
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友の紹介です♪

新しいリンクのお友達が増えましたよ~

以前お友達のぼんBlogさんでリンク友「パピヨンイミュウのわがまま日記」の紹介をされていたのを切っ掛けに、遊びに行かせて頂いき、コメントを通して意気投合!('∀`)
この度は、リンクのお願いまでしてくださって本当に感謝です。
ブログの紹介は、ぼんBlogの嫁ちゃんさんが詳しく記事にされていますので加えて見てくださいね。

オムツケーキの店COUCOU!の代表をされている「いくこ」さんは、以前パリに来られたことがあるらしく、パリが大好きなんだそうです。
今回「ギネスとゆかいな仲間たち」を紹介してくださった記事にも、美味しそうな、
フランスパンの紹介もされていますよ~

パピヨンのイミュウちゃんは、色のバランスがギネスにソックリな、
とても可愛いいお姫様、プリンセスです。

昨日の記事に載せた犬の名前:プリンセスとは全く関係ないですよ~(^^♪
尾っぽのフワフワがなんとも素敵な可愛い子なんですよ。


COUCOU!のいくこさん、リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。

これからも宜しくお願いしますね♪


嫁ちゃんへ:
素敵なお友達紹介してくれて、ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今日は朝からバタバタしていました。
遅くなってごめんんさい♪
紹介して頂いてありがとうございます。
私も嫁ちゃんに感謝しています。
だってパリにお友達が出来たんですもの。
憧れのパリにお友達がいるなんて考えただけで嬉しくなっちゃいます。
海外は結構行っていますがパリはどうしてももう一度行きたいです。
パリに行ったら会って下さいね~
今日は本当に嬉しい日だわ!ワインでも呑みたい感じです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

パリちーちゃん、こんにちは!!!
こうしてお友達の和が広がっていくのが一番嬉しいです!!
どっちかっていうと、「ぼんBlogがきっかけだったけど
ぼんBlogより好き!!」ってお友達が見つかってくれてても
全然OKな気持ちでリンク友達の紹介文書いてるので
本当に嬉しいです!!

こちらこそ、ありがとう!!!(*・∀・*)

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは!
嫁ちゃんの御陰で素敵なお友達が出来て本当に嬉しく思っています。
海外旅行も今の時代、日本旅行をするのと変わらない感じになって来たようですね。
是非いらしてください。なにかお役に立てる事があるかもしれません。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
こうしてブログを通して、お友達の輪が広がって行く事が、
嬉しくてしかたない今日この頃です。
これからも宜しくお願いすます(*^^)v

Re: No title

嫁ちゃんこんにちは!

嫁ちゃんが紹介してくれる御陰で友達の輪が増えてきました。
いくこさんはパリが大好きらしいので、いつかお会いできると思います。

リンク友達の紹介文嫁ちゃんのが凄く解りやすく書いてあるから、
そのまま見て頂いた方が良いな~って思ってあんな紹介の仕方になっちゃった。

でもまた輪が広がっていくと思うよ。
本当に嬉しいね。
ありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
