
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ペットシュプ界隈と、お買い物♪

船で遊覧した後は橋を渡ったところにある、先日写真を載せられなかった
ベットショップ、花屋が立ち並ぶ通りです。


このお店先日ギネスのお手入れ用ムースを買ったお店。

キャバリアトライのまだ2ヶ月位の子もいました。もう可愛いくて連れて帰りたかったです。
右の写真は、オメメを開けてくれました。

ここのお店は、外に鳥や熱帯魚なども沢山います。
もちろんワンちゃんももっと沢山の種類がいますよ。
P1010619.jpgP1010614.jpgP1010617.jpgP1010616.jpgP1010615.jpg


ペットショップの横には、こんな感じの花屋さんが沢山あります。
P1010610.jpg

これもまた他のヘットショップ。
P1010612.jpg


色んなお花屋さんです。
P1010621.jpgP1010622.jpgP1010623.jpg P1010624.jpg


このペットショップにも、キャバリアトライの子犬が寝ていました。
さっきのお店のキャバちゃんよりほんの少し大きい感じ。
でもまだ2ヶ月ちょっとって感じでした。
P1010625.jpg P1010626.jpg


観光地のペットショップなので、日常使う物も高いです。
結局いつものペットショップに立ち寄って帰りました。


今回は写真なしですが、買ってきた物は↓

先日ペットクールを探してなかったのでムースを買ったのですが、
これが一番ペットクールに近い感じ?スプレーして、拭くタイプのものです。
いつも使用している、シャンプーと同じメーカーなので、
たぶん肌に合わないことはないと思います。

右は折りたたみ式のエサ入れ。
最近、金の容器が気に入らないのか高さが気に入らないのか
あまり食べなくなったので(手であげると食べる)容器を変えた方が
良いと長女が買いました。あまいな~byちーちゃん。
P1010631.jpg P1010630.jpg


こんなので食べる様になるのかな? 右はいつものシャンプーの大きい物と
急に寒くなって、Tシャツじゃ寒い日もあるからと、
これまた娘から、ギネスへのプレゼント。

P1010628.jpg P1010627.jpg



お留守番したギネスへのお土産は、乾燥豚耳。
ムシャムシャと必死です(・∀・)
P1010635.jpg

モデルさんに着てもらう間も、来てからもカメラを無視、豚耳取られたくない一心です(#^.^#)
P1010634.jpg


服も着たし長女が散歩に連れて行こうとしても、豚の耳銜えたまま行こうとするので、
取り上げられ、仕方なしに置いて行ったギネス。
あっと言う間に帰って来て、

娘の第一声:豚の耳に負けた~でした('∀`)
      次いで、チッチちょびっとして、すればいいでしょ。
      してやったよ~みたいな顔だった(  ̄っ ̄)ムゥ

終わったらさっさとアパートへ戻った模様^^
そんなことだろうと思ったけど、この後も永延と豚の耳離さなかったギネス。
よっぽどお気に入りの様です(^^♪


こんな感じの日曜日でした。

景色の写真期待された方ごめんなさい。
一枚ずつでも、紹介出来たらしますのでお許しを~^^


では(o・・o)/~

風邪など引かれませんように!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
