スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

生後7ヶ月とブログ4ヶ月♪ 特別企画:感謝を込めて♪

5月17日ギネスの(生後3ヶ月検診)の日からブログを始め今日で4ヶ月が経ちました。
「ギネスとゆかいな仲間たち」に遊びに来てくださった全ての皆さんに 感謝申し上げます。

ブログを始めた当初は、ただギネスの成長を記録に残したいという思いからでした。
全くの初心者で設定全て娘がやってくれたんですが、その後も迷ったりしながら
時間もかかるし大変なこと始めたな~なんて思ったり、家庭の事情で皆さんにご心配かけたり
それでも、ブログ初心者の管理人に温かいコメントを頂いて、大変嬉しく励にもなりました。
飼い犬を通して、たくさんの方と会話しブログの友達の輪が広がっていくって
素晴らしいことだな~と感じました。

9月17日、今日ギネスは7ヶ月になりました。
今日は生後3ヶ月以前のギネスを見ていただきたいと思います。


生まれたての芋虫さんからちょと犬さんぽくなってきた頃。

生後17日目 (3月5日撮影)
口の周りはまだ毛が生えてなくてピンク色。
MB_15J_1.jpg


生後24日目(3月12日撮影)
1週間で口の周りに毛が生えてきて、
はいはいが上手になった頃。
はいはい1
はいはい2
ハイハイ3




この直ぐ↑の写真と直ぐ↓の2枚の枚写真は以前一度掲載していますが、再利用しました。
生後39日目 (3月27日撮影)

顔立ちがはっきりしてきましたよ。
むっちゃ可愛くないですか?親ばかですかね~
DSC_0025.jpg


いよいよお見せしますよ~ 準備は良いですか~
DSC_0024_20110916022714.jpg


よいしょっと!踏ん張って立ってる姿が得意げに見えるギネス。

だんだん凛々しくなって、ギネスの顔になってきました。
ちょっと生意気そうな、やんちゃそうな顔(・∀・)
DSC_0029.jpg


真剣な顔して歩いています。足が太いです。
DSC_0028.jpg


生後50日目(4月7日撮影)
頼りなかった足取りもしっかりなってきました。
颯爽と歩いています。
aruku1.jpg


この時は不思議とお外でチッチできました(?_?)
aruku2.jpg



チッチできたもんね~って顔ですかね(・∀・)
aruku3.jpg


生後70日目 (4月27日撮影)
ギネスの弟妹と:右上がギネスです。この頃から、手を出すの癖だったかも?
この4日後、我が家に迎えました。大事に育てて頂いたブリーダーさんに感謝です。
兄弟


3ヶ月検診はこちら


大きく成長したギネスですが、まだまだパピーで甘えん坊
今後の成長も温かく見守って頂けたら幸いです(*´∀`*)

特別企画:感謝を込めて♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!!
17日目のギネスちゃん・・ふにゃふにゃ♪やん
可愛いv-10
もものことを思い出します~
ももっちも芋虫でした^^

39日目のギネスちゃんもむっちゃ可愛いですよ~
親ばかやないです!うん!

どの写真も みんなええわぁ~~
ギネスちゃんは 弟妹なんですね♪
ももは 3姉妹です
ちーちゃん おめでと!
これからも よろしくです~~

↓の服
手作りなんて・・スゴイ!!
上手です~
色もきれいなグリーンでギネスちゃん似合ってるよ^^


No title

メイママです。

ギネスちゃん、芋虫や~(笑)
でも可愛すぎ~
だんだんギネスちゃんの顔になっていく過程がすごく面白いです
きりっとした立ち姿、おっとこまえだねぇ~(足がまだ短いけど(笑))

ギネスちゃんの弟妹達も可愛い顔してる~。
今はどうしてるのかなぁ~ギネスちゃんはこのころのこと覚えてるかな。
それにしてもポーズとってるギネスちゃんが笑える

メイのこんなちっちゃかった頃を一目見てみたかったです。
メイもブリーダーさんに大事に育てられたと思いたいです・・・

パリちーちゃん、素敵な写真を載せてくれてありがとう!
ほっこりしちゃった(^^)

↓の記事の、パパさんからチーズをもらうギネスちゃんがめちゃ可愛い。
パパさん大好き~って感じだね。
パパさんの元気の源もギネスちゃんとの熱い抱擁なのね(笑)
男の人はみんなそうなっちゃうのかなぁ~
ちなみにメイママは疲れた時はメイを撫でまわして元気をもらいますよ(一緒か(笑))

Re: No title

もも天々 さん
おはようございます。
ちっちゃいギネス可愛いいって言ってもらってありがとう!
39日目位になるとだいぶ顔がはっきりしてきて
可愛いいよね~
ももちゃん3姉妹なんやね。
ギネスは長男で、弟と妹がいます。
最後の写真の直ぐ後に妹が里親さんに連れられて言って
この日はなんだか感じる物があったのか、どの写真も
機嫌が悪そうに写ってたよ(・∀・)

>手作りなんて・・スゴイ!!
上手です~
色もきれいなグリーンでギネスちゃん似合ってるよ^^

ミシンがあるし作り出すと早いんだけど、
作ろう!って気持ちになるのに時間がかかるんよね~
似合ってるって言う人が一人でも居てくれると
作ったかいがあります嬉しい~ありがとう!

Re: No title

メイママさん
続けてコメントいただいてるの今気がついたよ~ごめんね~
手足まだ短いよね。でも何となくギネスってわかるでしょ。
メイちゃんの写真とギネスの写真並べたら、どっちがどっちって
すぐわかるとおもうよ。
メイちゃんも同じ時期を経て大きくなったんだよ。
ペットショップにブリーダーさんの連絡先とか残ってないのかな?
ペットショップに頼んで、売ることにしたって、可愛いい自分とこで
生まれた子なら、絶対写真撮ってるはずだけどな~
ペットショップもそこまで感知しないのかな?
ぼんちゃんのも無いって言ってたから、どうにかならないかな~って
思ったのよね~ほっこりしてもらえたなら良かったです。

元気の源、みんな一緒だね。家族のワンちゃんが元気に笑っていてくれると
それだけで癒されるよね~元気の源はどこも一緒だ。
大事にしようね。旦那さんたちに頑張って働いてもらわなくちゃだしね。
メイママはお仕事してるからストレスも貯まると思うから、
メイちゃんにいっぱい癒してもらってださい。
いつもコメントありがとう!凄く励みになってます。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
