
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お出かけ!

いつものペットショップの前は、お菓子作りを教えてくれる催しが行われていました。

IMG_4673.jpg IMG_4674.jpg


あちこちにテントが張ってあり、子供たちがお菓子作りをしたり、
販売してるお店も沢山ありました。

IMG_4676.jpg IMG_4682.jpg


ペットショップには可愛いい動物が沢山いましたが、今日はこの4枚だけ掲載します。
前回行った時の子達は殆んど飼いてが決まったようです。

IMG_4677.jpg IMG_4678.jpg


右写真の猫ちゃんはショップ内で一番高い値段が付いている猫ちゃんで
前回行った時のまま、まだ売れ残っていました。だいぶ大きくなっていましたよ。
早く飼いてが決まると良いな~
IMG_4679.jpg IMG_4680.jpg


土曜日なのと天気が良かったせいか、沢山の人が賑わっていました。
IMG_4684.jpg IMG_4686.jpg


ペットショプを出て、お散歩しながら、ドッグランに行きます。
途中にある公園は残念ながら、犬立ち入り禁止です。
パリは犬が入っては行けない場所には、こんな標識が立っています。
IMG_4688.jpg IMG_4687.jpg 


ここから7、8分歩くと、ギネスお気に入りのドッグランがあります。
IMG_4689.jpg IMG_4683.jpg


チャウチャウの子犬も行き先は一緒です。
IMG_4690.jpg

3記事に分けて掲載します。

次はドッグランです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
