スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友の紹介です♪

新しくリンクの載せさせて頂いたお友達たちの紹介です。



はぴねすな日々

はぴねすさんのブログです。


嵐丸1才3ヶ月 キャバリアルビーの男の子、兎に角
可愛いです。
はぴねすさんは大の嵐好き、嵐の名前から嵐丸君の名前を付けられたそうです。
オメメまん丸で、頭の毛に特徴が・・・

ある時は真ん中分けのサラリーマンある時はトサカの様に、
そしてある時はライオンの立髪のようになったりと自由自在なの、これがまた可愛いんだ。
それに、ギネスとは大違い。お手製のスヌードが良く似合って可愛らしさUPのアイテムになっています。
最近では、こそどろ部なるクラブの一員だから、maymayさんお手製の
こそどろスヌードも良く似合っています。
素敵なお友達から作ってもらったスヌードも良く似合ってます。
スヌードがほんと良く似合う子ですよ。
可愛い嵐丸君に会いに行って見てね~




うちのボン 

にゃうわんさんのブログです。

可愛い猫のボンちゃん、優しいにゃうわんさんに2ヶ月弱で保護された猫さんです。
私が子供の頃に飼っていた猫さんに良く似た猫さんなのです。うちで飼ってた(名前:かつ)は
オデブさんでしたが(^^ゞ
それに、キャバリアプレンハイムの姫ちゃんとキャバリアトライのチュンちゃんを
飼っていらっしゃいます。

幼い頃から、猫しか飼ったことのなかったちーが犬を飼い、
犬派だったにゃうわんさんが今ではすっかり、猫ちゃんloveに?
もといボンちゃんloveになっていらっしゃいます(^^♪
ほんと可愛いですよ~。

お友達のぼん一家とは、だいの仲良しさんです。
可愛いボンちゃん、皆知ってるよ~って言われそうだけど(^^ゞ
まだ知らなかった~って方、是非遊びに行って見てね~


そしてそのにゃうわんさんや嫁ちゃんのもうひとりのお友達。

ma cherie
てしもさん。
あずきちゃん、キャバリア ブレンハイム
10月30日3才のお誕生日を迎えたばかりの女の子。愛称:あーさんです。

ma cherieってフランス語で、私の愛しい子って意味なんですけどほんとに愛されています。
色んなお友達のブログにてしもさんのコメントがあって、男性の方だって私の脳はインプット。

でも最初てしもさんのブログにお邪魔したとき、紹介文の内容読んでびっくり(;゚Д゚)!
てしも(♀)あずきのオデコの匂いフェチ。おイヌのおケツとケ、ドSな口タプマニア。
酒好き気まぐれ親分。オット君(♂)鬼嫁の仕打ちに日々耐え忍ぶ。
オカカ(♀)娘の悪行・仕打ちに日々耐え忍ぶ。
これ一部の紹介だから、自分の目で見て下さいね。
これ読んで♀だ~ってわかったのと、凄いあーさんを愛してらっしゃる事がわかって、
読み進めて行くと、爆笑、爆笑、大爆笑、やみつきになります。

嫁ちゃんも、はぴちゃんも、にゃうわんさんも、てしもさんも、これから紹介する
komakoさん、may mayさんも、皆繋がっていたし、

これ読んだ時、怖~~い!って思った、てしもさんでも全然違った、とっても優しい方でした。
3才のお誕生日の動画見てください。もう愛情たっぷりのお料理の数々です。
何度も見ましたよ~見たら可笑しすぎるんですけど内容言ったら、面白さ半減するから
覗いて見てくださいね。



