけ気温が高いとクリスマス気分には程遠いですよね。
でも急に寒くなるんじゃないかな?
あっと言う間にクリスマスだ~

Re: No title

るーさんママ おはよう!

> ギネス君、早速寝てくれたんですね!!
> うちなら慣れるのに時間かかりそう~

開いた時は、何なんだこれ~にたいな大暴れ
それはそれは激しかったですよ。
ほんとこれ1日持つのかな?って思ったけど、
公園でたっぷり遊んだ後で眠たかったのに、格闘しちゃったもんで
クッション入れてほっといたら寝てました。
お家の中で寝たと言うより、クッションで寝たって感じかも(^^ゞ
新しい物にすると慣れるまでに時間がかかるよね~

> 確かにるーさんも日中は日向を好みますが
> 夜はドアの影などで寝るほど、光がまぶしいのがイヤみたいです!
> もぐることが大好きなので、
> 我が家もドーム型ってどうなんだろうって相談している所です。
> 今回、あまりにギネス君が気持ち良さそうに寝ているので
> 「こ・・・これは買うべきか?!」とかなり購入意欲が出てきました♪

これはそんなに作りも良くないのよ。下に敷いてあったマットも何これ?って
いう位薄っぺらだったしね。
以前飼っていた犬はドーム型使っていて良く寝ていたから
ギネスにもと思ったけど、なかったし、安売りしていた残り少ない物
だったから、次だともうないかもね~って言って買ってみたよ。


> ギネス君、最初の破壊行為にはビックリしましたが(笑)
> やっぱり、暗がりで眠りやすかったのかな~!
> 継続的に使ってくれると良いですねん♪
>
> 屋根が取り外せるし、可愛いデザインだし、折りたためるしで
> とっても良い買い物でしたね~♪

お出かけする予定もないけど、あったかくなって
ピクニックとか行く時には折りたためるから、持ち運び便利、
ちょっとお昼寝させるには良いよね。
暫く様子見なきゃわかんないけど、全く無駄にはならないと思う。
これはこれ使い道はあるから良いけど、買うならドーム型良いよ。
いつか良いのがあったら、買ってあげたいと思います。
これちょっと丸まって寝るには不向きだし、なかったら作るかだね(-_-;)

No title

こんばんは!
お昼寝用のお家めっちゃかわいいな~。
ギネスくんいい夢見てるんだろうね(・∀・)
こんな可愛いお家をこわしたらあかんよ(笑)
歯磨き動画おもしろかった~!
ギネスくんすごい抵抗してるね(笑)

Re: No title

旦那ちゃんこんにちは!

> こんばんは!
> お昼寝用のお家めっちゃかわいいな~。
> ギネスくんいい夢見てるんだろうね(・∀・)
> こんな可愛いお家をこわしたらあかんよ(笑)
> 歯磨き動画おもしろかった~!
> ギネスくんすごい抵抗してるね(笑)

まだ家は壊れてないよ~
可愛かったから買ったけどお気に召さなかったご様子です。
止めなかったら、どうなってたか?
今は縫いぐるみ入れみたいになってるよ。
使い道色々あるからま~いいか~能天気です^^

もう二人のやり取りが可笑しくて、次女が揺すらなかったら
寝てたかもしれない。そうゆう奴です。
でもあれは完璧寝たふり、怒られたら良く寝たふりして
そのままほんとに寝ちゃったりするのよ。
ぼんちゃんも面白いキャラしてるけど、ギネスもなかなかじゃない?
コメントいつもありがとう!(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
