スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

枝遊びとお友達♪

今日の夕方の散歩です。
いつもの如くあちこちの柵の中に入り、お宝探しをしていたみたいです。

IMG_4576.jpg


大好きな枝を銜えて、あちこち走り回って遊んでいました。
IMG_4561.jpg
IMG_4573.jpg
IMG_4564.jpg


ギネスがひとり遊びしていると、
ゴールデンレトリバーのヘグリス君がやってきました。
いきなり後ろから来たので、逃げる事も出来ずΣ(゚д゚lll)
でも振り返って見たら、お友達だったのでホットしたみたいでした('∀`)
IMG_4566.jpg


もうびっくりしたな~なんて訴えているのかな?
IMG_4565.jpg


いつもの様にひっくり返って、後ろ足で頭ポンポン蹴りながら、
ご挨拶しあっていました。
飼い主さんがギネス君大きくなったね~って話しかけてきてくれて
近況を話している間も、ギネスの足蹴りにも怒りもせず、
相手してくれるへグリス君、とっても優しいお兄ちゃんです。

IMG_4567.jpg


お家に帰る前にお気に入りの柵の中に入りました。

何やら探してるな?と思ったら、また枝の様です。
19月枝


銜えたけど、どうする気かしらね?
29月枝


運んで来ましたよ。
枝9月


今日の枝は大変お気に入りの様で、お持ち帰りするようです。
[広告] VPS




アパートに入って管理人さんに見せに行きました。
IMG_4583.jpg


管理人さんに見せた後は、帰って来る人にも自慢したいのか、人が入って来る度に、
枝銜えて出迎えていました。
[広告] VPS



結局家までお持ち帰りしました。
枝遊びを楽しんだギネス君、帰ったら満足したのかぐっすり寝ていましたよ(^^♪
IMG_4550.jpg

枝遊びの夢でも見ているのかな?
今日も楽しい一日だった様子です。


それでは(o・・o)/~おやすみなさい♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーっ

遊びに来ちゃいましたー パリまで(笑)
ギネスちゃん可愛いっ
まだまだホヤホヤのパピーちゃんですね。
あのパピー特有の匂い、たまんないですよね。
わたし、あーさんがパピーの頃...常にフガフガ匂いを嗅いでました。
あれ?今もか(笑)←変態?
ヘグリス君のお顔を後足で抵抗、可愛過ぎる。(笑)
あーさんもよくわたしの顔を、前足でストップします。(何で!!??)
ぼんちゃんのよーに枝取り名人を目指す(え)ギネスちゃん、
また見に来ますね〜!

No title

ギネスはどんな基準で枝をえらんでるのかなー。匂い?長さ?噛み心地?味?おもしろいねー。かわいいねー。
それに、後ろから不意をつかれた時の、驚いたあの目、アリスも同じ目をします。

No title

こちらではお初です(`・ω・´)
ギネスくんの足上げたまらなく可愛いですねv-343
モナカもやらないかなー(ノ´∀`*)
ギネスくんお気に入りの枝が見つかってよかったねv-343
ではまたきますi-194

Re: こんにちわーっ

てしもさん
パリまでようこそ、フットワークが軽いから、
ぴゅ~って飛んできましたね(・∀・)
冗談はさておき、遊びに来てくれてありがとうございます。
>まだまだホヤホヤのパピーちゃんですね。
 あのパピー特有の匂い、たまんないですよね。
 わたし、あーさんがパピーの頃...常にフガフガ匂いを嗅いでました。
 あれ?今もか(笑)←変態?

私もよく匂い嗅いでるから変態じゃないよ~(なんの基準なんだか)
ギネスの体に鼻つけて抱きしめて寝てます。
最初は仕方なく我慢してるけど、そのうちどこかに逃げられます(寂し~い)

>ヘグリス君のお顔を後足で抵抗、可愛過ぎる。(笑)
 あーさんもよくわたしの顔を、前足でストップします。(何で!!??)

大きい子に対しては、後ろ足で抵抗するんで、こっちが焦っちゃうけど、
大きいワンちゃんほど、賢い気がします。
この子はまだ小さい子なんだってわかってくれるみたいですね。
全く怒らないから、相手してもらってます。
あーさんの抵抗?う~んなんだろう?
「毎度毎度、いい加減にしてくだちゃい」みたいな(^^ゞ

>ぼんちゃんのよーに枝取り名人を目指す。

えっへん、ぼんちゃんから枝取り名人になれるって
太鼓判押されましたよ(^^♪
でも、ギネスの場合枝遊びしてるだけで、
ぼんちゃんのように、コレクションはしませんよ~
枝取り名人はぼんちゃんだけで良いよ~
せいぜいギネスは、枝遊び名人ってとこですかね(・∀・)
是非是非またギネスの成長ぶり見てやってください。
またこちらからもお邪魔させて頂きます。
コメントありがとう!

Re: No title

アリスママこんにちは!
>ギネスはどんな基準で枝をえらんでるのかなー。匂い?長さ?噛み心地?味?おもしろいねー。かわいいねー。

なんなんだろうね?全くわからんちん(-_-;)

一番に多いのは、棒ガムの大きさ、二番目が運べる太さなのかな~
これなんかどうよって渡した物は銜えても、直ぐ放り出すから、分けわからん
気まぐれです。たぶんちょとかじって味見てるのかな?
食いしん坊だからね。

>それに、後ろから不意をつかれた時の、驚いたあの目、アリスも同じ目をします。
笑うでしょあのギョトったした目。
ヘグリス君はギネスが3ヶ月~4ヶ月の頃だったか、知り合った子で
凄く可愛がってくれるなのよ。でもギネス後ろからこられるの凄く怖いみたいなの。
アリスちゃんも一緒か~なんか嬉しい(・∀・)

PS:暁子さんとSkypeでお話しました。心配してくれたみたいでありがとう!



Re: No title

モナカちゃんママ
こんにちは!
初コメント超嬉しい(*´∀`*)
(`・ω・´)ってないし('∀`)
>ギネスくんの足上げたまらなく可愛いですね
モナカもやらないかなー(ノ´∀`*)
ギネスくんお気に入りの枝が見つかってよかったね
ではまたきます

モナカちゃんせんでいい!女の子やしね。
私はじゅかしいですよね~モナカちゃん♪
久しぶりにお持ち帰りするほど気に行ったみたいだけど、
持って帰るなよ~(゚Д゚)ノ
邪魔でしょうがない(^^ゞ
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