まるっと☆なっこ

komakoママさんのブログです。

ナッツちゃん12月10日で4才になる女の子。
とっても可愛い女の子。なっちゃん、なっこちゃんって言えば皆わかるよね。

komakoさんとなっちゃんの会話の様な、ブログ構成も大好きです。なっこ:そう?
こんな感じなの。

すてっちきろくさん、一緒に紹介させて頂いた方が良いですよね。

めいちゃんキャバリアのルビー3才の女の子 ボーダーコリーのはなちゃん1歳4ヶ月と
猫のたく君とこじろう君も飼っていらしゃいます。


おっとり系のなっちゃんと、活発で運動神経抜群のめいちゃん姉妹の様です

may mayさんの作られる、クロスステッチとあみぐるみが本当に素敵です。
may mayさんのファンの方が多いのもうなずけます。

最初なっちゃん所に遊びに行っていて、ギネスのお洋服作ろうと思った時に
色々検索していたら、may mayさんのブログにヒットして、ブログ読んでいたか
あれ~このめいちゃんって子なっちゃんお友達みたいだ~と思って
may mayさんに、なっちゃんのお友達ですか?ってコメントしたりして
クラブのお友達も紹介されているので、リンク友の中にもクラブの方が
いらっしゃいます。

なっちゃんとめいちゃんは専属モデルさんですね。
どの服も良く似合うし、可愛いです。

今からお洋服作りたいとか思ってらっしゃる方may mayさんの服素晴らしいです。
愛情いっぱいが伝わってきますよ。


そしてそんな素敵なブログ友のみなさんに紹介したいのが、

はっぴぃじゃんぷ

コーンキャセロールさんのブログです。アメリカ、ボストン近郊の小さな町に住んでいらっしゃる方です。
ワンちゃんのマイロ君他、うさぎさんやハムちゃん、インコにキンカチョウと我が家の様に
動物好きなご一家です。もう雪が降ったそうですよ。
お菓子作りとかもお上手です。ふたりの娘さんも可愛いですよ。
是非遊びに行って見て欲しいブログさんです。


こうやってお友達の輪が広がって行く事が本当に嬉しい今日この頃です。

昨日はハローウィンでしたね。
我が家はもう子供たちが大きくなったので、何もしないで終わってしまったけど、
皆さんはどうだったでしょうか?
昨日はお家に子供たちがおやつを貰いに来ましたよ。
ギネスは顔に骸骨のマキアージュした子供だちを見て怖がっていました(´▽`)
外でも変装した子供たちがたくさんいましたよ。
皆楽しそうでした。



おまけ:昨日の夕焼け、ハローウィンの日にふさわしい、何かが出てきそうな夕焼けでした。

P1010844.jpg


今日のパリは朝から雨です。
日本やアメリカはどうだったかな?

エネルギー有り余りのギネスをどうやって
疲れさせようかな~?

では(o・・o)/~


PS:リンク友の皆さんこれからも宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございました。

リンクだけではなくて、紹介までしていただいてありがとうございました。
他に一緒に紹介されていた方のも、早速見てきました。
みんなかわいかったです。
私もリンク貼りたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

あんらーっ♪

やだぁぁぁ♪///
わたしのコト、♂だと思ってたの!!??(爆)
紹介、ありがとーごぜいます(笑)
とってもわたしの変態ぶり良さが出ていて、
光栄でございます(爆)
わたしのブログに来る方は、マニアックなヒトが多いんですが...
パリちーちゃんも仲間入りってコトで(爆)

それにしてもやっぱり...
ワールドワイドであのプロフィールはやっぱりダメ?
でもそこで「ダメ」なヒトは回れ右すればいいんだし〜♪
ま、いっか?(爆)←超テキト〜♪

パリの夕焼けは、ホント綺麗だなぁ
空気の関係?





No title

こんちわ!
ちーちゃんお友だちいっぱい増えてきたね~
みなさんとっても楽しい日記書いてる方ばかりですよね
(あっ読み逃げしてるのバレるやん..笑)

昨日はハロウィンやったね
我が家はそんな空気まったくなし・・通常営業でしたが…
ガイコツ姿の子供たちにビビってるギネスくん想像出来んわ(笑)
雨のパリ、何して遊んでる?
こっちは今日もサイコーに気持ちのいい秋晴れやったよ!

Re: あんらーっ♪

てしもさんこんにちは!


