スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

突然の電池切れ♪

今日もエネルギー発散したギネス
只今エネルギー補給中♪



夕方の散歩中、スーパーの前にお留守番中ののワンちゃんがいました。
いつもの低姿勢で近ずいて行きます。

IMG_4789.jpg


伏せしながらも、自分の事をアピールしてますね。
IMG_4790.jpg


相手の子も危害を加える子じゃないと解って安心したようです。
IMG_4791.jpg

ワンちゃんもう満足したのか、飼い主さんの事が気になり出したのか
ギネスが匂いを嗅いでいても、じっとしていました。
今度会ったら、遊べると良いな~。
IMG_4792.jpg


家に帰ってひとり遊びしていたギネス、次女がカメラ、カメラって言うので
何事かと思ったら、さっきまで暴れまくっていたのに、電池切れのようです(´▽`)
IMG_4777.jpg


ゴルフボールを転がしている途中(?_?) 真上から見てみるとこんな感じ。
手を前に出した途端電池切れたかな~
見てなかったから、確実ではないけど、たぶんそんな感じです。
IMG_4778.jpg


完璧に電池切れ!(寝入っています)
IMG_4780.jpg


お尻の方からも撮ってみました。
どこかにゼンマイ回し付いてないかしらね(^^♪
IMG_4782.jpg


ほんと一日ず~っと見ていても飽きない面白いキャラです。
起きてる間はず~っと、今度は何して遊ぼうか考えてる見たい。
怒られ覚悟でイタズラ探しもしてるんだろうな~(T_T)

エネルギーたくさん補給して
また明日もたくさん遊ぼうね(^^♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君電池切れですね~
カエル足が可愛い!手も伸びてる~
ギネス君キュウリ食べられたの?
師匠は凄いものね~
ぼんちゃんはそのままガリガリ食べますからね!
キャベツも大根もね。
ギネスくんはスライスして食べたのね。美味しかったなか?

No title

こんにちは!
カワイイですねっ☆
本当にそんな格好で寝るんですね
我が家は4匹共 ごくごく普通の寝姿で
全く面白味がありませ~んv-290

Re: こんにちわ

Coucouのいくこ さん、おはようございます。

> ギネス君電池切れですね~
> カエル足が可愛い!手も伸びてる~

ゴルフボールを追っかけて遊んでいたんですけど、
あの飛び込んだ状態で力尽きたって感じでしょうね(・∀・)

> ギネス君キュウリ食べられたの?
> 師匠は凄いものね~
> ぼんちゃんはそのままガリガリ食べますからね!
> キャベツも大根もね。
> ギネスくんはスライスして食べたのね。美味しかったなか?

ギネスは大根、トマトはこの夏良く食べたんですけど、
小さく切ったのをです^^
キュウリは匂いをかぐだけで全然食べてくれなくて、
大きいままでも、小ぶりのキュウリとか試しても食べなくて
お料理しながら、かじってたら伸び上がってきたので、
ほんの端切れをあげたら、少しかじったので、美味しいね~って
言いながら、みじん切り位の大きさに切って、一個ずつ
口に入れてあげたら出さずにのみこんだので、褒めてあげて
今度はスライスしたのをあげたらまた食べなくて、
これを繰り返しやっとスライス1、2枚は食べれるように
なりました(^^ゞ
決してまだ美味しいとは思ってないと思います。
ま~これも食べ物か~みたいな感じだと思います。
師匠の様に、喜んで食べてくれたら嬉しいけど。
あそこまで好きになるのには、時間が掛かりそうです(T_T)

No title

良い子ですね^^
初めて会った他のワンコにもちゃんと挨拶出来る子なんですね♪
キャバってやっぱ飼いやすい犬種なのかな^^

思い切り遊んでグッスリ眠る^^
これが1番ですよね^^

No title

こんにちわぁ~~

ギネスちゃんの伏せしながらのアピール
愛嬌たっぷりやぁ~^^
仲良くなれるといいね♪

電池切れでバタン!も かわいいなぁ!!
娘さんが カメラカメラいうの 解かる(笑)
伸ばしてる腕と顔・・・癒されるわぁ~~^^

Re: No title

ぽぽさんこんにちは!
お仕事大変なのに遊びに来ていただいて嬉しいです。

> 良い子ですね^^
> 初めて会った他のワンコにもちゃんと挨拶出来る子なんですね♪
> キャバってやっぱ飼いやすい犬種なのかな^^

2月に約14年、飼っていたダックスが亡くなってから、
キャバリアを知ったんで、キャバちゃん飼うのド素人です。
アパートでも飼える大きさ、性格など色々調べてたら、
キャバリアにたどり着いたんですけど、それからまた色々調べて
ブリーダーさん探し、ほんと良い方に巡り会えて良かったです。
保護観察員もされている方で、虐待にあっていた凶暴で吠えまくる子や
ハンディキャッペのある子を保護したりされているだけに、
赤ちゃんの時から愛情いっぱい注いでもらったギネスは、良い子でした。
もともと持っているキャバちゃんの人懐こい性格もあると思うけど、
育った環境も性格を形成していく上では大切な事だと思いますね。

