スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

親ばか2号!

ここ2、3日家の用事でバタバタしています。
お友達のブログに遊びに行けなくて残念なんですよ~(T_T)
落ち着いたら遊びに行かせて頂きます。
待ってて下さいね~。


ブログネタもないですが、親ばか2号の長女が、ギネスの中間着がないからと
服を買ってきました。ギネスには赤が似合うから~だそうです。
P1010697.jpg


そしてもう一つは、服の背中の模様と同じ、骨の型のネームホルダーを買って来ました。
ギネスの名前と裏には、電話番号が彫ってあります。
ギネちゃんよく似合う~とか言って自己満足しておりました(#^.^#)
P1010701.jpg

一方ギネスは、眠たそうにしていた所だったのに、モデルさんをさせられて、
ヘンテコ顔。この後おやつ貰って、即寝してました(-^〇^-)
P1010696.jpg P1010690.jpg


なんだか手抜きブログになってますね。
ごめんなさい_(._.)_ 

明日も、もしかしたら、ブログUP無理かもです。


では(o・・o)/~ ね~ ごめんちゃいです(-_-;)




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君、可愛いですね~☆
確かに、赤が似合ってる!!
背中にチャックが付いているデザインなのかな~?

ギネス君、眠かったんだね~!
私も新しいお洋服買ってきたりすると
起こして、着せて、写真撮って・・・と好き放題するんですが
そんな時は、るーさん、とっても面倒そうな顔してます(笑)

一通り終わると、これ見よがしに寝始めます。

No title

こんにちはー!旦那だよ。
パリちーちゃん忙しい時は無理しないでねー。
お姉ちゃんに赤い服買ってもらえてよかったね(・∀・)
ギネスくんにめっちゃ似合ってるよ。
あとビックリしたのがネームホルダー!
首輪に続き、ぼんのネームホルダーも骨型だよ!
(最近は首回りをカイカイするので外していますが…)
検索フォームのとこで「迷子札」で検索したら出てくるよ。
記事が多過ぎて探せなかった(笑)

No title

こんばんわぁ~
わぁ~、ギネスちゃん、ほんと赤が似合うe-267
ワンちゃんに お洋服って日本だけ?と思ってたけど、
そうじゃなかったんですねぇ♪
ピースも、今日、新しいお洋服が届いたんですよぉ。
背中に漢字で「柴」って書いてあるタンクトップ、斬新です(笑)

私、ギネスちゃんのような、白と茶色のキャバリアさん、大好きです。
これからも楽しみにしてますっ☆

No title

おはようございます。

赤いお洋服がとってもお似合い!
ダンディーギネス誕生。

トリコロールカラーの首輪も骨の型のネームホルダーも
いい感じ!
(ロビンにも似合うかななんて思っちゃったわ)

追伸
忙しい時は、無理しないでね
(いつもちーちゃんに言われてる言葉を今回は私から貴女へ)
コメレス要らないから心配ご無用

No title

こんにちわ~

ギネスくん かっこええね~^^
ネームホルダーがこれまた おしゃれ♪
背中がチャックの洋服って 初めてみたよ!
赤い服 お似合いだよ~!!

No title

うん、うんギネスくん赤い服似合ってる~
しかも生地がしっかりしてるっていうか暖かそうっていうかいい感じじゃんね♪ さすがお姉ちゃん!

迷子札、ギネスくんの名前をフランス語でかっこいい~!
憧れるな~☆

そそ、自分で歯磨きしているギネスくんにビックリだわ↓
さすが賢い子は違う!^▽^

No title

こんちわ~
とーちゃんも最近出張続きのバタバタで
なかなかみなさんのところおじゃまできませんでした(>_<)
ギネスくん赤色似合ってるよ~
ネームホルダーもいいな~
我が家も以前ネームホルダー付けてたけど
あっさりちぎられちゃってそのまま・・・
↓ギネスくん歯磨きえらいね~
今からしっかり歯磨きしてたら大きくなってからも
歯の病気しなくてすむかもしれへんから
しっかり歯磨きしてくださいね!

Re: No title

旦那ちゃんこんばんは!

