スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

カンガルールーの苦悩(^^ゞ

僕の名前はルーです。
くまのプーさんのお友達です。
本当のママの名前はカンガです。
でも僕、いつの間にか恐竜に変身しちゃったみたいです。
頭に角が生えたかな?って思ったら、モヒカンみたいらしいです(T_T)


可哀相だねってちーちゃんが、耳をつけてくれました。
IMG_4629.jpgこんな感じになったよ。お鼻も曲がってたから直してくれたよ。

まだお風呂に入ってないからばっちいけど、ちょっとはカンガルーにみえるかな(#^.^#)
IMG_4630.jpg



そこえモンスターギネス現る(´;ω;`)
[広告] VPS



散々僕を振り回し、耳掻きながらも僕のお耳は離さない、銜えたままだよ(T_T)
1カンガル
3カンガルー

気持ちよさそうに耳かいてるけど、いい加減、僕のお耳放してよ(  ̄っ ̄)ムゥ
4カンガルー



ギャー 今度は鼻ですか(`・ω・´)
2カンガルー


僕、またいつの日か恐竜に変身するかもしんない?
たぶんじゃない絶対するよ~~゚(゚´Д`゚)゚

カンガルー ルー君の苦悩は続くのでした。
おしまい♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ギネス君の振り回し振りを見てたら、
カンガルーのルー君の命は風前の灯だね。

耳のないルー君のお顔可愛くて、私好きだわ。

笑いを取るおまぬけ顔に一票ポチっとね。

Re: No title

 Magdalena さん おはようございます。

> ギネス君の振り回し振りを見てたら、
> カンガルーのルー君の命は風前の灯だね。

ごもっともです(T_T)
いくつ命があっても足りますん(  ̄っ ̄)ムゥ

> 耳のないルー君のお顔可愛くて、私好きだわ。

耳なしルー君、好きな人、北海道にもいましたか('∀`)
長女が、ルー君、恐竜の方が可愛いかも?
そのままにしとき~なんていってました。
ちーも可愛いいとは思うけど、
あくまでもルー君はカンガルーでちゅって言い張っております。

> 笑いを取るおまぬけ顔に一票ポチっとね。
ありがとうございます。ルー君の苦悩が報われます(爆笑)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
