
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

セーヌ川沿いの散歩道♪

お姉ちゃん達との散歩の続きです。

他のワンちゃんが誘いに来ても、ベンチに乗って遊ぼうとしないギネス。
IMG_4873.jpg


ここでお姉ちゃんと一緒にプリンセスちゃんに(´ー`)/~~したそうです。
もうプリンセスちゃんは吠えていないのに、お姉ちゃんに寄り添っていますね(^^ゞ
ギネスよりずっと小さい子なのに(T_T)
IMG_4875.jpg


は~怖かったとほっとしたかのように笑顔が見えます。(^^♪
IMG_4880.jpg


照れ笑いでもしてるのか?今までのことはなかった事にしたいのか?
颯爽と歩いています。
IMG_4881.jpg

先日のオブジェがある所に登って、セーヌ川沿いを歩いて、ペットショップに行ったそうです。
IMG_4882.jpg
IMG_4883.jpg


枯葉が沢山落ちて淋しい感じがしますね。
IMG_4884.jpg IMG_4885.jpg


偶然に見かけた鳥、近ずいて見るとカラスだったそうです。
最近カラスを見かける事が多くなりました。
前は見かけた事なかったのにな~
鳩より少し大きいくらいですね。

小さい頃、カラスはいたずらしたりするから、怖いと思っていて、
その先入観からか?大きいイメージがあったんだけど、小ぶりですね(@_@;)
IMG_4888.jpg IMG_4889.jpg



なんて言う種類の犬だろう?
カッコイイな~ここでもへっぴり腰だ~^m^

IMG_4891.jpg


おやっ?ちゃんと挨拶できたのかな?
IMG_4890.jpg

やっぱりまだ怖々だね~
IMG_4892.jpg


飼い主さんに呼ばれて行っちゃったのかな?
IMG_4893.jpg


散歩道は並木道になっているから、気持ちが良いです。
IMG_4895.jpg IMG_4894.jpg


この橋を超えて下ると、いきなり都会に出たかの様ですよ。
IMG_4896.jpg 




BRCYと言う地下鉄にでます。
ここから歩いて直ぐの所に
ギネス行きつけのペットショップがあります。
IMG_4902.jpg IMG_4897.jpg



ここでもまたワンちゃんに会っていますね。
しっぽ中に入れてるけど、笑ってるよ~ボラ挨拶できたでしょってことかな?
IMG_4903.jpg IMG_4904.jpg


お姉ちゃん達も冷たい物で食べて一休み♪
IMG_4905.jpg IMG_4906.jpg




もうここはペットショップ前です。
ワンちゃん達も沢山行き交います。
その度に伏せしてご挨拶してたら、日が暮れる~

パグちゃんなんか、何やってんのこの子~って感じで見てるし・"(>0<)"・
IMG_4907.jpg

ペットショップと帰りの電車に続きますよ~。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと挨拶出来ていますね^^
偉い偉い^^

こちらには挨拶出来るワンなんていませんよ^^
愛犬の散歩中もお互いにすれ違う事も無く、どちらかが方向転換します^^;
我が家は多頭飼いですので他のワンコにはあまり関心がない様ですが、1匹飼いの子はメッチャ吠えかかってきます^^;

まあ、それはそれで良いです^^
下手にワクチンも打っいない子だったら大変ですからね・・・。

そう言えばそちらは(まだ先ですが)ノエルの時になったら街中が綺麗なんでしょうね^^
いいなぁ~^^
オラは行けないのでお暇でしたらお写真でもお願いします^^

Re: No title

ぽぽさんこんばんは!

> ちゃんと挨拶出来ていますね^^
> 偉い偉い^

ヘッピリ腰になりながらも、挨拶しようとするから
その努力は認めてあげなきちゃいけませんよね^^

> こちらには挨拶出来るワンなんていませんよ^^
> 愛犬の散歩中もお互いにすれ違う事も無く、どちらかが方向転換します^^;

ごくまれに、方向転換する人もいますよね。
でもこちらの人はその理由をはっきり言いますよ。
ワクチン前だとか、他の犬が怖いからとかまだ避妊手術していないetc・・・

> 我が家は多頭飼いですので他のワンコにはあまり関心がない様ですが、
1匹飼いの子はメッチャ吠えかかってきます^^;
> まあ、それはそれで良いです^^
> 下手にワクチンも打っいない子だったら大変ですからね・・・。

らん姉さんだったら、姉妹を守らなきゃって
吠えられたら吠え返しそうですね(^^♪
ギネスもワンワンキャンキャン騒ぐ子は、強くないんだってことが
解ってくれば良いな~と思います。怖いから吠えるんだってことが解れば
逃げることもなくなるでしょうから。

> そう言えばそちらは(まだ先ですが)ノエルの時になったら街中が綺麗なんでしょうね^^
> いいなぁ~^^
> オラは行けないのでお暇でしたらお写真でもお願いします^^

11月末頃からか、12月初めの頃までにはノエルの飾りつけが行われるので
12月いっぱいまでは、どこの通りもイルミネーションが綺麗です。
普段なんてことのないシャンゼリゼ通りも、ノエルの時はほんと綺麗です。
写真ですか?もちろん掲載しますので楽しみにしてください。
イルミネーションは日本と変わらないかもしれませんけど、
パリらしい建物のある所が、ノエルの時期にはどうなるか見たい人もいるかもですね。




プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
