スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

赤い服と2度寝。

昨日夜の散歩はあいにくの雨
しかたないので、地下車道での散歩でした。

フードの服着せて地上散歩でも良かったかな?(爆)

地下車道なので、リードに繋ぎ、お姉ちゃんに買ってもらった服を着ました。
IMG_5569.jpg



この服後ろ首の所にファスナーが付いているんですけど、
着せるのは、前がマジックテープになってるし、
こんなとこにファスナーなんていらないのに?って思っていたんです。


でもこれ蛍光がぼどこされていました。
夜の散歩や車道散歩する時には、運転手にも見えやすくて良いですね(*^^)v
思いがけず、良い買い物をしていたようです。
IMG_5573.jpg
IMG_5575.jpg



今朝は一度おトイレ済ませた後2度寝してました。
長男のベットに潜り込んでいますが、お尻丸見えですよ^m^
IMG_5576.jpg


お兄ちゃんが起き出して、もう少し寝たかったのにと不満顔。

IMG_5582.jpg


ほらさっさとお散歩行くよ~

お散歩に続きます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服とっても目だって可愛いですね!
しかも反射してくれるからめちゃ安全♪
朝の二度寝姿のギネス君、本当に人間みたいで
可愛いです!

Re: No title

シーブック さん
コメント嬉しい!ありがとうです。

> お洋服とっても目だって可愛いですね!
> しかも反射してくれるからめちゃ安全♪
> 朝の二度寝姿のギネス君、本当に人間みたいで
> 可愛いです!

ブログのお友達がギネスは赤が似合うよ~って
娘も赤が似合うって思ってるらしく、ド派手な赤を買ってくれました。
蛍光がついてるから夜でも安全だし、着せるのも簡単なので
重宝しそうです。
可愛いなんてありがとう!
今では我が家になくてはならない末っ子です^^
これからも宜しくお願いしますね♪

No title

反射部分が、すごく目立ちますね!!
これは、夜散歩に持ってこいのお洋服です!!
ワンちゃんって背が低いし、夜のお散歩は、見え難いお思うんですよね~

うちも黒が基調なので
お散歩用ライト(首輪にぶら下げるタイプ)を使おうか迷っているくらいです。
でも、こんな風に洋服一体型だったら、楽チンだなぁ~
お姉ちゃん、ばっちりな買い物をしてきましたね♪

そして、お兄ちゃんと寝てるギネス君。
寝苦しくないのかな~(笑)
人間とは逆の発想で寝てますね!!

Re: No title

るーさんママ おはよ~う!


> 反射部分が、すごく目立ちますね!!
> これは、夜散歩に持ってこいのお洋服です!!
> ワンちゃんって背が低いし、夜のお散歩は、見え難いお思うんですよね~
> うちも黒が基調なので
> お散歩用ライト(首輪にぶら下げるタイプ)を使おうか迷っているくらいです。
> でも、こんな風に洋服一体型だったら、楽チンだなぁ~
> お姉ちゃん、ばっちりな買い物をしてきましたね♪

そうだよね。目立って良い感じ!
前コメント貰ったでしょ。背中にチャックあるの珍しいって
このチャック意味あるのか~って思ってたの、だって下にマジックテープだし
着せるのには問題ないから、チャック開く必要ないのに面白いデザインくらいにしか
おもっていなかったけど、娘もそこまで考えて買ったつもりじゃないはず(-^〇^-)

> そして、お兄ちゃんと寝てるギネス君。
> 寝苦しくないのかな~(笑)
> 人間とは逆の発想で寝てますね!!

笑うでしょ~
でもこれでお尻にお布団かけたら、抜け出してお布団の上に寝直します。
自分から入るのは良いけど、人から入れられるのは嫌い!
人間とは逆の発想で寝てますね!!ってこれ笑えたniceだよ。
コメントありがとう!

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