> 思い切り遊んでグッスリ眠る^^
> これが1番ですよね^^

これもまたキャバの特徴みたいですよ。
限界まで遊んでバタンキュー、面白いです。
心臓疾患の子が多いらしくてその事だけが心配です。
心臓が強い子はもちろん長生きもできるみたいなので、
体重の急激な増加だけは、気を付けなければいけないけど、
性格は良いし、飼いやすい犬だと思います。
ぽぽさんも次飼うなら、キャバちゃんお薦めです。
ミミちゃんとも直ぐに仲良く慣れますよ(*^^)v

No title

ギネスちゃん、疲れてペッタンコになって
寝てますね~  沢山遊んで 沢山寝て・・
理想理想!!

それにしてもスリムで羨ましい^^
ちゃんとウエストがありますね
うちのチュン、ほんとにキャバリアなんだろうか・・って
思うくらい重く長いです

日本も涼しくなってお散歩がしやすい季節になりました
帰ってきたらうちのワンズもバタンと寝てます(*^_^*)

Re: No title

もも天々さんこんにちわぁ~~

> ギネスちゃんの伏せしながらのアピール
> 愛嬌たっぷりやぁ~^^
> 仲良くなれるといいね♪

このスーパーに買い物に来ていると言う事は
ご近所のアパートに住んでいる可能性が高いので
きっとまた会えると思います。
仲良く遊べたら良いな~とほんとに思います。
相性は悪くなかったです。

> 電池切れでバタン!も かわいいなぁ!!
> 娘さんが カメラカメラいうの 解かる(笑)
> 伸ばしてる腕と顔・・・癒されるわぁ~~^^

遊んでる途中の電池切れ、良くある事なんだけど、
昨日のは流石に笑えました。
物を銜えたまま電池切れって言うのも面白いですよ('∀`)
ほんと疲れてる時に笑わせてくれるので癒されます。

Re: No title

にゃうわんさんこんにちは!

> ギネスちゃん、疲れてペッタンコになって
> 寝てますね~  沢山遊んで 沢山寝て・・
> 理想理想!!

ほんと活発な子で遊びまくってる途中、何かを銜えたまま
電池切れすること度々あります。
爆睡します。でもまだあんまり、いびきかいて寝ることは
まれにしかないです。割と静かに(-_-)゜zzz…って寝てます。

> それにしてもスリムで羨ましい^^
> ちゃんとウエストがありますね
> うちのチュン、ほんとにキャバリアなんだろうか・・って
> 思うくらい重く長いです

まだ成長過程だから、今後どうなるか解りませんが、
あれだけ体を動かせば、メタボの如く太ることはないかな~
なにせ良く動きます。
最初飼う前に、大人しい、穏やか、余り運動させなくて良いなどと
キャバリア紹介にあったんですが、尽く裏切ってくれています。
結構うるさいと言われる、ダックスの方が大人しかったですよ。
凄く穏やかな性格していたから。
でもギネス可愛いいです(親ばか)

> 日本も涼しくなってお散歩がしやすい季節になりました
> 帰ってきたらうちのワンズもバタンと寝てます(*^_^*)

日本は残暑厳しいですもんね。台風来たりもするし、
散歩しやすい時期になって良かったですね。
食欲の秋にもなるし、少しは運動しないとね。
それにしてもキャバってどの子も限界まで遊んで、
良く寝ますね~(^^♪寝てる時は天使です。

Re: No title

クレラルンさんこんばんは!
コメントの返事が遅くなりました。

> カワイイですねっ☆
> 本当にそんな格好で寝るんですね
> 我が家は4匹共 ごくごく普通の寝姿で
> 全く面白味がありませ~んv-290

可愛いでしょう^^
この寝方キャバちゃんならではの寝方の様です。
足の関節が柔らかいんでしょうかね?
ハッピーはこんな寝方しなかったですよ。
お腹だして寝ることはあったんですけどね(^^♪
まだ遊びたい盛りで限界まで遊び、途中でゼンマイが
切れたかのように(-_-)゜zzz…笑えます。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
