スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

掃除機好きでも♀犬苦手(^^ゞ

散々小枝をガリガリして散らかしてくれたので、
掃除機をかけました。

ギネスは掃除機が大好きで過去にも記事にしていますが、
掃除機の温風が大好きな様です。

新しく買った掃除機(マク君)は横から温風がでます。
最近では掃除機の後ろではなく、掃除機の横に陣取り、
まったりするようになりました(-^〇^-)
どんだけ掃除機好きなんだか?笑えます(^^♪

掃除機の音に、インコたちが大騒ぎしているので
音量に注意してください。かなりうるさいです。
[広告] VPS





ここからは夕方の散歩。
エルザちゃんと一緒になりました。
全く感心を示さないギネスです。
IMG_4748.jpg


全く無視して、そこら中匂っています。
座りチッチもしましたよ。
IMG_4749.jpg


ギネスの所にトライの5ヶ月の♂パピオン君が来ました。
♂好きなギネスですが、小さい子は苦手で嫌がっています。
パピオン君は遊びたくて仕方ない感じです('∀`)

ギネスはとうとう逃げ出しました。
_2パピオン


逃げ回るギネスを追いかけるパピオン君(・∀・)
_3パピオン


ギネスの足は早いです。あっと言う間に振り切ります。
_1パピオン


パピオン君疲れて追うのを止めて、一休みです。
_4パピオン


なのにギネスったら、ひとりで駆け回っていました。おばかさんです^^
でもなんだか嬉しそう♪
きっとパピオン君がもう少し大きくなったら、一緒に遊べると思うな~
この間、エルザちゃんは、何やってんのかしら?って感じで見てました(^^ゞ
_5パピオン


パピオン君が帰った後、リードに繋がったワンちゃんが通りかかりました。
しっぽ丸めて怖々なのに、またもやエルザちゃんほったらかしでついて行きました。
[広告] VPS



呼び掛けにも完全無視、我が道を行くギネス、全くも~(`・ω・´)
エルザちゃんのパパ、面白いな~って笑ってたけど、
ほんとエルザちゃんごめんよ~_(._.)_ 


家に帰ったら速攻寝るだろうな~と思いきや
なんのなんのまだエネルギー使い切ってないようで、
ペットボトルと格闘してます(T_T)

早く寝てくれ~


今日も元気いっぱいのギネスでした。

おやすみなさい♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君は掃除機好きなんですね~
イミュウは大嫌いで向かってきて格闘します
邪魔なのでどいてほしいのに。。。
ギネス君嫌いなワンちゃんもいるのね。
面白い!凄く嫌がってますね~
元気いっぱいで楽しそう!

Re: こんにちわ

Coucouのいくこ さん、おはようございます。


> ギネス君は掃除機好きなんですね~
> イミュウは大嫌いで向かってきて格闘します
> 邪魔なのでどいてほしいのに。。。

以前飼っていたダックス(ハッピー)とは、全く違って戸惑う事が度々あります。
イミュウちゃんと一緒で、掃除機の先に向かって吠えまくっていました。
ほんと格闘するって言葉通りです(´▽`)
ギネスは、お風呂、ドライヤー、掃除機とハッピーが苦手としたもの
全て大好きです。
最初掃除機の後ろをついて回るのを見た時は、大爆笑しました。
あくびなんかして暖を取る感じでしたから・・・
なんなのこの子変な子だね~ってハッピーの行動を見ていなかったら
そんなに思わなかったかもしれませんけどね^m^

> ギネス君嫌いなワンちゃんもいるのね。
> 面白い!凄く嫌がってますね~
> 元気いっぱいで楽しそう!

小さい子と♀犬がどういうわけか苦手です。
いつも大暴れするくらい元気な子だけに、どう接していいか解らない感じです。
パピオン君は今までのギネスを見てるかの様なんです。ハイテンション(^^ゞ
お友達のエルザちゃんも、最初の頃はギネスが苦手で、かなり嫌がっていました。
余り大きさが変わらなくなった今、だいぶギネスに慣れてくれた気がしますが、
今度はギネスの方が近寄らなくなりました(T_T)
ずっとエルザちゃんに相手してもらえなかったからかも?難しいものですね。
そのうちパピオン君、エルザちゃんとも仲良く遊べる日が来ると思います。たぶん(^^ゞ

No title

おはようございます!
ホントですね 尻尾丸めて・・・ でも ついて行く~
きっとドキドキだけど お友達になりたいって(^^)
毎日たくさんのワンコに出会って ギネス君幸せですねv-290

Re: No title

クレラルンママさん おはようございます!

> ホントですね 尻尾丸めて・・・ でも ついて行く~
> きっとドキドキだけど お友達になりたいって(^^)
> 毎日たくさんのワンコに出会って ギネス君幸せですねv-290

見ていただいてありがとうございます。
遊んでくれる子は、近くにいるのに放ったらかして追て行っちゃいました(^^ゞ
ドキドキしてるだろうに一生懸命友達作りしてる感じですよね(^^♪
友達からもよく言われるんですよ。ちーちゃんの住んでいる所は
ワンちゃんいっぱいいて良いね~って、ほんとギネスは幸せですね(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