> やだぁぁぁ♪///
> わたしのコト、♂だと思ってたの!!??(爆)
> 紹介、ありがとーごぜいます(笑)
> とってもわたしの変態ぶり良さが出ていて、
> 光栄でございます(爆)
> わたしのブログに来る方は、マニアックなヒトが多いんですが...
> パリちーちゃんも仲間入りってコトで(爆)

ごめんね~てしもさんの良さをアピールしたつもりなんだけど、
変態ぶりも覗いてた?(^^ゞ

ほとは一番最初にてしもって名前から既に男性ってインプリっと
女子会って言ってる時でも、にゃうわんさんが、てしも親分から怒られたとか
書いてあったりしたから、頭固くて抜け出せなかったよ。
にゃうわんさんのブログを読み進めて行くうちになんだ~
てしもさんってこんなに可愛らしい人だったの?って思ったの。
今は色白の美人さん、時々変貌ってインプリットされたから安心して~
いつかにゃうわんさん誘っておいでよ~。
今家バタバタしてるから、今直ぐおいでって言えないけど、
来年になったらちょっとは落ち着くと思うからね。

> それにしてもやっぱり...
> ワールドワイドであのプロフィールはやっぱりダメ?
> でもそこで「ダメ」なヒトは回れ右すればいいんだし〜♪
> ま、いっか?(爆)←超テキト〜♪

良いんじゃないそのままで私見たいなおバカは珍しいと思うから(#^.^#)

> パリの夕焼けは、ホント綺麗だなぁ
> 空気の関係?

パリは決して空気良くないよ。
でも雨あがりだとかの後は空気も良くなるのか
綺麗な夕焼けも見られるよ。
家16階だから、雲に近い感じがするよ。
雲の動きが良くわかるの、景色だけは良いよ~。

コメントありがとう。
叔母さんも仲間入りだけど、宜しくね。
言っとくけど、変態ではありません。
ごくごく普通のおバカなおばさんです(*´∀`*)

No title

んまままままままーーー!!
ボンちゃんの事がギネスちゃんのところに
載っているではありませんか~

パリちーちゃんさん、てしもさんを男と思ってらしたんだ(笑)
まっ、男でも女でもどっちでもいいけど~

でもすごく美人さんで 私が男なら妻にしてあげると
言ってるくらいの美人さんですよ

マニアックなてしもどん、 きゃばりあほったらかしの
ネコを猫かわいがりするにゃうわん、これからもよろしくでーす

私たちのフットワークの軽さをよく御存じと思いますが(笑)
パリ=フランス=ワイン ほんとにてしも親分と
押し掛けたりして!? その時は よろしくお願いします^^

Re: ご紹介ありがとうございました。

コーン さんこんにちは!

> リンクだけではなくて、紹介までしていただいてありがとうございました。
> 他に一緒に紹介されていた方のも、早速見てきました。
> みんなかわいかったです。
> 私もリンク貼りたいと思います。
> これからもよろしくお願いします♪

リンクのお友達さん皆素敵な方達ですよ~
ワンちゃんもにゃんちゃんも可愛いでしょう
お友達の輪が広がって良いですね。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

とーちゃんさんこんにちは!


> こんちわ!
> ちーちゃんお友だちいっぱい増えてきたね~
> みなさんとっても楽しい日記書いてる方ばかりですよね
> (あっ読み逃げしてるのバレるやん..笑)

そうそうとーちゃんさんのお友達もいっぱいでしょ^^
あちゃ~読み逃げバレちゃったかな(^^ゞ
皆さん心優しい人たちばかり、読み逃げだって怒られないですよ~

> 昨日はハロウィンやったね
> 我が家はそんな空気まったくなし・・通常営業でしたが…
> ガイコツ姿の子供たちにビビってるギネスくん想像出来んわ(笑)

子供が小さい時は仮装させたりしていたけど、
今はおやつ配る側です。
ビビってるの想像できないですか?
あのヘッピリ腰のまま、じりじり後ろに下がっていくんですよ~
人にの男の子がガオ~ってやったから、もう走ってアパートへ
逃げ帰りました。皆に爆笑されましたよ。

> 雨のパリ、何して遊んでる?
> こっちは今日もサイコーに気持ちのいい秋晴れやったよ!

