スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝の散歩♪

おはようございます。
今朝の散歩です。
おトイレも外で済まして、いつもの柵へやってきました。

IMG_4588.jpg


近くのベンチに座って、朝食をとっている人がいたので
リードを付けたままの散歩です。
まだ眠たそうです。パンの匂いでも嗅いでるのかな?
IMG_4587.jpg


さあ行くようと散歩再開、
IMG_4586.jpg


あちこち歩いていたら、枝発見。
昨日風が強かったせいか、あちこちに折れた枝が落ちていたけど、
今日のお気に入りは、この枝の様ですが、なにせギネスには大きすぎるよ~(T_T)
ギネスの見ている先にも2本の枝が落ちています。
どうするんだろう?
無視して通り過ぎました(?_?)
ギネスの枝好き基準はなんなのかさっぱり解りません。
ずっと銜えて歩くのが、疲れたのか誰も見てくれないから良いや~と
思ったのか、途中でポイしていました(^^♪
執着しなくて良かった~って思ったちーでした。
家に持ち帰っても置くとこないもんね~(^^ゞ
IMG_4585.jpg


誰か来ないか座り込みして待っていますが誰もきません。
暫く粘っていたけど、こっちが寒くて風邪引きそうなので、
そのまま帰ってきました。
IMG_4584.jpg


今朝の気温10度、日中は21度位まで気温が上がるそうだから
過ごしやすいかもしれませんね♪


では今日も一日良い日でありますように!

おまけ:豚の足今朝もチョキ出してました~(・∀・)




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

気温を見てびっくり~
この時期良い季節なんですねー。
ティアルナが住んでる地方では今台風が来ていて場所によって避難勧告がでているぐらいです。

ギネス君だんだんたくましくなってきてなんだか私まで嬉しくなってきます。
そそ、ずーっとブログ見ていて思ったんだけど、やっぱお友達ワンちゃん達のお名前もフランスっぽい。(旦那が当然だろ~って言ったけど)
まるで映画に出ててくる犬っぽくって憧れるな~(笑)

Re: いいね~

シェリーまま さんこんにちは!
いつもブログ見てくれてありがとう!
大きくなってきたでしょう♪
成長楽しみにしてくれてありがとう嬉しい~(*´∀`*)
こっちはちょと寒い位ですよ。
台風の影響がでないと良いけど避難勧告がでてるとこがあるなんて
心配だな~何事も起きませんように!
>お友達ワンちゃん達のお名前もフランスっぽい。(旦那が当然だろ~って言ったけど)
 まるで映画に出ててくる犬っぽくって憧れるな~(笑)

色んな名前の子がいるし、なにせ花とか太郎なんて覚えやすい名前じゃないから
おばさんの頭にはインプットされなくて、なかなか覚えられない。
ギネスって名前はみんな一度で覚えてくれるから、
犬連れの人から、ギネスって呼ばれると、え~っこの子の名前なんだっけか?って
思い出すのが大変なのよ~(^^ゞ
旦那さん正解、ここ日本じゃないしね。花や太郎はなかなかいないわ~('∀`)

No title

こんばんは(・∀・)
今日はでっかい枝いったねー!
咥えたらちゃんと家まで持って帰らないとダメだよー。
パリちーちゃんが枝コレクションしてくれるはず(笑)
こっちも昨日からいきなり涼しくなったよ。
もう秋だね。

Re: No title

こんばんは!
旦那ちゃんこんばんは!
2日前だったか既に忘れた(-_-;)
動画載せたんだよ。アパートまでお持ち帰りしたの。
ルンルンで自慢げだったけど。

>パリちーちゃんが枝コレクションしてくれるはず(笑)

ありえませんから、変な期待はよしこちゃん。
持って帰ったのカリカリするんだもん。
枝は探して遊ぶもの、コレクションにはなりません。
ぼんちゃんのコレクションを楽しみに見せてもらうよ(^^♪
こないだのはまだ家にある、その内消えるでしょう(^^ゞ

