スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きだよ~~お友達とお散歩!

続きです。

2度寝の後、午前中にもう一度ゆっくり散歩します。
午前中と言っても11時頃、昼前散歩ですね。
朝一はおトイレ済ませて直ぐ帰るから、お散歩のうちに入らないしな~

お天気が良いので気持ち良い散歩でした。

IMG_5587.jpg



見つめる先にお友達発見。
IMG_5586.jpg


あっと言う間に駆けて行きました。
お友達のユーゴ君フラッシュ君、ヨーバン君兄弟です。

ユーゴ君、ヨーバン君と駆けっこして遊んだ後、ゆっくり散歩しました。
ほんと仲良しさんとの散歩は楽しいです。
IMG_5588.jpg


途中でワンちゃん好きな人達に沢山撫ぜてもらい、順番を待っているようで笑えました。
最初はユーゴ君、愛嬌振りまく天才です。
ギネスはちょっと遠慮しながらも、撫ぜてもらえるまで待っています。
フラッシュ君とヨーバン君は、どうでも良いや~って感じ?微笑ましくて皆で笑いました^^
でもちゃんとヨーバン君も、フラッシュ君も撫ぜてもらいましたよ。
IMG_5595.jpg
IMG_5589.jpg


ユーゴ君とフラッシュ君が先頭で歩いて行く中、ヨーバン君はのんびり見繕い?
ギネスはクンクン匂いながら、歩き出すのを待っています。
早くおいで~って言っても、二人とも聞いて聞かぬふり(-^〇^-)
最後にはちゃんと追てくるから、のんびり散歩です。
IMG_5594.jpg



くるっとご近所一周してユーゴ君たちの住むアパート前で別れましたが、
名残惜しそうに抱き合ったりして、♂同士なのに笑わせてくれます。
また遊ぼうね~♪
IMG_5591.jpg



今日はスズメさん達も、葉っぱのない、木の上で日向ぼっこでもしているかの様でした。
IMG_5584.jpg
IMG_5596.jpg
IMG_5597.jpg

昨日の雨で空気が澄んでいるのか空も青空が綺麗でしたよ。

午後もこのまま晴れると良いな~

ギネス君、午後からも元気で遊ぼうね。
今日はお姉ちゃんのお仕事がお休みだから何しようか~?


おしまい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんこんちわ!
今日のパリはいい天気みたいで青空めっちゃきれいやね(^^)/
そんでもってギネスくん、今日もお友だちいっぱいでいいね~
フード今日は頭にかぶってないんや(笑)

昨日のチョコちゃんミルクちゃんの種類の事、とーちゃんも調べてみたよ~
最近ウサピョンに惹かれてるとーちゃんです・・・
イカンイカン!我が家はじょんすーだけで手一杯やし(>_<)

PS:お知らせするタイミングを逃しちゃってたんですが・・・
   実は今年の夏我が家へやってきたウーパーのうずらなんですが、
   1ヶ月ほど前にあの世へ旅立ってしまいました
   突然エサ食べなくなっちゃって、どうしたんやろ?って
   色々聞いたり調べたりしたんですが、どうやら細菌に感染したらしく
   残念なことになってしまいました・・・
   ちーちゃんからも うずら動画見たいってリクエストされてたのに
   叶わなくてごめんね~(T_T)

Re: No title

とーちゃんさんこんにちは!

> ちーちゃんこんちわ!
> 今日のパリはいい天気みたいで青空めっちゃきれいやね(^^)/
> そんでもってギネスくん、今日もお友だちいっぱいでいいね~
> フード今日は頭にかぶってないんや(笑)

今日はお天気が良くTシャツにしたけど、Tシャツもいらなかったな~
フードは極寒の時の楽しみにします(-^〇^-)

> 昨日のチョコちゃんミルクちゃんの種類の事、とーちゃんも調べてみたよ~
> 最近ウサピョンに惹かれてるとーちゃんです・・・
> イカンイカン!我が家はじょんすーだけで手一杯やし(>_<)

うさぎは糞のお掃除が大変し、家にいて面倒見れなかったら
可哀想かも知れませんね。よそはわかんないけど、うちの子たち
おトイレあるのに、色んなとこでしてくれて汚いのなんのって、
おトイレ躾失敗でした。ミルクは結構ましな方かも?トイレの中でしてくれます。
でも♂だから、チッチ飛ばします(T_T)


> PS:お知らせするタイミングを逃しちゃってたんですが・・・
>    実は今年の夏我が家へやってきたウーパーのうずらなんですが、
>    1ヶ月ほど前にあの世へ旅立ってしまいました
>    突然エサ食べなくなっちゃって、どうしたんやろ?って
>    色々聞いたり調べたりしたんですが、どうやら細菌に感染したらしく
>    残念なことになってしまいました・・・
>    ちーちゃんからも うずら動画見たいってリクエストされてたのに
>    叶わなくてごめんね~(T_T)

何だか淋しいですね。
うずらちゃんも可愛い顔した、きゃばふぁん家の大事な家族だったのに。
小さい生き物でも、さっきまでいた存在がいなくなるのは悲しいですよね。
遅かれ早かれいつかは、あの世へ旅立つんだけど、老衰で寿命だったら
長生き出来て良かったねって思えるけど、うずらちゃんの様に
なんらかの病気でだと、ほんと辛いですよ。
わざわざ知らせて頂いてありがとうございます。
動画は見られなかったけど、可愛いうずらちゃんの顔は忘れませんよ。
あの世で元気に泳ぎ回ってるかな?

こんにちわ

ギネス君ってホントにいいこね~
遠慮がちに撫でてもらうのを並んで待ってるが見えるようです。
抱き合ってお別れしたりね~(笑)
ギネス君の赤い洋服いいですね~
蛍光だったんですね。これはきっと便利ですね
パリの青い空~いいな~
ギネス君も午後もいっぱい遊べたかしら?

Re: こんにちわ

いくこさんおはようございます。


> ギネス君ってホントにいいこね~
> 遠慮がちに撫でてもらうのを並んで待ってるが見えるようです。
> 抱き合ってお別れしたりね~(笑)

ギネスフレンドリーだし人にも犬にも良く慣れるって言われてる。
キャバちゃんの性格そのものような子ですよね。
家族が他の子撫ぜていたら、僕も~って焼きもち焼くことも
あるんですけど、良い子だな~って思います。


> ギネス君の赤い洋服いいですね~
> 蛍光だったんですね。これはきっと便利ですね
> パリの青い空~いいな~
> ギネス君も午後もいっぱい遊べたかしら?

赤い服良かったです。着せやすいし、交通安全にピッタリです(-^〇^-)
長女がお休みだったんで、お出かけしましたよ。
たくさんのワンちゃんと遊べて楽しそうでした。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
