
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリで日本の催し

パリの14区にある大学の構内で、日本の催しが行われました。
友達がバザーに参加するというのでギネスの散歩がてら行ってみました。


IMG_1546_convert_20110530013249.jpg
IMG_1547_convert_20110530013342.jpg

後ろに見える建物が14区にあるインターナショナルの学校、この構内で行われました。道路を挟んだ目の前に大きな公園があります。犬の散歩もOKなので助かります。
さあーご案内。



IMG_1517_convert_20110530011051.jpg

日の丸、鯉のぼりが見えてた。


IMG_1521_convert_20110530011334_20110530022130.jpg

七夕飾りも、着物着ている人、お相撲さんみたいじゃないですか?


IMG_1539_convert_20110530011841.jpg

踊っている人達もいて。。。


IMG_1531_convert_20110530012657.jpg

たこ焼きの屋台もあって


IMG_1530_convert_20110530012548.jpg

お人形さんの様に可愛い子が浴衣着てた良く似合ってるね

IMG_1524_convert_20110530012841.jpg

日本太鼓もあって、色んな国の人たちが、関係者に質問してました。


IMG_1525_convert_20110530012411.jpg


でもなぜこの場所に?と思ったけど、木陰がある方が良かったのかな?


IMG_1541_convert_20110530011631_20110530022130.jpg

僕たちには面白くないよね。早く公園に行きたいねと聞こえてきましたよ。
じゃ公園に行こう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
