スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

きゅうり食べれるよ~

今朝の散歩は何故かひとっこひとりもいなくて、
眠たそうな顔しながら、お友達を待ってます。
朝、起きて直ぐに散歩に連れ出したので、ちょっと不機嫌です。
折角貸切状態なのに、おトイレ済ませてからも、
駆け回ろうとしなかった(T_T)

タイミングずらすと、朝一のチッチを家の中でしちゃうから、
今頑張って早めに連れ出しています。お外でチッチほぼ完璧です。
IMG_4770.jpg


誰もいないから、いつもの遊び場所は貸切状態なのに、
とぼとぼ歩いていました(´▽`)
IMG_4771.jpg


そしてこれ↓ 見てくださいヽ(`Д´)ノ
昨日ギネスが遊んでいた、葉っぱ付き枝君は、こんなことになっていました(T_T)
エルザちゃんとのツーショットで完璧に忘れ去られていたんですけどね(-_-;)
ウ○チまみれになってた~
愛犬家さんたちほんと頼みますよ~
清掃員のおじちゃま達もまだ来ていないし、
お友達も来ないし、今日は最悪な始まりだね~って言いながら帰りました。
IMG_4772.jpg

気を取り直して、
今日はきゅうりを食べれる様になったよ~ってことで
動画撮ってみました。
何度あげても舐めるだけで食べなかったきゅうり、
最近少し食べる様になりました。

[広告] VPS


どうしてきゅうりかと言うと、
ぼんBlogのぼんちゃんがきゅうり好きでほんと美味しそうに食べるの(・∀・)
ギネスも食べてみる?ってあげたら舐めるだけ(T_T)
でもきゅうり嫌いも克服できたよ~
いつの日かギネスもこんな日が来るだろうか?('∀`)

ぼんちゃんきゅうり動画見てみて下さい。ほんと嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうから。
もっと沢山ぼんちゃんのきゅうりウマウマ動画あるので、遊びに行ってみてください。
オメメ落っこちそうなのや、おっぽブンブン振って、体全体で喜び表現してるの
めちゃんこ可愛いいですよ~。


そしてもう一つΣ(゚д゚lll)タツノオトシゴ旦那ちゃん釣りました。これまた可愛いよ~。


私事:動画ちょこっと咳き出てるみたいけど心配しないで下さい。
   大丈夫だよ~コメント頂いたみなさんありがとう!
   心配かけてごめんちゃい_(._.)_ 




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくん、上品にゆっくり食べるなぁ~!
この動画見た後、ぼんを見るとすんごい
がちゃがちゃした子に見える。(笑)
いや、実際そうなんだけど。(笑)
食べれるようになったなんて、すごいね!!!

座ってると小さくてかわいいギネスですが
上の記事の電池切れ状態の写真は、長いねぇ~。(笑)
キャバリアって、伸びると長いけど細いせいか
余計長く見える。(笑)

体力の限界まで遊んじゃうのも、キャバの特徴なんだろうね♪

Re: No title

嫁ちゃんおはよう!

> ギネスくん、上品にゆっくり食べるなぁ~!
> この動画見た後、ぼんを見るとすんごい
> がちゃがちゃした子に見える。(笑)
> いや、実際そうなんだけど。(笑)
> 食べれるようになったなんて、すごいね!!!

ぼんちゃんのあの体全体を使ってもう待ちきれません、
早く~と訴えてる姿が可愛いいのよ。それに美味しそうに食べるし
食べさせがいがあるもんね。
ギネスは上品に見えたか~(´▽`)
なんのなんの、それはキュウリだからだよ。
ササミジャーキーなんて食べさせたら、
ひったくりのおっちゃん見たいな勢いなんだから(´▽`)

トマト、大根も同じような食べ方、小さく切らないと食べない。
キューリは匂い嗅ぐだけだったけど、みじん切りくらいのを
口に入れたら出さなかったので、褒めちぎりましたさ~
やっとスライス食べれたのは昨日、動画撮る前に1枚食べたのが最初
娘と食べたじゃん、動画、動画って言いながら食べたのが、あの動画、
あそこで食べなかったら、ボツになった動画です(*^^)v
あのスライス一枚食べるのにどんだけ時間かかってるんだか、
きっとぼんちゃんだったら、一口だね('∀`)

> 座ってると小さくてかわいいギネスですが
> 上の記事の電池切れ状態の写真は、長いねぇ~。(笑)
> キャバリアって、伸びると長いけど細いせいか
> 余計長く見える。(笑)

ほんとこじんまりと座ったり、丸くなって寝てる時は
小さい感じするんだけど、伸びると長いでしょう。
エルザちゃんのママがいつも言ってる、まだ胴回りが細いから
あんまり大きさ変わらない感じするけど、長さも、高さも
エルザちゃんより大きいみたい、まだまだ大きくなるねって・・・
でもね、抱いた感じはエルザちゃんの方が重かった。
エルザちゃんのママに言ったらショック受けてたよ。
ダイエットさせなきゃ~って、エルザちゃんきっと7㌔超えてるはず。
ギネスの服作る時、Mサイズで作ったけど胴は大きくて、丈が短かったよ。
少し丈長めにしたけど、それでも短いの。Lサイズの長さで良いくらい。
既製品じゃサイズが合わなくて超不便な体型だよね。

> 体力の限界まで遊んじゃうのも、キャバの特徴なんだろうね♪

ぼんちゃんもハンドタオル銜えたまま寝てるもんね。キャバの特徴か~
電池切れするまで遊んで、あの状態で(-_-)゜zzz…の格好見てると
笑えるよね~キャバってほんと可愛いい。
いたずらもたくさんするけど、見ていて飽きないし、
怒るに怒れなくしてくれる天才君達ですね。
キャバって最高(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
