
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

昨日の続き、紅葉etc …(お散歩)

昨日の続きです。


買い物の途中の小路、紅葉がとても綺麗でした。
写真だけ並べてみました。

オレンジ、黄色、ピンクと綺麗な色を眺めながら歩くと気持ちが良かったです。

IMG_5404.jpg
IMG_5398.jpg
IMG_5399.jpg
IMG_5402.jpg
IMG_5403.jpg


途中であったワンちゃん、ちょっとおっかなびっくりしながらも挨拶して、お見送り(・∀・)
腰が引けてる割には、ついて行きたげでした。
IMG_5395.jpgIMG_5397_20111027033231.jpgIMG_5396.jpg


写真を撮りながら歩いていると、早く~って振り返っていました。
可愛いな~。愛されちゃってます(*´∀`*)
IMG_5400.jpg IMG_5401.jpgIMG_5353.jpg 



ここからはUPしようと思って準備していた物
ちょっと日が経ちすぎてますが(^^ゞ

バタバタしていた22日の朝のお散歩です。お友達になったビスコットちゃん達と遊んだ後
もう帰るよ~と言っても後追いしていました(-^〇^-)
寒い朝だったので、ムッシュもマダムも、厚手のコート着ているのにワンちゃん達は服着てなかったですよ。
暖かそうで良いね~って言われちゃいました。たぶん過保護だと思われてます(^^ゞ


IMG_5332.jpg


お姉ちゃんに買って貰った赤いお洋服、なかなか似合ってる^m^
IMG_5335.jpg


風も強い日だったから、服着ていても寒そう!それなのにギネス君、チッチするの下手だから
前身頃におチッチかけちゃったよ~(T_T) 帰って即洗濯でした。
IMG_5337.jpg


同じ22日の夕方の散歩では、ミニチュアダックスの♂2才と会いました。
朝の赤い服は乾いていなかったから、これもお姉ちゃんが買った服、更に寒かったのに
短毛のダックス君も服着ていない。でも飼い主さん、急に寒くなったから、
うちも服買ってあげたいけど、どこで買ったの?って聞いてたから、近じかダックス君も
お洋服買ってもらえるかも?

IMG_5354.jpg IMG_5355.jpgIMG_5357.jpg



これは昨日のお昼前、少し気温が上がったので、お洋服無しでおチッチタイム。
すらっとしてる割にお尻デカイな~(#^.^#)

IMG_5371.jpg


今まで、チッチをする時、一気に出していたのに、最近では、最初多めに出して、後ちょびちょびと
帰る寸前まで、あちこちにする様になりました。
マーキングなんでしょうね。まだ家の中ではシートでしてくれるので助かっています。
家の中の物にマーキングされたら嫌だな~と思いますが、今のところ大丈夫の様です。
まだ足上げチッチはしません。
お腹とか、足とかにチッチがついちゃいます(T_T)
IMG_5372.jpg IMG_5373.jpg IMG_5375.jpg IMG_5378.jpg

↑の小さい写真で見ると、まだまだ小さい感じに見えるけど、実際はかなり大きくなっています。

この後、風もあったので、薄手のTシャツ着せてホホバオイル買いに出かけでした。


ホホバオイル昨夜 (-_-)゜zzz…の前に自分で試してみました。

椿油ほど、匂いもなく、さらっとしたオイルで全くベトベトしませんでした。

これなら、ギネスの毛に付けても、べたつかないから大丈夫だと思います。

今朝起きた時も、さらっとした感じで、お肌スベスベでしたよ(^^♪

ギネスの体を撫ぜてあげたからか、つやつやと光っています。

次回お風呂の時、試してみますね。

興味をもたれた方、コメント頂いた方々、結構良いと感じました。
この時期の必需品になりそうです。


以上です。

長々お付き合いありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