こんにちわ

ギネス君パリッ子らしいお顏ですね~
スクッとしてて!
そうか~枝はぼんちゃんが師匠なのね~
でもぼんちゃんコレクションしてますよ~
ギネス君はコレクターではないのね。
でも誰かに見せたい所は師匠譲りかな?
こちらは台風ですよ~イベリコ豚の足?拘り品ですね~

No title

こんにちは!
3連休で・・・PCに向かえず お休みしてましたm(≧Д≦)m
赤ちゃんギネス君 見ましたぁ カワイイですね(^^)
親バカになる気持ちが分かりますv-290

No title

ギネスくん、お家に帰ってからも齧るのかぁ。
そりゃ、大きいと邪魔だよね。(笑)

それより2枚目の写真のギネスがすごく大きく見える!!!
座ってるとバナーのお座り写真よりちょっと大きく
なったかなぁくらいなのに、立ってるとパピー卒業。
お兄ちゃん♪って感じ。

これから寒くなると思うから、風邪に気を付けてね!

Re: こんにちわ

Coucouのいくこ さんこんにちは!
>ギネス君パリッ子らしいお顏ですね~
 スクッとしてて!
おやっギネスパリっ子になってきたかな?
パリっ子の顔って?
スクッとした顔ってどんなんやろうと暫し考えた(・∀・)

>そうか~枝はぼんちゃんが師匠なのね~
でもぼんちゃんコレクションしてますよ~
ギネス君はコレクターではないのね。
でも誰かに見せたい所は師匠譲りかな?

ぼんちゃんは幸せですね。
捨てられずにちゃんとコレクションしてもらえて、
ギネスはかじってボロボロにしてしまうから、
ちょっと気を付けないと、食べちゃいます。
食いしん坊だからな~(^^ゞ
大きくて立派な木を運んだりしてるの見かけた人から
ギネス良いの見つけたね~なんて言われたら、飛び跳ねて
喜んで、有頂天になってます。
ぼんちゃんもそう言えば見せたくて待ってますよね。
ぼんちゃんのは筋金入りの枝名人ですからv-221
これからギネスはどうなるかわかんないですけどね~(^^♪

Re: No title

クレラルン さんこんにちは!
ちょっと心配しちゃったけど元気で良かった。、
ブログ見てくださってありがとう。
ちっこいギネス可愛いいって言ってもらえると
嬉しいものですね(^^♪
ホント親ばかなんですけど、
これからも宜しくね!

Re: No title

嫁ちゃんこんいちは!

>ギネスくん、お家に帰ってからも齧るのかぁ。
そりゃ、大きいと邪魔だよね。(笑)

はいはい邪魔でしょうがない。
大きかろうが、小さかろうがガリガリ齧ってるよ。
小さいのなんか原型とどめてないもん(T_T)

>それより2枚目の写真のギネスがすごく大きく見える!!!
座ってるとバナーのお座り写真よりちょっと大きく
なったかなぁくらいなのに、立ってるとパピー卒業。
お兄ちゃん♪って感じ。

大きくなったよ。
最初作った服なんて頭にも通らないくらいだから
かなり大きくなったと思う。
体重も2倍以上だしね。
足が太くて、尾っぽも長いらしい。
エルザちゃんのママの話だけどね。
背丈はもうエルザちゃん超えた感じがするよ。
体重も変わらないし、どんだけ大きくなるのやら
ちょと心配。良く食べ、よく寝て、よく遊ぶ子だかんね。

>これから寒くなると思うから、風邪に気を付けてね!

ありがとう!もうしっかり風邪引いちゃって、
今も背中ゾクゾクしてて、咳きが出だしたよ。
ギネスが遊ぶ間こっちは動かないからね。
寒いな~って思ってたんだけど、昨日から風薬のお世話に
なってるわ。風邪と戦うぞ~ポーズを取るのも
ちょっとしんどいから今から少し温かくして昼寝します。
また夜復活したら、遊びに行くね。
ありがとう!、台風の影響でお天気悪そうだけど、
大丈夫かな~なんて思ってます。




プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