> こんにちはー!旦那だよ。
> パリちーちゃん忙しい時は無理しないでねー。
(@^▽^@)無理はしないよ~
ありがとうコメント遅くなりました。
金曜日娘とお出かけして生地買ったから
色々作ってたの。
またUPするから待っていてね。

> お姉ちゃんに赤い服買ってもらえてよかったね(・∀・)
> ギネスくんにめっちゃ似合ってるよ。
> あとビックリしたのがネームホルダー!
> 首輪に続き、ぼんのネームホルダーも骨型だよ!
> (最近は首回りをカイカイするので外していますが…)
> 検索フォームのとこで「迷子札」で検索したら出てくるよ。
> 記事が多過ぎて探せなかった(笑)

わざわざ探してくれたの、なんだかぼんちゃんとギネス
お揃いが多いね。びっくりです。
同じプレンハイムだから似かよってしまうかもね。
でもぼんちゃん師匠とお揃い嬉しいです。
遊びに行くから待っていてね~。

No title

赤い服可愛いですね^^
我が家は服は着せない主義ですが、ミミには寒いと思われる北海道。

デン用の服を探してみます^^;
まあ、着せてもビリビリにされそうな気がしますが・・・

オラもとうとう朝6時の予約投稿もネタが無く1日、2日空いてしまいました^^;
まあ、仕方ないですね。
訪問もコメントも遅れ気味^^;

そんな事もありますよ^^
ブログはマイペでいきましょう^^

Re: No title

どるふぃんさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんさい。

> わぁ~、ギネスちゃん、ほんと赤が似合うe-267
> ワンちゃんに お洋服って日本だけ?と思ってたけど、
> そうじゃなかったんですねぇ♪

赤に似合いますかね^^ありがとうございます。
長女が喜びます。
日本ほど種類は豊富じゃないですが、ありますよ。
でも凄く高いです。人間の服とあんまり変わらないかも?
夏とかに着せていたら絶対笑われます(^^ゞ
今の時期でも着せている人は極わずか、冬0度位になったら
小型犬は着せるけど、大型犬は着ていないですよ。

> ピースも、今日、新しいお洋服が届いたんですよぉ。
> 背中に漢字で「柴」って書いてあるタンクトップ、斬新です(笑)

どんなのかな~良かったらUPしてくださいね。
私も服作ったの近日中にUPしますね。

> 私、ギネスちゃんのような、白と茶色のキャバリアさん、大好きです。
> これからも楽しみにしてますっ☆

ありがとうございます。
凄く嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
もちろん私も遊びに行かせて頂きます。
待っていてくださいね(-^〇^-)

Re: No title

Magdalena さんこんばんは!

> 赤いお洋服がとってもお似合い!
> ダンディーギネス誕生。

ダンディーギネス(#^.^#)
まだまだおこちゃま、ダンディーになると良いけど~^m^


> トリコロールカラーの首輪も骨の型のネームホルダーも
> いい感じ!
> (ロビンにも似合うかななんて思っちゃったわ)

ロビン君こそダンディー うん絶対似合うよ~♪

> 追伸
> 忙しい時は、無理しないでね
> (いつもちーちゃんに言われてる言葉を今回は私から貴女へ)
> コメレス要らないから心配ご無用

無理したらブログ書くこともコメも出来たけど、
無理しないようにお休み頂いたの(^^ゞ
心配いらないよ~できるだけのことしかやらないよ。
北海道のおばばこそ無理しないでね~。

Re: No title

もも天々さんこんばんは!
返事おそ~なってごめんやで~

> ギネスくん かっこええね~^^
> ネームホルダーがこれまた おしゃれ♪
> 背中がチャックの洋服って 初めてみたよ!
> 赤い服 お似合いだよ~!!

着せやすい様にかな途中まで開くようになってるね。
でももう一つ紺色のダウンみたいなのは、
背中全体がチャックで、前足突っ込んだら、背中のチャック
閉めるだけで簡単。日本にも絶対あるよ~。

ネームホルダーも赤い服も首輪も長女の趣味、
ちーはもうちょっとシックな感じのが好きなんだけどな~^^
赤似合ってる?お姉が喜ぶわ~ありがとう!

Re: No title

シェリーまま こんばんは!

> うん、うんギネスくん赤い服似合ってる~
> しかも生地がしっかりしてるっていうか暖かそうっていうかいい感じじゃんね♪ さすがお姉ちゃん!