日本晴れて暖かいって聞きました。
こちらは朝からずっと雨、縫いぐるみで遊んだり寝るっきゃないみたい
だったけど、今さっき3時半語呂から40分位、外に出ました。
小雨の中駆け回りまたよ~枝見つけて銜えあちこちの人に自慢してました。

今日のは齧る枝じゃなく、自慢用の枝だった様で、ずっと銜え続けていました(´▽`)
少しはエネルギー発散できたと思います(*^^)vでも、こんなんで夜まで持つかな~
また雨が止んだら連れ出します。

Re: No title

にゃうわん さんこんにちは!


> んまままままままーーー!!
> ボンちゃんの事がギネスちゃんのところに
> 載っているではありませんか~
>
> パリちーちゃんさん、てしもさんを男と思ってらしたんだ(笑)
> まっ、男でも女でもどっちでもいいけど~

ちーちゃんで良いよ~。
だって~管理者名:てしもってなんだか男の方ポイって思っていた上に
にゃうわんさんが、電話で怒られたとか、怖い~だとか、ボス的存在感有りの
事書いてたでしょ。女子会の会食風景みて、なんか変だぞ~だったのです。
もう充分解ったよ。言葉と裏腹、優しい良い人だね。

> でもすごく美人さんで 私が男なら妻にしてあげると
> 言ってるくらいの美人さんですよ

あのパピーちゃんの頃のあーさんとご主人さんとの写真見たでしょ?
肌が白くて凄くて、おしとやかで、美人の女性に見えるんだけど?びっくりしたよ。
これほどイメージと全く違った人も珍しいよ。
この3年間の間に何が起きたんだろう?
きっとあの人この人なんかの出会いも原因かな~(爆笑)

> マニアックなてしもどん、 きゃばりあほったらかしの
> ネコを猫かわいがりするにゃうわん、これからもよろしくでーす

> 私たちのフットワークの軽さをよく御存じと思いますが(笑)
> パリ=フランス=ワイン ほんとにてしも親分と
> 押し掛けたりして!? その時は よろしくお願いします^^

来て良いよ~でも今年は止めてね~
今にでも飛んで来そうだから、敢えて釘さしとかなきゃ(^^ゞ
OKその時は美味しいワインを用意しよう!ご馳走もね。

これからも宜しくお願いします♪


No title

そうそう!書き忘れてた!!
私お勧めのお友達といっぱい仲良くなったみたいで
すごく嬉しかったんだ~~~!!
ちょっと濃い人もいるけど、楽しい人達だよ!!
って、もう大の仲良しだから知ってるよね♪

Re: No title

嫁ちゃん へ

> そうそう!書き忘れてた!!
> 私お勧めのお友達といっぱい仲良くなったみたいで
> すごく嬉しかったんだ~~~!!
> ちょっと濃い人もいるけど、楽しい人達だよ!!
> って、もう大の仲良しだから知ってるよね♪

嫁いゃんに紹介してもらう、ず~っと前からにゃうわんさんとはコメントやり取り
してたの。どんな方かも知ってるつもり、いつもコメント送った後にリンクのお願い忘れてるのよ。
また新しいお友達も出来たし、一緒にお願いしてみた。
てしもさんは、長い間色んな所で、コメント残されていて、ほんとに男性の方だと思っていたの。
旦那ちゃんの様にお気楽ってイメージじゃなく怖いイメージだったのね
だけど、にゃうわんさんとこであれ~女性だったの?
嫁ちゃんとこでのてしもさん見ても超面白い人だとわかって嬉しかったよ。
にゃうわんさんが、怒られた~とか怖い~とか言うもんで、
てしもさん=近寄ったら怖い人って思ってたもん(^^ゞ
全然違ったね。あ~さんのパピーちゃんの頃抱っこしてる写真見て更にびっくり
若くて色白の超美人さんなんだね。にゃうわんさんも嫁に欲しいって!(-^〇^-)
ほんと嫁ちゃんのお友達さん良い人ばかりで、てしも親分さんも
仲間に入れてあげるって行ってくれたし、これからも宜しくです(*^^)v
おばさんだけどま~良いか~。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
