
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

克服♪

♀犬克服?

今までギネスはお友達のエルザちゃんに近寄られても、

申し訳ないくらい、よそよそしい態度をとってきました。

全く♀犬に興味を持たず、苦手のようでした(T_T)

♀犬ビスコットちゃんと仲良くなれたのが切っ掛けになったのか?

ヒット中の♀犬をストーカーの様につけまわったギネス。

どうして、急に♀犬に興味がわいたのか?さっぱり解りませんが、

エルザちゃんと、とっても仲良しさんになりました\(^o^)/


やっぱり最初はちょっと敬遠している感じですね(^^ゞ
IMG_5190_20111016045803.jpg



エルザちゃんギネスに匂いをかがれてもじっとしてくれています(・∀・)

されるがままです。勝手にして、どうぞ~って感じで、

嫌がってはいませんね^m^ 我慢してくれてるのかな?
IMG_5197_20111016045803.jpg


その後は、匂いを嗅ぎ合ったり。お互い(^ε^)-☆!!し合ったり(*´∀`*)
_1エルザ



ちょっとギネス、そんなとこまで匂ってなにしてるの(  ̄っ ̄)ムゥ
IMG_5199_20111016045803.jpg



なんだか、エルザちゃんもまんざらでもないようで、足上げて、

小股まで匂わせてくれています(#^.^#)

全く嫌がっている素振りなしです^m^
_2エルザ

一通りエルザちゃんの匂いを堪能したギネス、

お互いに満足したのかその後は、とても仲良く遊んでいました。

尾っぽブンブン振って喜んでるでしょ(・∀・)
IMG_5194_20111016045803.jpg


♀苦手を克服したのか、エルザちゃんだから仲良くなれたのか?

もう直ぐ8ヶ月大人の階段のぼっています(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君、仲良しにできてよかったね。

だんだん大人になりますね。

No title

おはようございます。

やっとコメ入れに来れたわ~~
いつもコメ戴くばかりで・・・ごめんねi-230 

ギネス君、そろそろ男の子に目覚めてきたのかしら?

嬉し恥ずかし8ヶ月i-236

No title

犬も生き物ですからね^^
合う合わないはありますが、仲良くなったようで良かったですね^^
これからも犬とも人ともフレンドリーな子に育ってくれたら良いですね^^

No title

こんにちは~

ギネスくん、大人の階段のぼってるのね~♪
ちょっと淋しいけど楽しみだね。
ギネスくんみたいな性格の子はいろんな子と仲良くなれそうだし^▽^

8ヶ月というと反抗期も聞くけどギネスくんはどうなのかな?

Re: No title

チャミパパさんおはようございます。 

> ギネス君、仲良しにできてよかったね。

> だんだん大人になりますね。

ありがとうございます。
やっと仲良くなれました。
体型も精神面も少しずつ確実に成長していきますね。
早く大人になって欲しい様な、パピー時代は短いから
もっとゆっくり成長して欲しい様な~
これからもギネスの成長を見守って頂けたら嬉しいです(-^〇^-)


Re: No title

Magdalena おはようございます。

> やっとコメ入れに来れたわ~~
> いつもコメ戴くばかりで・・・ごめんねi-230

忙しいのわかってるのにごめんねなんて必要ないよ~
でも嬉しい~ありがとう! 

> ギネス君、そろそろ男の子に目覚めてきたのかしら?

> 嬉し恥ずかし8ヶ月i-236

子犬の成長は早いですね。あっと言う間です。
そうそう嬉し恥ずかしです^^
確実に思春期迎えてる感じですよ。
反抗期でもあります(T_T)
体に気を付けて無理しないでね~byパリの鬼ばば

Re: No title

ぽぽさんおはようございます。


> 犬も生き物ですからね^^
> 合う合わないはありますが、仲良くなったようで良かったですね^^
> これからも犬とも人ともフレンドリーな子に育ってくれたら良いですね^^

最初ギネスが3ヶ月頃には、エルザちゃんが小さい子苦手で嫌がっていて
ギネスが大きくなったし、エルザちゃんも友好的に接してくれようと近寄って
くれたのに、今度はギネスの方が♀犬苦手になっていて、完全無視(T_T)
逃げないけど、視界に入れようとしなかったんです。
ほんとに良かったです。これでまた一つ苦手意識を克服できました。

犬とも人ともフレンドリーな子、そして物怖じしない子になってくれたら
最高に嬉しいです。ここで暮らしていくのには絶対条件ですからね。
いつもありがとうございます(=^0^=)


Re: No title

シェリーまま こんにちは~

> ギネスくん、大人の階段のぼってるのね~♪
> ちょっと淋しいけど楽しみだね。
> ギネスくんみたいな性格の子はいろんな子と仲良くなれそうだし^▽^

なんかやっと仲良くできました(^^ゞ
パピー時代って本当に短いから寂しいような
でもこうやって成長していくのを見ると嬉しく思います。
とても社交的な子なので、沢山お友達作って欲しいですね。

> 8ヶ月というと反抗期も聞くけどギネスくんはどうなのかな?

例にもれず反抗期でしょうね(^^ゞ
食べ渋りも経験させられたし、全く吠えなかったのに
人間の食べ物頂戴と吠えることも覚えました。
他のワンちゃんや人間に対して吠えないのが救いです。
これからのギネスを見守って頂けたら幸いです。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