確かにあったかそうなんだけど、ギネスの体型には、お腹の部分が大きいから
手直しが必要みたい(T_T)
ギネスの体型って人間で言ったら、ひょろひょろで背が高い人?
お腹の周りで買うと、丈がかなり短くなっちゃうの。
でも似合うって言ってもらってありがとう!


> 迷子札、ギネスくんの名前をフランス語でかっこいい~!
> 憧れるな~☆

シェリーまま 面白いね~。
だって迷子になって、日本語でギネスって書いてあっても
誰もわかんないもん(^^ゞ


> そそ、自分で歯磨きしているギネスくんにビックリだわ↓
> さすが賢い子は違う!^▽^

歯ブラシで遊んでるだけだよ~
時々ごしごし動かしてあげるんだけど、取り上げられると
勘違いして、しっかり手で押さえてるのよ。
賢いんだか?おバカなんだか(#^.^#)

お返事遅くなってごめんね~。

Re: No title

きゃばふぁんさんお帰りなさ~い。

> とーちゃんも最近出張続きのバタバタで
> なかなかみなさんのところおじゃまできませんでした(>_<)

お仕事だから仕方ないですよ~
記事UPしたら、直ぐにでもお邪魔させていただきますね。


> ギネスくん赤色似合ってるよ~
> ネームホルダーもいいな~
> 我が家も以前ネームホルダー付けてたけど
> あっさりちぎられちゃってそのまま・・・

ギネスはノンリードの事が多いから今までネームホルダー付けて
なかったことの方がびっくりでしょ(^^ゞ
お友達見つけたら追て行っちゃうから困ったものです。

> ↓ギネスくん歯磨きえらいね~
> 今からしっかり歯磨きしてたら大きくなってからも
> 歯の病気しなくてすむかもしれへんから
> しっかり歯磨きしてくださいね!

乳歯の頃から歯ブラシで遊ばせていたんです。
伸びきっていない歯もあるけど、永久歯に全て生え変わったので、
今まで異常に気をつけないといけませんね。
とーちゃんさんありがとう!

Re: No title

ぽぽ さんこんばんは!


> 赤い服可愛いですね^^
> 我が家は服は着せない主義ですが、ミミには寒いと思われる北海道。
> デン用の服を探してみます^^;
> まあ、着せてもビリビリにされそうな気がしますが・・・


ギネスは外に出るのは大好きなんですが、寒いとチッチしたら、即帰りたがります。
寒がりみたいです。

デン用の服ってどんなのでしょうね。
まだパピーちゃんだし、家の中ではストーブで暖いのに外に出たら寒いと
可哀想かもと思っちゃいますよね。
だんだんと皮膚も強くなってくるでしょうけどね~

ギネスもなるだけ日中は着せない様にして、着せてもTシャツにしてるんですけど、
もう結構寒いですよ。部屋に暖房が入ったからか、外の出ると余計、寒さを感じますね。

> オラもとうとう朝6時の予約投稿もネタが無く1日、2日空いてしまいました^^;
> まあ、仕方ないですね。
> 訪問もコメントも遅れ気味^^;
> そんな事もありますよ^^
> ブログはマイペでいきましょう^^

私はマイペースですよ~無理がきく年齢でもないですしね~
ただ遊びに来てくださった方には申し訳ないな~って思うのも、年のせい(^^ゞ

ぽぽさんはお仕事とミミちゃんの躾だけでも忙しいですもんね。
お互いマイペースで頑張りましょうね^^

Re: No title

るーさんママ こんばんは!
コメントの返事飛ばしちゃってた~ほんとごめんなさい。

> ギネス君、可愛いですね~☆
> 確かに、赤が似合ってる!!
> 背中にチャックが付いているデザインなのかな~?

赤が似合ってるありがとう!
着せやすい様にか、背中に途中まだけどチャックが
ついてますよ。


> ギネス君、眠かったんだね~!
> 私も新しいお洋服買ってきたりすると
> 起こして、着せて、写真撮って・・・と好き放題するんですが
> そんな時は、るーさん、とっても面倒そうな顔してます(笑)
> 一通り終わると、これ見よがしに寝始めます。

寝てたの起こされました~るーさん家と一緒です。
非常に迷惑がって、おやつ貰ったら、速攻で寝てました(^^ゞ
モデルさんもご苦労様な事です(´▽`)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
