
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリの建物と空模様&眼中にある物?

今日9月25日のパリも青空が広がっていました。
我が家の台所で撮影

パンテオン殿堂
P1010282.jpg


サクレ・クール寺院
我が家からはかなり離れているのにお天気が良かったので良く見えました。
P1010283.jpg


エッフェル塔
P1010284.jpg


セントロザリー教会
P1010285.jpg



サンタンヌ教会
P1010286.jpg



夕方アパート前で散歩です。 
右側、黄色いのは郵便ポストです。
ここに郵便物を入れると、地下の車道の所にある
郵便ポストに落ちる様になっています。
下のポストに入れにいかなくてすむので便利です。
IMG_4712.jpg


相変わらずお友達と会うとおすわりしてご挨拶。
IMG_4703.jpg


喜んでコロンとした後は手足で突っぱねるんだよね~(  ̄っ ̄)ムゥ
IMG_4705.jpg


おやつのおじちゃんがギネス~って呼んでくれたら、
お友達放ったらかしで駆けて行きます。
嬉しくて、嬉しくてポンポン飛び跳ねていますよ。
お友達もやってきました。
IMG_4708.jpg


尾っぽなんて、ちぎれそうなくらいプンプン振っています。
おじちゃん下に座って、お友達にもおやつをあげてくれました。
さっき、お友達にあった時の低姿勢はなんだったの?ってくらい、
お友達を無視しておやつのおねだりしています(*´д`*)

多分今ギネスの眼中には友達の存在も、おじちゃんの存在もありません。
眼中にあるのは、おやつのみでしょう(^^ゞ
IMG_4709.jpg



夕焼けです。
今日の夕焼けは、西側の部屋で撮影。
P1010287.jpg



日没です。
写真ちょっとボケてしまいましたね(^^ゞ
P1010289.jpg


肉眼で見た日没とても綺麗でした。

それでは(o・・o)/~

明日も晴れると良いな~

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

すご~い!
家からあの景色が見えるんですか?
素晴らしいですね~
日没もいいですね~絵画みたいです。
ギネス君本当に可愛いわ~
お友達の前でコロンしちゃうんだ~
おやつ貰ってる時も後足が控えめですね(笑)

ステキ~

ステキな景色・・って思ったら我が家の台所から撮影って!
パリちーちゃんち何階に住んでるの?
しかもお散歩してるとこもメチャ都会だし。

ギネスくんおねだり可愛いな~♪
ギネスくんまた長くなったような気がするけど気のせいかな^▽^

Re: こんにちわ

Coucouのいくこ さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

> すご~い!
> 家からあの景色が見えるんですか?
> 素晴らしいですね~
> 日没もいいですね~絵画みたいです。

何も自慢することないんですけど、この景色だけは自慢できますね(^^♪

> ギネス君本当に可愛いわ~
> お友達の前でコロンしちゃうんだ~
> おやつ貰ってる時も後足が控えめですね(笑)

優しいおやつくれるおじちゃんが大好きで、
なんのなんの、足が控えめなんかじゃないですよ。
ぴょん、ぴょん飛び跳ねています(-_-;)

Re: ステキ~

シェリーまま、おはようございます。


> ステキな景色・・って思ったら我が家の台所から撮影って!
> パリちーちゃんち何階に住んでるの?
> しかもお散歩してるとこもメチャ都会だし。

我が家は16階です。北と西側向きで角地だから
眺めだけは最高に良いですよ。
風景を見た人には、絵はがきみたいって言われます。
これだけは自慢できそうです(^^♪


> ギネスくんおねだり可愛いな~♪
> ギネスくんまた長くなったような気がするけど気のせいかな^▽^

ギネス手足も背も高くて、長くなったと思います。
結構大きくなるのかも知れませんね。
体重管理をしないとな~(T_T)
食いしん坊だから、おやつ控えめにしたいんだけど、
周りの人から可愛がれて、おやつももらっちゃうから、
家では、なるべくガム噛ましています(^。^)
コメントありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
