スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

公園のお散歩、♀犬の嫉妬は怖いよ~

昨日うさぎとインコたちを遊ばせている間に
娘たちがギネスの散歩に連れて行ってくれた時の様子です。
写真をかなり沢山撮って来たので、半分にしても多過ぎます。
数回に分けてご紹介したいと思います。面白いですよ~。
ヘタレギネスに思わず笑いがでます。
順に追って掲載しますね。

まず♀犬の嫉妬は怖いよ~の巻


↓の子です。名前:プリンセスちゃんです。
IMG_4852.jpg


公園に着いた時。まだリードに繋がれています。
IMG_4853.jpg


まずは水のみ場で喉潤します。
水はレバーを回せば直ぐ出て来て、勝手に止まる仕組みになっています。
IMG_4854.jpg


いきなりリードなしの子にアタックされてますね^^
IMG_4856.jpg

しっぽ丸めてビビってます(´▽`)
IMG_4857.jpg


ターゲットがギネスから、他の子に移りホットしてたらしいです。
IMG_4858.jpg


お天気が良かったので学校帰りの子供たちも遊びに来ていた様ですね。
IMG_4862.jpg

リード外してもらって探索中。
IMG_4866.jpg


先に見えるのは、プリンセスちゃん♪
IMG_4869.jpg


やって来ましたプリンセスちゃん、暫く駆けっこしたらしいです。
IMG_4870.jpg


ここから笑えます。
散々追いかけられ、逃げた先はベンチの上、隣に座っているのは
たまたまプリンセスちゃんの飼い主さんご夫婦(^^♪
IMG_4871.jpg


この写真大好きです。
情けない顔、呆然としてるみたい^^
プリンセスちゃんの飼い主さん、マダムが何事って振り返っています。
実はプリンセスちゃん、ベンチに飛び乗る事が出来ません。
ギネスにしたらラッキーでしたね(^^ゞ

何ども追いかけられてはベンチで一休みしていたらしいです。
IMG_4872.jpg


横に他のワンちゃんが来ても、
降りてこい!こら~みたいな?ワンワン吠えられています。
これ隣に座ってるのが、自分の飼い主さんだからです。
そう考えるとこのベンチはアンラッキー^^

IMG_4874.jpg

ベンチまでは来ないと判っているギネス、
次の逃げ場に選んだのは、ペンチに座るムッシュの横、
それもバックの上(^^ゞ


その時の様子を動画で見てください。
完璧なプリンセスちゃんの嫉妬です。ギネスに優しく声かけると吠えます。
[広告] VPS



飼い主さんがプリンセス、
君は嫌がられてる、彼に選ばれなかったんだよ!てな事行っていますよ。
[広告] VPS



プリンセスちゃんは、ベンチに乗らないのじゃなく、
高い所が兎に角苦手らしいです。でもベンチの高さもダメなの?って
聞いたら、その場でおいでって飼い主さんが呼んでも後ずざりしたって
言ってるからよっぽどなんだろうな~って思います。

うちは、吠えられるのがトラウマです(T_T)
IMG_4876.jpg


♀犬の嫉妬は怖いよ~の巻は終わり、
お散歩は続きます。







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
広くてきれいな公園だねー。
ギネスくんめっちゃプリンセスちゃんに吠えられてるね。
ベンチに逃げたのがラッキーだったのかアンラッキーだったのかどっちだろうね(笑)
嫉妬するワンコ多いよ~。
ぼんとお散歩してたら、ワンコを連れた飼い主さんに
ぼんをよく撫でてもらったりしてするんだけど
その飼い主さんのワンコによく吠えられたりするよ。
やっぱり嫉妬してるんだろうね~。

Re: No title

旦那ちゃんこんばんはです~

> こんばんは(・∀・)
> 広くてきれいな公園だねー。

ここはほんとうに広くて綺麗な公園だよ~
大人も子供もワンちゃんもゆったり過ごせるし、
見晴らしが良いから、ワンちゃんが駆けて行く方の見えるから
いくら遠くに走って行っても見失うことないし、
人間も犬も安心していられるのが良いです。


> ギネスくんめっちゃプリンセスちゃんに吠えられてるね。
> ベンチに逃げたのがラッキーだったのかアンラッキーだったのかどっちだろうね(笑)
> 嫉妬するワンコ多いよ~。
> ぼんとお散歩してたら、ワンコを連れた飼い主さんに
> ぼんをよく撫でてもらったりしてするんだけど
> その飼い主さんのワンコによく吠えられたりするよ。
> やっぱり嫉妬してるんだろうね~。

プリンセスちゃんギネスの最も苦手とするワンちゃんだね。
吠えられるとほんとヘタレなギネスになっちゃうの、
♀犬の方が良く吠える気がするな~
こっちの子は小さい時から、たくさんのワンちゃんと接してるから、
だいたいフレンドリーなのね。
だからギネスも腰引けながらも挨拶できるんだと思うけど、
取っ組み合いしても、吠えられなかったら大丈夫なんだけど、
プリンセスちゃんキャンキャン言いながら飛び跳ねてるでしょ。
あれが一番嫌みたい。

ぼんちゃん見ると可愛いから、つい撫ぜたくなるよね~
ギネスも焼きもち焼きさんだけど、まだ吠えないから良いかな~
ぼんちゃんも吠えないよね~見たことないな~
吠えられたら、ぼんちゃんどう反応するんだろう?
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
