スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝からお楽しみ♪

今朝はギネスの好きな柵には先客がありました。
たくさんの鳩さんが、餌探ししていました。

IMG_4726.jpg

IMG_4725.jpg



鳩さん達が先客だから、ギネスは後から入ろうね。
IMG_4720.jpg


清掃員のムッシュ達が、お掃除してくれてる間、リード付けてぶらぶらすることに。
毎日、ご苦労さまです。
IMG_4719.jpg


お掃除が終わる頃、エロス君がやってきました。
_3エロス


大好きなエロス君、抱き合って喜びます。
_2エロス


今日もエロスパパはお仕事前の散歩だから、遊んでる時間がなくて
最後に(^ε^)-☆!!して、今度また遊ぼうね~って(´ー`)/~~しました。
残念だけど仕方ないね。お仕事だからね。

_1エロス


エルス君と別れて暫くぶらぶらしてたら、マダムといつも散歩してる、
7才♂のワンちゃんにも会いました。
エロス君の時のように大はしゃぎはしないけど・・・
IMG_4723.jpg


ちゃんと(^ε^)-☆!!ってご挨拶はできましたよ。
IMG_4722.jpg


帰りには好きな枝が見つかり、枝を銜え、嬉しそうな顔しています。
ルンルンスキップしながら帰りました。
取ろうとしても無駄だった、この後が想像できるだけに(T_T)
IMG_4728.jpg


今日のお気に入りはこの枝のようですよ(・∀・)
IMG_4730.jpg


両手でしっかり持って、絶対誰にも奪われないように!ってか?
IMG_4732.jpg


↓左の方にある棒ガム、渡したけど、枝の方が良いようです。
 いつも棒ガム頂戴って要求するくせに~(  ̄っ ̄)ムゥ

カリカリ、ボリボリ、下には木くずがいっぱい落ちるんだよね~(T_T)

ちー:小首かしげて、その目は止めて!怒れんじゃんか~   
ギネス:(?_?)

ちー:もう良いや~満足するまでカリカリしなさい。 
ギネス:(^^♪
IMG_4740.jpg


朝からご機嫌のギネスです。


パリは今週もお天気に恵まれそうです。

今日も一日良い日でありますように(*^^)v


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・∀・)
タツノオトシゴを釣った旦那です(笑)
パリはいい天気なんだね!
ギネスくんは棒ガムより枝を選びましたか。
すごく気に入ったんだねー!
ぼんも枝が大好きだけど
棒ガム出されたら絶対に枝ポイして棒ガム選ぶよー。

Re: No title

旦那ちゃん こんにちは(・∀・)

> タツノオトシゴを釣った旦那です(笑)
> パリはいい天気なんだね!

もうびっくりだよね~。
タツノオトシゴ釣り上げたことのある人の話
聞いたことないよ凄いね~(*^^)v
あんなに小さいから、魚が引く手応えはなかったろうけど、
一生に一度、経験出来ただけで、ラッキーだったねv-218

> ギネスくんは棒ガムより枝を選びましたか。
> すごく気に入ったんだねー!
> ぼんも枝が大好きだけど
> 棒ガム出されたら絶対に枝ポイして棒ガム選ぶよー。

普通そうだよね。ぼんちゃんが正常なワンちゃんだよ。
ギネスってやっぱり変わってるよね。
いつもはガムくれ~って、ふんふん言うのに、
多分あの後もガリガリやってたから、ガムと同じ噛み具合だったかも?
そうなら、何時も食べてる物よりこっちが良いなんてね。
ものは言いよう(^^ゞさっぱりわからんちん゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
