スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

満足してくれるかな?

こんには!
昨日、今日と家の中を片付けしながら冬支度をしていました。
パリも昨日からまた寒くなりだし、相変わらず家の工事が始まらず、ピニールシートじゃ
寒いのでジュータンを買って敷いたりいていました。


↓は長女とお散歩に出かけた時の様子です。
IMG_4971.jpg


木がある付近に何か気になる物があったらしく、必死でここほれワンワンしたようです。
IMG_4970.jpg



何があったのか?謎、こんなに穴ほって全くも~ヽ(`Д´)ノ
IMG_4976.jpg


  姉:ギネスやめなさい!

ギネス:なにもしてないよ~
  
姉:その目はなに?涙も砂も付いてるよヽ(`Д´)ノ

IMG_4975.jpg


  姉:鼻も見てごらんヽ(`Д´)ノ

ギネス:みえましぇんよ(  ̄っ ̄)ムゥ


IMG_4979.jpg


家の中では掃除機で暖を取るギネス。
IMG_4983.jpg



ちー:ギネス君、いくら好きでも、掃除機ずっとつけっぱなしにして
   暖を取らせるわけにはいかないのよ。
   わかってる?

ギネス:(’◇’)(@_@;)

IMG_4985.jpg
↑はコンクリートの上にピニールシートだったし、暖も取りたくなる気持ちもわかるけど(^^ゞ


買ってきたジュウタンを敷きましたよ~



↓モケットがひかれるまでの、一時しのぎにはなるよね。
3m20×2m20 買ってきました。
その店では一番大きいサイズ。
ひとりで抱えて帰るのむっちゃ重たかった、肩が凝ったよ~

ちー:ギネス君満足でしょうか?

ギネス:ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、匂いをつけなきゃ!
ちー:???チッチは間違ってもしないでね。
ギネス:^^
IMG_5014.jpg


ちー:おもちゃ銜えてコロコロ。楽しそうだね~満足してくれた?
IMG_5015.jpg


ギネス:だまされるとこだった。お留守番したごほうびくださいな!

 ちー:にらまんでくだしゃいな。これでも急いで帰って来んだから。
    運ぶの大変だったんだから~(T_T)
    心して転がるようにね(^^♪



IMG_5016.jpg


ちー:ちょっとジュータン臭くなりそうだけど、豚の乾燥耳、食べてなさい。

ギネス:

ちー:ウマウマ食べてるけど、今度は無視ですか?
IMG_5018.jpg


食べてる間に家事続行。洗濯たたんで干してetc...
IMG_5021.jpg



そ~と|д゚)のぞいたら、
豚の耳、食べながら寝ちゃったみたい。^m^
IMG_5022.jpg


またそ~っと|д゚)覗いてみた。今度は、おもちゃまで抱えて寝てた。
気が付きました?ベットの上じゃなくて、ジュウタンの上で寝てるんです。
可愛い奴('∀`)
IMG_5025.jpg


そして、3時半頃は玄関の前で寝ています。
この時間位になると、パパとお兄ちゃんがお昼寝しに
帰ってくるから、ちゃんとお出迎え準備しています。
IMG_5026.jpg
IMG_5027.jpg

可愛い寝顔です。


ギネス君これで少しは気分が良いね。
帰って来ら皆、喜ぶかな?




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

素敵な絨毯ですね~
広そうなお部屋ですね。一番大きいのを買ったの?
しかも一人で運んだの?
ちーちゃん偉いわ~ギネス君も良かったね!
食べながら寝ちゃうってやっぱりまだお子様ね~
でもお出迎えはちゃんと出来るんだ~
いいこです!寝顔可愛い!

No title

ギネスくんって 掃除機が好きなん!?
ももは 掃除機かけてると 逃げ回ってるよ~

でも・・掃除機で暖を取るって 面白いね^^
初めて聞いたで~(グフフッ)

絨毯は 落ち着いた色合いでステキ♪
広い絨毯の上で ゴロゴロ♪
ギネスくん 楽しそうやね~^^

Re: No title

もも天々さんおはよう!

> ギネスくんって 掃除機が好きなん!?
> ももは 掃除機かけてると 逃げ回ってるよ~
> でも・・掃除機で暖を取るって 面白いね^^
> 初めて聞いたで~(グフフッ)

ギネスは温風が好きみたい、夏寒かったからか、
掃除機の後ろを追て回って、くつろいでるのよ。
アポな子でしょ。ドライヤーも一緒、みんなが掛けてると
自分にもってくるのよ。ほんと変な子です。
そんな様子も可愛んだけどね^^

> 絨毯は 落ち着いた色合いでステキ♪
> 広い絨毯の上で ゴロゴロ♪
> ギネスくん 楽しそうやね~^^

ジュウタン選び用がなかったの。
あれが一番大きいサイズだったから、下のモケットが
剥がされた状態だから、工事が終わるまでの間寒いし
取りあえず、ギネスが遊ぶとこだけでもあればと思って、
ビニールでくるまれてて、中の模様は外側に貼り付けて
あったんだけど、なんと中身は違った模様だった。
フランスらしいでしょ(T_T)
でもギネスの色合いとカーテンの色合いとは合ってるから
ま~良いか~って感じです。
前のは赤で、毛あしが長くて暖い感じだったけど、今回のは
一時しのぎの安物だけど、ステキって言ってもらえて嬉しいよ。
運ぶのむっちゃ大変だったもん^^

Re: こんにちわ

Coucouのいくこさん、おはようございます。

> 素敵な絨毯ですね~
> 広そうなお部屋ですね。一番大きいのを買ったの?
> しかも一人で運んだの?
> ちーちゃん偉いわ~ギネス君も良かったね!

絨毯はほんと安物で恥しいです。
ま~ピニールシートよりは、何倍もましですかね^^
部屋大きくないですよ。うち家族が多い割に狭いんですよ。
ただ今テーブル折りたたんであるから。
ギネスが遊ぶ場所はできたかな?
いつもベットの上ばかりじゃ可哀想なんで。

> 食べながら寝ちゃうってやっぱりまだお子様ね~
> でもお出迎えはちゃんと出来るんだ~
> いいこです!寝顔可愛い!

食べていた物が硬いから、食べきる前に疲れちゃった感じですね(#^.^#)
お出迎えは時間になると、玄関のとこで寝て待っています。
ワンちゃんの時間感覚って凄いですね。感心します。
ありがとうございます。家族思いの良い子です(*^^)v

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
