
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お姉ちゃんたちとの散歩♪ (最終記事)&おまけ

お姉ちゃんたちとの散歩最終記事です。


ペットショップに立ち寄った様です。
色々なモルモット達がいたみたいですね。
IMG_4908_20111001214702.jpg



大きくて可愛いいワンちゃんも来ていた様ですね~。
IMG_4909_20111001214701.jpg



優しい顔したワンちゃんです。可愛いいこと(・∀・)
IMG_4911.jpg
ペットショップには犬も猫、ネズミやイタチ、うさぎや、金魚、熱帯魚など
沢山いるんですが、兎に角沢山の人で賑わっていたので、写真はあまり撮らなかったそうです。
楽しみにしていたのに残念でした(T_T)



帰りの電車です。
緊張してるかと思ったけど、そうでもないみたい(*^^)v
電車に乗るのもだいぶ慣れてきましたね~。
IMG_4913_20111001235238.jpg IMG_4914.jpg


地下鉄14号線、無人電車で運転手はいません。
この電車だけは、ストも関係なく動いているから便利です。
IMG_4915.jpg


アパート前に帰り着いたら、またもリードなしワンちゃんに遭遇。
IMG_4916.jpg


見つめる先には大好きなお友達がいたようです。
IMG_4917.jpg


ビーグルのセザール君でした。
兎に角、セザール君の事が大好き、まるでストーカーのようです('∀`)
一緒に柵の中に入って遊んでから帰って来ました。
一番嬉しかったかも?
IMG_4918.jpg

これでお姉ちゃん達との散歩編終わりです。




おまけ!
いつも沢山遊んだあとのお風呂は気持ちよく
上がる頃には、コックリさん(^^♪
IMG_4846.jpg         

ドライヤーかけてる時も、だんだん眠くなって来て、しまいに目を開けていられなくなる様です('∀`)
IMG_4849.jpg IMG_4850.jpg


3記事に分けて掲載した
お姉ちゃんたちとの散歩の様子でした。
みて頂いてありがとう(*´∀`*)


おしまい♪





 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無人電車…びっくり…。
海外に縁遠い私にはパリちーちゃんさんのブログって
ほんとワクワクするわぁ~(笑)

ギネスくんのお友達に会ったときの
尻尾INしてちょっと背中を丸めた姿がもう~可愛くってスキッ。

コックリするほどいっぱい遊べてよかったね♪

No title

いつも思うんだけどノーリードってのがすごい!
うちの近くのグランドで大型犬がちょっとノーリードになると見張ってて「こらー放し飼いにするなー!」って怒鳴るおじさんがいるんです。
すごいでしょ~。みんな固まります。。

おっと無人地下鉄もすごい!
ギネスくんいろんな経験できていいな~

シャンプーの顔、なんかルナに似てて嬉しい♪

Re: No title

komakoさんこんにちは!

> 無人電車…びっくり…。
> 海外に縁遠い私にはパリちーちゃんさんのブログって
> ほんとワクワクするわぁ~(笑)

この地下鉄ほんとに便利なの、一番前に乗ると、自分が運転してる
気分になれますよ^^
家から2,3分の所からの始発だから快適。
ペットショップまでは5分乗るだけ、ストが関係ないだけに
ストのときの利用者が多いこと、そのんな時は家にいるけど、
他の家族は毎日利用してるから助かっています。

> ギネスくんのお友達に会ったときの
> 尻尾INしてちょっと背中を丸めた姿がもう~可愛くってスキッ。

ほんとヘタレなんですけど、一生懸命友達作りするのを
見ると、可愛いいですよ。

> コックリするほどいっぱい遊べてよかったね♪

ほんとに動けるだけ動くぞ~みたいな感じでハッスルしちゃうから
コックリ、コックリしてますよ。またそれも可愛くて笑えます。
いつも遊びに来ていただいて本当に嬉しいです。
ありがとう!

Re: No title

シェリーまま こんにちは!

> いつも思うんだけどノーリードってのがすごい!
> うちの近くのグランドで大型犬がちょっとノーリードになると見張ってて「こらー放し飼いにするなー!」って怒鳴るおじさんがいるんです。
> すごいでしょ~。みんな固まります。。

自由な国で育っているギネスは幸せかもしれませんね。
日本はまだまだワンちゃんに対して閉鎖的なとこがあるように思います。
たくさん人がいるところでは、リードに繋ぐと言うのは当然のことだし、
それなりにしつけには厳しい国だと思いますから、
もっとちゃんとしつけないとな~って思っています。

> おっと無人地下鉄もすごい!
> ギネスくんいろんな経験できていいな~

この無人地下鉄の御陰で、ストの時が楽になりました。
ストの時、お仕事をしている人は1時間以上歩いて職場に行かなくては
ならなかったけど、この地下鉄が出来てからはストも関係なく
動いているので助かっています。
最初電車に乗ったときは緊張していましたが、今は慣れて来たようです。
これに乗れば楽しみが待っていますからね。^^

> シャンプーの顔、なんかルナに似てて嬉しい♪

そうでしょ性格といい容姿といい、似てるみたいですよね。
共通なことが見つかると嬉しいものですね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
